おなかすいた・・ 

2006年02月18日(土) 16時07分
リクエストにあった好きなヒマの潰し方のらんくをつけましょうかね。

といってもなんだろう・・?これはなかなか難しいな。
よし、き〜めた。

No.5 散歩  これは楽しい上に健康的でいいと思いますw うん。 
No.4 考え事  これは大体散歩と合わせてやってるかな。大した事考えてるわけじゃないけど大体ネガティブになることが多いww
No.3 絵を描く  最近はまりだした。うまいのが描けるとものすごい達成感を味わえるw 
No.2 睡眠  まぁ王道でしょww 横になって考え事してるといつのまにか寝てるねww
No.1 現実逃避  これははずせない。これがなけりゃ生きられないww 24時間中の半分以上は脳内で過ごしてますww

やばいな、危険じゃんww とくにNo1ww まぁいいじゃないかw

↓PCで直線で描いたFate/stay nightの佐々木小次郎です。 まぁ写しなんですごくはないけど一応ねw

近況報告 

2006年02月13日(月) 1時31分
申し訳ございませんww
 かなり放置してたorz 日記はこれだから苦手だよ全くww えーっと、トリノ始まりましたねぇ。
どーでもいいんですけどもw そういえばこの前髪切りにいって初めて北斗の拳を途中まで読んだんだけどおもしろい!w そろえたくなったw ということで今回は おすすめの漫画Best5 といことにw
漫画といっても色々とジャンルもあるし好みも人それぞれなんであくまで僕の中では、ということですんで苦情とか無しの方向でねw

No5 のだめカンタービレ
No4 らき☆すた
No3 ジョジョの奇妙な冒険 
No2 ONE PIECE
No1 はじめの一歩

 はい。5位ののだめは唯一少女漫画ですね。でもこれは必読。ほんまにおもろい。姉がいるんで少女漫画たまに読ませてもらったりするけどコレは傑作かと。今んとこ13まで出てますかね。
 4番目のやつは4コマですね。マイナーだしちょっとアレなんで知ってる人少ないかと思いますが爆笑しますよ。爆笑とほのぼのの絶妙なハーモニーですね。いま2巻まででてます。
 はい。でたよジョジョw 絵が好きだ嫌いだで別れますね。僕も実は最初はジョジョの絵嫌いだったんですよ。でも読んでるうちにだんだんとイヤじゃなくなっていってあの独特な感じに引き込まれますw
 2番目。これはもう言わずと知れた名作ですかねー。人気過ぎて出すのいやだったんだけど(ぇ  まぁ好きなんでw ちなみに好きなキャラはロビンw
 1位ははじめの一歩!ボクシング漫画ですねー。これはまじめにおもしろいよ。笑いもあり感動もありそしてなによりかっこいい!機会があれば是非。

  こんなとこですね。北斗からこの話題入ったのにランクインしてないんだねとか言わないでw
まだ3巻までしか読んでないんですよー。全部読んだらランクアップありえるかも?
次あたり好きな映画でもいこうかな。あ、そうだ。 〜〜をランク付けして!みたいな要望うけつけます。話題欲しいんで、はい。ww  今日はこの辺で。オリンピック日本適度にがんばれ!

お詫びと訂正(笑 

2006年01月28日(土) 13時25分
前回の記事のタイトル内容と全く関係ないですね(笑
こちらの不手際で申し訳ありません。
最近忙しくて全然更新してなかったや。。やれやれだな全く(笑
ここんとこ一週間であったことでも書くかな っつってもなんかあるかな(笑
埼玉に住んでいる祖母が急に倒れてしまい入院しました。。母親と姉がそのせいで関東に
いっているため生活能力のうす〜い俺とおっさんが残った・・・・・(笑
自炊は大変ですね〜。料理はもっと勉強しないといけないですわ。朝なんかご飯用意しなきゃ
いけないんで4時起きだしかなり大変。。お料理教室にでも通おうかな(ぇ

感動を求める方々へ告ぐ 

2006年01月17日(火) 0時23分
好きな場所Best3
来てくれた人からコメントをいただきまして、是非次は場所でやってくれ、といわれたのでやってみましょうかね。場所か、ん〜・・・。
No3 スタバ店内 クッキー一個で何時間も居座ったりしてますね〜。迷惑な客だこと(笑 
No2 ローマ 昔住んだことがあるんだけど気候がいい!おっさん等もきさくでいい感じ。
No1 イギリス 最高。うん。いいね。↑のイタリアと同じで親の仕事の都合で去年まで住んでたんだけどなんていい所なんだイギリスって!ちなみにイギリスが誇れる料理は中華料理です(笑 中華街が街中にあってそのへんの店はあんまはずれなくどこもおいしいb

つーわけでBest3だしてみたわけだけども。No3とNo2の差は何(笑  あぁあと一言言っておくけど日々が苦しい高校生ですんで決してブルジョアなどではありません(笑 

好きな曲Best10! 

2006年01月13日(金) 23時36分
まぁ自己紹介的な意味も含めてこういったことをしていくのもいいんじゃないかな〜と思いつつ。
No10  WISH(嵐) 最初はなにこれこの赤い衣装ぜってー売れないと思ったけど笑 聞けば聞くほどはまるスルメソング。
No9   September(Earth Wind and Fire) 自分の生まれるずっと前の曲だけどこの曲は大好き!!
No8   HOWEVER(GLAY) もう何十年後にも残していきたい名曲中の名曲。最高。
No7   winter fall(L'Arc〜en〜Ciel) この曲も冬の代表曲じゃないかな。ちなみにカラオケの十八番だったりする笑
No6   しようよ(SMAP) この曲もねー。うん。いいよ。聞いてて落ち着く。
No5   HERO(Mr.Children) みすちるの中では一番好きな曲。歌詞がいい!!
No4   グロリアス(GLAY) GLAYの中では一番好きかな〜って曲。青春チックでいい!!
No3   Minority(GREEN DAY) この曲は有名かな?テンポもいいし言い曲です。
No2   LOVE SONG(CHAGE & ASKA) まじいい!!最高!伝わんないなこれじゃ笑 歌詞がいいしメロディもいいし。近くにレンタルCD屋さんがある人はいって借りてみてください!
No1   青春アミーゴ(修二と彰) はまってました笑 どんくらいハマッてるかというと、ん〜。サビの部分の踊りは覚えた(ぇ まぁ2005年度一番売れたSINGLEらしいしねぇ。

 ↑で紹介したのはハマッてる曲であって好きな曲ではありません(え 好きな曲は決めれません笑

初ブログ初記事! 

2006年01月13日(金) 23時11分
ブログですよブログ。なんか今流行ってるらしいじゃないですか。流行に乗るみたいでイヤだったんだけど金儲けできるそうじゃないですか。そんな話は聞き捨てならないね、うん。ブログってなにするんだろ・・・日記?かな?まぁその辺は手さぐりでやってくかな。わかんないことだらけだけど見てくれた人これからもよろしく〜!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 近況報告 (2006年02月14日)
アイコン画像yuki
» お詫びと訂正(笑 (2006年02月02日)
アイコン画像麻衣
» 感動を求める方々へ告ぐ (2006年01月21日)
アイコン画像yuki
» 好きな曲Best10! (2006年01月14日)
アイコン画像yuki
» 初ブログ初記事! (2006年01月14日)
アイコン画像麻衣
» 初ブログ初記事! (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udonge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる