カウコンの・・・

January 03 [Tue], 2012, 23:18
にんじん娘が可愛すぎた件。

思い余って感想らくがき。↓↓
髪型とかわかんない。
色々とごめんなさい。



こんな扱いですが
うどんはヒナちゃん大好きですよ。
だってヒナちゃんじゃないとできないですもん。
顔!顔!って思うけど本気出したらイケメンですもん。
ヒナちゃんはエイトのかあちゃんですもん。

もんもん悶々・・・・・・。

☆第一回愛媛エイター会☆レポ

December 31 [Sat], 2011, 18:21
こんにちは(*^3^*)
何か変だと思ってお医者に行ったらマイコプラズマなんとかになりかけ!と言われたうどんです
凍結状態だったんですがイベントに参加させていだだいたので、更新です

愛媛エイター会
2011年12月18日(日)開催
主催のウ○さんホ○テさんに連れて行って頂き会場へ!

2人の歩く姿に『プチPUFFYやっ!!』
と思った商店街の歩行者は多々いたんじゃないかと思います。
イメージラフ↓

本当すばるさん並に創作意欲かきたてられるお二人です。

集合し、はじめましてのギクシャクもありつつ会場入りし、ウ○さん&ホ○テさんの的確な連携プレーにより、座席が作られ、注文完了!!

テンション上げるためのDVD鑑賞し、カラオケ開始

流石∞とeighter!!
ライブ会場さながらの盛り上がりと一体感
はじめましてのぎくしゃく感はもうありません。

・・・後半私は一瞬やすばをみましたよ。(`・ω・´)キリッ


その後はトイレ休憩はさみつつ、DVDをみたり、ヲタTalk開始!!

皆でてくるでてくる♪
妄想するよね(*^ω^*)
沖縄編はあまりに具体的すぎて、描きおこしたくなりました。ネタ帳メモメモφ(..)

あと面白かったのが…
絶対皆1度はやるよね!!

身長差萌え!みたいな!(違



その後は仲が深まった所でプリクラ♪連絡先交換にて第1回目はこれにて終了☆
うどん…携帯5年目により、赤外線故障(;д;)
空気読めバカちん!!


その後はウ○さんホ○テさんと夕飯を食べ帰路へ。
ウ○さん、ホ○さん当日はお世話になりました(*^□^*)ウホーイ

愛媛エイターさん皆可愛いかったー(⌒▽⌒)
∞離れしてた私もしっかり盛り上がれました!!皆良い人だー(*^ω^*)
思ったのは、今まで交わることないタイプの方とも交われるのがエイターですね。
不思議ですね。エイターにはパワーが溢れてます!!


しかしながら、悩み悩み…
違う方面のヲタ道爆走中の私がエイターを名のって良いのか葛藤があり・・・
みんなの持ってるパワーは今の私にあるだろうか・・・
決して∞が嫌いになったわけではないんですが・・・
もうすぐ8周年♪何かやりたい思いもありますが・・・
悶々とする日々が続いたのですが、

一つわかったのは、エイターであろうがなかろうが、
良い出会いができた。ということです。

第2回目からは暫しお休みし、
のらりのらり、きままに動こうと思います。

べんべん

June 08 [Tue], 2010, 23:36
初めてBSで勉見ましたー!
渋谷さんお久しぶりです!!
今日もイケメンご苦労さまです!

安くんは綺麗なお顔ですね。
服も可愛い。
錦戸さんか安くんにくっつくのが可愛いかったです。
安くん来る者拒まずで性格良いんだろーなと思います。

あと、村上くんを尊敬してるんだろうなとよく分かるBADちゃんがよかったで
す。

イン松山!

May 22 [Sat], 2010, 23:15
松山には行ったんですが、残念ながら行けませんでした。
行く途中、そうであろうなと思われる可愛いギャル達がいて癒されました。
おかげで電車ぎゅうぎゅうだったけど本望です!
ああ・・・ギャルが皆年下に見える・・・
ハマッたのが遅かったからだけど・・・結構セツナイ。


隣に座ったお姉さんが大変お優しい方でした。
ちょっとお話ししてみると、「今日松山に泊まりたかったんだけど、どこもいっぱいらしくて困ったのよ。」
とのこと。流石です!よこちょ☆
でも明日広島だよね?終電間に合わないか・・・?
うん。まあいいや。
よこちょのおかげで多大なる経済効果が!
ありがとう!!

そしてそして・・・
今日はじめて横ちゃんのグッツ全部確認しました!!(遅すぎる)
やっぱり女心わかってるんですね。
尊敬です。

でも今日行かなくてよかったな。
全然知らなかったから。
横山くんすごいね。
“すごい”?う〜んなんか違うけど
・・・とりあえず
ありがとう!!!

おおお・・・おひさしです。

May 19 [Wed], 2010, 21:22


きゅ・・・休止宣言したものの戻ってきました(可哀相な子)
しかも殴り書きをのせる。
字が汚い!!
紙もなんか汚いし無駄に重い!!
でもわかってください!
誰かとこの気持ちを分かち合いたい!!(病気)

だだだだってなんだあれ!!!!!
よよよ横山裕!!!!!!!
かわいい〜!!!
かつて横山君をあんなに可愛いと思った事があっただろうか。

初めから眠そう!!!!
でも管理人につっかかろうと頑張る。
そんな眠そうな顔のどこからあんな甲高い声が出るんだ!!!
もう無防備すぎてすべてがかわいい。

そして最後のたらこ唇!!!!
なんだあれ!!!
天使か!!!←


そして今日は雛ちゃんもイケメンすぎた。
エミリちゃんでてこなかったけどスラスラ正解する姿はイケメン。
私的MVPです。

休止宣言とかしたのに
2ヶ月も経たずにもどってきてんじゃねーか!
ですが我慢できませんでした。
ちゃんとDVDもかって冒険MAPとかも見てたんだけど
今日のはすごかった。

休止してる間に関ジャニの見方が変わってしまったかもしれません。
どうしよう。バラエティー最高!
テンションMAXで描いてるので
後々申し訳なくなって(本人ならびにeighterに)削除するかもしれませんが
よこひな可愛かったです。

はぁ。
引きこもってる間におかしくなってる。
社会復帰できるだろうか。
ああ。こわい。ダメ人間。

えっと休止というのはやめにしまして(え。
無理せず、コーフンの捌け口として使っていこうと思います。
別趣味も新たにできましたので、ときどき・ちょろちょろ・コソコソと。
まだまだ関ジャニ好きです!
感想の書き方は苦情が来そうですが・・・(^^;)
たぶんまたあらわれます〜ノシ


あ!休止の記事はコメントをもらっていたので下書きに移しました!
なっつん、のべちゃん!ありがとうね!!

元気もらった

September 22 [Tue], 2009, 21:53
DVDみた〜
そしてお誕生会しました(笑)
ケーキはなし。

大好きな相方と鑑賞会ってことで
一緒にごはんたべよ〜ってかんじで

やっぱり∞大好き!
半年間くらい離れてたけど
やっぱすきだ!
仕事大変やけど
もちょっとがんばる!
エイトの詩にに元気もらえた!
ありがとう

(無題)

August 04 [Tue], 2009, 18:41
あれ〜??
Jチケットの抽選結果がこないぞ…
あれって振り込みしてから抽選だっけ
しまったぁ
あんまり読まずにもうしこんだぞ
しまったぁ〜

つかいまわし

July 25 [Sat], 2009, 22:38

みぎゃぁあああ〜〜!!!!
ふぁいぶがひろしまくるの!?
今知った!
早番だったらいけるかな〜?
のまえにチケットとれにゃい!
ガキ様不在なのね!!!

それと〜!!
のべちゃま〜!なっつん〜!
コメントありがとうね!!
仕事もなれたと思ったら移動とかで
をたをたしてて全然えいたー活動できず〜!!
また遊びに行くのでまたよろしければかまってくだちゃい

ずぐだんずんぶぶっ

June 04 [Thu], 2009, 22:58
やっ
生きてたよ
可愛い子ちゃんたちがわきゃわきゃ動いてたのに何もできずでした↓↓
残念すぎます
JーRock信じてたけど願い届かずです。
仕事終わってタクシー(980円)とばしましたが…会場着いたらたくさんのファミリーがうじゃうじゃ…
乗ってきたタクシーもすぐさまお客様見つけて発進してました…。
財布見たらお金ないし…
グッズも買わずトボトボ歩いて帰りました
せっかく東京のすー様担ちゃんと会えると思ったのになぁ…
 
あと〜!!
広島∞コン!
仕事終わって走って会場にグッズ買いに行ったら…!!!
 
……
 
 
テント撤去中でした
 
あーりーえーんーわ〜!!
まぁ…
一度物販バイトしたことあったので大変さは知ってるので恨まず…
心の中で「お疲れ様」と呟き家路につきました。
 
まぁ……
ねっ
いつか行けるよね
ぽじてぃぶにいこう!!
 
あっ!
スマイルの新垣結衣ちゃん可愛いよね≡(ノ>ω<*)ノ
スキー

(無題)

April 18 [Sat], 2009, 22:14
横さまこわい〜!!!
翔くんは美人だね〜!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うどん
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛媛県
読者になる
自分のもえについてしか語らない偏見バリバリ関8ブログ 関8さんを意識した可哀想な落書きがそこらかしこに投下しておりますので、苦手な方はバックでお願いします。 バチコイ!な方はお気軽にいらっしゃいまし〜 うどんは、すばるさんと章大さんをちょこちょこ贔屓します いい加減な性格なため、どうなるかわかりませんが、 のらりくらり・のんびり更新します。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/udonkokko/index1_0.rdf
メール送信

TITLE


MESSAGE

: