アレルギーひどいねん

November 18 [Thu], 2010, 13:45
小学生のときくらいからずっと海外ドラマが好きで、自分とは違うバービーのような金髪とか、日本では違う習慣とか文化に憧れていました。

フルハウスを見たあとは、制服や校則がとっても嫌に感じちゃってたのを思い出しちゃうなぁ!!

フルハウスが特に大好きで、ジェシーおいたんと、なんとかおいちゃんがいるのがうらやましくて、誰でもいいからめんどうみてくれるかっこいい外人のおじさんが欲しかったw

今でもずっと、海外ドラマを見る事が、楽しみだから、はまってるドラマあったら月日がめっちゃ早く経つように感じる。
完全なる海外ドラマバカですw

今見てんのは、ゴシップガールでちょうど今日の午前中にも見たばっかです〜!!

今はseason4がアメリカで放送されていて、もう恋愛ものならではの展開が毎回毎回イライラしちゃうw

ゴシップガールは、お洋服もガンガン派手になっていて、女優さんが着ているドレスが本当に毎回かわいくて、ストーリーよりも衣装をみるにが楽しいのかも。

なんだけど、ストーリーは、みんな性格わっる〜って思いますw
ネイトが1番いいやつな気がするのは私だけ?w

けど、私はとくにブレアが1番好きで、ブレアになりきり、感情移入して怒ってみたりしながらみておりますw
めちゃくちゃセクシーなんだもん。

あと、LIttle Jの役の女優もなんかすっごい、気になっちゃうんですよねぇ。
ジェニーは、私のブレアにupper east sideを追放されたし、最近あんまりゴシップガールにでなくなってきててさみしかったけど、今回は久しぶりに出ててうれしかった!!

どんどんジェニーちゃん出してほしいのにな!!


それはそうと、わたくしアラサーになってから、ここ最近で激しい腰痛が続いてたので、彼氏のおすすめの椅子をかいまちた。

椅子はいいけど、今まで使ってた机が椅子に比べて高すぎて、パソコンめっちゃ使いづらく椅子の上に正座してパソコンしてたら、それをみた優しい彼氏が机を買うよと言ってくれたので、2年ぶりに港北のIKEAにいって来た!!


いつも思いますが、店内が無駄に広すぎ!!泣

ショートカットできない作りのせいで、すべて廻って疲れすぎて、私も彼氏も無言でひたすら歩いてましたが、とってもいい買い物ができたので、二人ともご機嫌で久しぶりに手をつないじゃったよw

今回の戦利品は、誰がなんといおうと、食料品売り場のサーモンマリネとチーズでしょうね笑
2つともおいしすぎた!!


そういえば昨日見たゴシップガールで、本当は貧乏だったって役の女が『私はあなたと違ってIKEAの家具を組み立ててるのよ』みたいな台詞があって、初めてテレビみながら、普通だわ!!って突っ込んじゃったw

わたしもupper eastsidersになってみたいです!!




ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uppi825
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udoncoco825/index1_0.rdf