さしぶり 

2005年12月24日(土) 17時53分
さしぶりにプログを更新してみました
まぁ何も書くことないが
いちおういっとく!
冬休みだ小学校生活6回目?
うれしい!

 

2005年12月09日(金) 17時12分
今日帰ってから犬夜叉の本を読んだ
楽しかった\(\o−)へん〜(−o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!

今日、Ψ雷●神Ψと遊んだ〜 

2005年12月08日(木) 18時15分
今日も、Ψ雷●神Ψと遊んだ〜
激闘忍者対戦4をした
楽しかった

ぃぇーぃ 

2005年12月07日(水) 17時54分
今日、Ψ雷●神Ψと遊んだ〜
激闘忍者対戦4をした
楽しかった
(さぼります

おもしろかったーー 

2005年12月06日(火) 18時51分
今日、家に帰って宿題をしました
終わったのが5時30分
それから☆骨☆の家にいって6時30分までドラゴンボールZの映画をみました
まぁ暇だったから面白かったな

オレの1日 

2005年12月05日(月) 18時26分
朝7時に起きました〜
7時25分に集合場所に行きました
今日はさぶかったので走りました
学校についたのがなんと7時47分いつもよりはや〜〜〜い
1時間目と2時間目はかがやき発表会
1時間目は6年4組でエイサーの練習をしました
2時間目は2体でまた練習先生に怒られました
3時間目は音楽さぼりました
4時間目は家庭科先生の話を聞いただけ
5時間目は国語漢字を書きました
6時間目は委員会写真を撮って終わりました
家に帰って宿題をしました
これで終わりです

楽しかった〜 

2005年12月04日(日) 19時51分
土曜日にお兄ちゃんの子供が泊まりにきました
朝起きてすぐライオンキング3と犬夜叉とうる星やつらを見ました
残った時間でお兄ちゃんの子供と遊びました!
何をして遊んだかと言うとサッカー(笑
お兄ちゃんが晩ご飯をおごってくれると言うので食いにいきました
ラーメン花月にいきました
うまかった〜〜〜〜
まぁこれでおしマイケル

安かったー 

2005年12月03日(土) 14時31分
今日8時に起きました
テレビをつけてチャンネルを変えるとゲオで・・・
1本39円というCMを見ました
10時くらいにゲオにいきましたぁ〜
「犬夜又」を2本と「ライオンキング3」と「クレヨンしんちゃん3分ぽっきり」と「うる星やつら」を借りたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレヨンしんちゃんだけ見ました
今日はこれでおしマイケル
もっとみなくちゃいそがしいそがし

今日の出来事 

2005年12月02日(金) 17時55分
今日の出来事を書きます
今日はおいら、元好きな人を泣かしてしまいました・・・
みんなに最低って言われました・・・(T口T)
元好きな人おいらの事、嫌いになっただろうな・・・
学校帰り中むっちゃ反省していました・・・(T口T)
ホントにごめん
ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン
ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン
今日はこのくらいしか書けません・・・

同じのばかりすいません・・・ 

2005年12月01日(木) 18時15分
今日もおいらの一日を書きます
いつもと同じように7時25分に集合場所に
今日は8時ににつきました
1時間目の授業は書写
おいらはやっぱ字がきたない・・・
2時間目は社会のテスト全問できて10分くらい残り時間あったので
友達に起こされ残りの時間算数をしました
また2番目に嫌いな授業・・・
3、4時間目はかがやき発表会の練習
エイサーなので足をおもいっきりあげるので太ももがいた〜い
エイサーでは一発合格でした
給食はご飯とキムチ鍋と野菜と牛乳とみかん
野菜きらぁーーーーーーーーーーーーーい
給食を食べおわったときに♪のwこ♪がこんな一言を
「好きな人のどこがいい?」
そりゃー可愛いし性格がいいからというと・・・
本人に・・・まぁこの辺にしときましょう(笑
5時間目は国語漢字の練習をしました
漢字は嫌いなほう・・・
家に帰りすぐライスセンターに行きました
なにをしたかというとЖξ怖魅夜ξЖとΨ†嘩厨夜†ΨとЖξ蛇嘩賭ξЖと牛と野球少年X達と野球をして遊びました
Жξ怖魅夜ξЖが投げたボールが腹に左胸の下にボールの丸いあとが・・・
家に帰り風呂に入った(いい湯だなぁ笑
今日のプログ終わりだなぁ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪のwこ♪
» 今日の出来事 (2005年12月02日)
アイコン画像♪のwこ♪
» やっとホムペ作れた・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像☆骨☆
» やっとホムペ作れた・・・ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる