2017年12月12日のつぶやき

December 13 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @__stis: コンサートに行く方に読んで貰いたい。 https://t.co/KuFjs6B6jP Posted at 07:00 PM
  • RT @COPIC_Official: コピックデビューした多くの方に聞かれる「肌色をなにで塗ったらいいか?」という疑問にはこちらをご参考ください。 同系色(R0、E0など)2色でも充分ですが、3色あればかなりしっかりとカゲや立体感を表現することが出来ますよ! https://… Posted at 06:55 PM
  • RT @dendenkiribaku: 手フェチとかよう分らんわ、って人いっぱいいると思ってちょっと考えてみたんですが、「ん?手にエロス感じるってどゆこと??こゆこと??逆に何も思わんってどゆこと??」って熟考すればするほど迷走したので、とりあえずご笑納ください。 https:… Posted at 06:54 PM
  • RT @Lilyka78: 冬にかけて体調崩していく人、たいてい「自室が寒い」が原因なこと多いから ・シャワーではなく風呂に浸かる ・飲み物は温めて飲む ・寝る時は温度低め設定でもいいから暖房は消さない だいぶ身体ラクになるよ Posted at 06:51 PM
  • RT @nokolover: 聞いてー!世の中の既婚男性諸君!!嫁が病に伏せた状態で自分も仕事があるからって嫁になんの断りも無く自分の両親に嫁の世話を丸投げするのはやめろ!嫁がヘルプ頼んだのは旦那だからだよ!!ただでさえしんどいのに今から義両親お迎えするために熱をおして部屋掃除… Posted at 06:51 PM
  • RT @mokoparanoko: 世の中には4種類の神絵師がいる 一人目は作業スピードはそこまで早くはないが、一度投稿すると周りの絵師が死ぬ破壊ゴリラ 二人目は作業スピードが早すぎて周りの絵師が防御する暇もあたえてくれない疾走ゴリラ 三人目は作業スピードも破壊力もやばい殺戮ゴ… Posted at 10:04 AM
  • RT @BS_dim: ぼっち歴が長いためか対人関係の前提が「基本的に相手は私のことを嫌っている」なので、たまに好意を向けられると雪空の下で拾われた雑種犬のようになってしまう。 Posted at 10:04 AM
  • RT @msms_msr: ふぁぼの種類 ・同意する ・同意はしないが一理ある ・あなたの絵が好きです ・あなたの絵はとても素晴らしい ・今日もキレキレだな ・生きてください ・良いことありますって ・無理をしないで下さい ・その話をもっと聞きたい ・どシコり申し上げます ・よ… Posted at 08:19 AM
  • RT @yzq_0710: #ポケモン映画 マサラ人今年だけで3回顔変わってるんだけど… https://t.co/QKBr3DnxjK Posted at 08:14 AM
  • RT @sproutchild: 切実にこういうコスプレ遊びがしたい。衣装を買う財力や他人への気遣いを持てる大人になったからできる、本気のごっこ遊び。全員が恥を捨てて、サービス精神と作品愛と友情を爆発させることで、キャラの世界を全員が疑似体験できる遊びだ!レイヤーさん達、ぜひと… Posted at 08:09 AM
  • http://twitter.com/donburi03289

2017年12月11日のつぶやき

December 12 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @usagi_momosyan: 神戸どうぶつ王国のブサカワ顔で寝るうさぎさんが可愛くてですね…浮気してごめんなさい…。 https://t.co/olkD6owXzw Posted at 11:14 PM
  • RT @Mars_marneko: あとさ、これみなさんすでにご存知だった?すごいあったかい。本気であったかい。これの上に靴下を履くの。初めて履いてみて、今外に出たんだけど足が冷たくならないの。もう二足買い足してきたよ。今年の冬はこれで乗り切る。 桐灰の「足の冷えない不思議なく… Posted at 11:14 PM
  • RT @JPbobtail: 一方で、メルカリで出どころのわからないイクラを買わないでほしい。裏の方の新しいシノギになっているようですよ!今年はイクラ高騰で、イクラだけ抜かれた鮭が投棄される事件が多発しました。漁協通した商品を買いましょう! https://t.co/eYUPR Posted at 11:09 PM
  • RT @Thanksnagi: 何度も膝の上に戻ってくる子ぬこ様に癒される https://t.co/Jj30T02Dw8 Posted at 11:07 PM
  • RT @cellutane01: キャベツを巡るウニ達の闘いを見ていると、人間同士の小さな争い事がちっぽけに見えてくる https://t.co/F2dy4TZ1Bt Posted at 11:06 PM
  • RT @RinaPuni: 蓮が行方不明になりました 助けてください お願いします 昨日の2時ごろ、旦那と出かけて 越前市上太田町で姿が見えなくなりました 服装は 緑のジャンパー カーキ色のズボン グレーのスニーカー です なにか情報あったら連絡ください https://t Posted at 11:05 PM
  • RT @jam_filter: 今まで言われて一番怖かった話。物事の感じ方は人とは較べられないから自分がどう感じるかが一番大事で、未来の為に我慢してもその先まで生きてこそ次があるんだよな…と(´ω`) https://t.co/L4HDQqqVVt Posted at 11:03 PM
  • RT @shizu_cha: 「オタク老人ホームで同類とアニメ見て過ごしたい?」って夢の未来の話あるけど、老人ホームって70歳?100歳超えまで同じフロアにいるので、ガンダムだと1st世代からSEED世代までが同じフロアにいることになるので絶対内乱起きると思うんだよね Posted at 05:47 PM
  • RT @jkmtoee_1248: お父さんと遊ぶ赤ちゃんが可愛いのか赤ちゃんと遊ぶお父さんが可愛いのか???? https://t.co/kvzE55E24d Posted at 05:43 PM
  • RT @PandaKanpo: うちの優秀なスタッフが「店長!メルカリに『板藍のど飴』が6粒600円!30粒1500円!とかで出している人います!!」と報告してくれました。 悪徳な人もいるんですね。まあ需要と供給なんですが、正規品が普通に買えるのに、へんな話です。 欲しい方… Posted at 12:30 PM
  • RT @Melodica_Melody: サト……誰やお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!… Posted at 09:52 AM
  • RT @MirrorBowler: 大阪も負けてへんで?! もちろん今年も、うめだ阪急のコレ! 美術監督&オブジェデザイン:中ミラノリボール 撮影:ペータ松本 https://t.co/DUwHDuxAn1https://t.co/vtvwn1B0aC Posted at 07:48 AM
  • RT @game_mzk: 中途半端な英語訳本当にお腹痛い https://t.co/eNorc72ay1 Posted at 07:43 AM
  • http://twitter.com/donburi03289

2017年12月10日のつぶやき

December 11 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @minnano_dougaww: 子供を危機から守るイケメンパパたち?? https://t.co/VN8bcwjuAk Posted at 10:02 PM
  • RT @ugutama: ランサーを塗った際のコピック作業の動画を撮ってみました。4・5時間くらいを40秒にまとめました。(右の紙は試し塗りです) https://t.co/ICkp5Ic9vQ Posted at 09:40 PM
  • RT @46Norick: 【迷い犬】埼玉県所沢市 12/9朝6時に 所沢西郵便局の斜向かい、「ローソン所沢若狭三丁目店」に迷い犬が居ました。濃い茶色の首輪をしています。 餌を与えてくれたお店の方の話では3時から外に居て、店内には入って来ないそうです。警察に通報し、保護してもら… Posted at 09:07 PM
  • RT @sakuratukunesan: 今日はつくねさんの1歳のお誕生日です!?  お店の方にお願いしてケーキを作ってもらいました? でも人間用のケーキなので? つくねさんには美味しそうな物を色々買ってきたよ(?´?`?) あっ…ダイエット中や…。(あげすぎ注意?)… Posted at 09:06 PM
  • RT @JK_xx11: 各都道府県の「すみません」の言い方で上から2番目の青森からもう難易度がカンストしてる https://t.co/Agu7e0twNh Posted at 06:38 PM
  • RT @HOMEALONe_ksk: 我が家では猫のご飯の時間に僕も必ずご飯を食べるのだが 仕事の都合などで食べる時間がない場合、猫のご飯だけを出し作業部屋に戻ろうとすると、全員ご飯を食べずに僕にゾロゾロついてくる。 「おい!お前自分の飯忘れてるぞ!?」と鳴いてくる。「飯くれ!… Posted at 06:32 PM
  • RT @Sugar_nik29: ネットではデブブスババアって言われても本気で怒らないでネタにして返すような女の子が性格いいと思われてそうなんだけど、人をデブブスババアって罵倒する奴の性格が悪いだけだからね 罵倒されて怒ったからって性格悪いことにならんからね Posted at 05:41 PM
  • RT @naberican: 知ってください。 世界遺産の現状です。 カーブに止める車 交通ルールを守らない観光客 写真を撮る人の距離。 魚の切り身を上げてまで写真を撮る。 人間と自然界の動物の共存の仕方はこれじゃダメなんです。 https://t.co/TdFMh2jLtz Posted at 05:39 PM
  • RT @76o_f: 滑れんのに最初からいく勇気? https://t.co/kUHC8fS6hB Posted at 05:38 PM
  • RT @cyn_nyn: Ctrl + Z...もとにもどす Ctrl + C...コピーする Ctrl + V...張り付ける Ctrl + Y...Ctrl + Zを押す前の状態にもどす Ctrl + A...全選択 Ctrl + S...名前を付けて保存or上書き保存 A… Posted at 05:36 PM
  • RT @hanamomoact: 2007年にどハマりしてから(https://t.co/HdBJKcj7w5)これまで、まさに数え切れないほど「花より男子」を見てきたオット、10年の月日を経て、まさかの原作者の神尾さんに似顔絵をいただくというミラクルを起こす。 https:/… Posted at 05:36 PM
  • RT @aoba_Raira_ryuk: お客様!!困ります!!股の上で寝られては!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!可愛いけど!!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!戻ってこられてもあーっ!!!あーっおお客様!!困ります!!お客様!!! https:… Posted at 05:31 PM
  • RT @watarimakana: ふたりの騎士道、お疲れ様でした! イベントの途中これが頭をよぎってしまって…すみませんおのさん大好きです! https://t.co/ZDVmEcIlOL Posted at 12:51 PM
  • RT @fannyanimal: 絵が上手い人の特徴 ・探究心がある ・絵を描くのが大好き ・よく観察する ・適当に描かない ・すごく努力する ・他人を貶さない ・他人の良いところを吸収する ・よく焼肉に行く?重要! ・鳥を飼っている?重要! ・猫を飼っている?重要! 絵があ… Posted at 07:20 AM
  • http://twitter.com/donburi03289

2017年12月09日のつぶやき

December 10 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @poppoyakiya: 奥さんが旦那のコレクションを捨てることに対するお婆ちゃんのコメント(ほぼ実話) https://t.co/X0YkEYHyUp Posted at 11:45 PM
  • RT @shio_yurikago: 「きょうだい」が居る方に質問なんですけど弟や妹の方は兄や姉の事をなんと呼んでいますか…?また、兄や姉の方々は弟や妹になんと呼ばれていますか…?気軽にぽちっとしてほしいです? Posted at 11:44 PM
  • RT @TJV7X6LLDhrN4fS: 小学校初の試み「逃走中」 パパさん達がリアルにハンターに扮し、子供達を追いかける? ボールを集めると、ハンターを5分だけ放出を遅らせるミッション! 仲間を助けるミッション! リアル逃走中始まってます??♂? ハンター放出されました?… Posted at 11:44 PM
  • RT @C00kie_1911: クッソワロタ https://t.co/nCf3VRDFnB Posted at 07:08 PM
  • RT @ToworuStarplain: この事件な 世間が忘れても新潟県民は忘れんぞ https://t.co/lmsqPtSyBN Posted at 06:57 PM
  • RT @yukio110613: 只今、自分が文鳥であることを忘れておられます( ? ? )ウンウン https://t.co/pmvUJoAfK9 Posted at 06:55 PM
  • RT @TakanasiHinano: お餅になった照ちゃんを 撫で撫でするだけの動画 . https://t.co/YIW16lDQ2X Posted at 06:52 PM
  • RT @noginoginanamai: これが世界一学力の高い国フィンランドの学校の考え方 日本は厳しすぎる https://t.co/xxN2Hdr78y Posted at 06:45 PM
  • RT @kishi_yyy: あたらしい家族が出来た漫画 父娘デートもしました https://t.co/TmQu2m2CQb Posted at 06:45 PM
  • RT @yupiiiiiyo: 【ご確認ください】 アニメイトポイント不正利用の件です。当方も万単位の金額を不正利用された被害者です。アニメイト本社からも声明が出たため、当方が聞いた犯行の手口をお伝えします。様々な対策を考えたくださっているそうですが、しばらくは自衛が必要かと… Posted at 05:56 PM
  • RT @africansafari1: なぜか次々とこちらに登場? 自己紹介のつもりでしょうか! #トラ #赤ちゃん #アフリカンサファリ #ジェットストリームアタック https://t.co/2H8BGKoWjo Posted at 09:23 AM
  • RT @hanamomoact: オットの誕生日。抹茶づくし。ロウソクの年齢間違えたけど気がつかないだろうと思ったけど気がついた。 https://t.co/1YZgOnXC6t Posted at 09:15 AM
  • RT @k__k__m__k012: アニメ塗りメイキングです。わかりにくくてすみません。 https://t.co/y1ZgGNoWLj Posted at 09:12 AM
  • RT @Keeper_pet: 水槽とヒーターと魚を同時購入する客が多くて辛い https://t.co/8WAR8zBcDv Posted at 09:06 AM
  • RT @ga0su3ma1su0ku: 【合作】今回はえとーや[@eto_uya ]さんとコラボ!! 「ハロウィンは終わらない!」 1枚目:えとーやさん→人外組、背景と仕上げ    ガスマスク太郎→音楽組 2枚目:えとーやさん→音楽組    ガスマス… Posted at 09:05 AM
  • RT @kituneponyo: みんなfgoで気軽に1万とか2万とか溶かすけど、7000円あったら夜に新宿でかなりおいしい回らないお寿司のコース食べれるし、20000円あったら夜に新宿ですごい高級な回らないお寿司のコース食べれる Posted at 08:59 AM
  • RT @vc_shiori: なぜチェロが優れているのかを書きますね。 ・暴漢に襲われたときでも、チェロで殴れば勝てる ・そもそも、背負ってるだけで絡まれにくい ・キャッチも何となくスルーしてくる ・船が沈んでも、チェロはしばらくは浮いてくれる ・山で遭難したとき、薪になる… Posted at 08:57 AM
  • RT @Kind_Kings: Twitterってこんなに無慈悲に凍結されてまうん? https://t.co/jeQ7esGaWR Posted at 08:57 AM
  • RT @mashiron1020: 先輩がうざい後輩の話を描きました。K #先輩がうざい後輩の話 https://t.co/9kAaunC7Xx Posted at 08:56 AM
  • RT @shtnp: すげぇ試合撮れたからみんな見て https://t.co/7k5RGGEQ58 Posted at 08:55 AM
  • RT @HikaruYoza: 実写版どうぶつの森(雰囲気) #ポケ森 https://t.co/msqhzoQVTS Posted at 08:53 AM
  • RT @jjj2261: イライラしたOLに殴られて「そのくらいよくない?女も朝早くから仕事してるんだわ。ストレスも性欲もたまる。クソ上司にイライラしてる時にその顔面見たらそりゃ殴りたくなるわ。自分の身体で世の女が救われるならそれでよくない?社会貢献だと思ってがんばれよ」 って… Posted at 08:52 AM
  • RT @phorica_: おはようございます ふと友達とのLINEのやりとり思い出して笑ったのでスクショです https://t.co/v2IliC8Bb4 Posted at 08:50 AM
  • RT @kakijiro: 全国の飲食店でお客さんが半ば無意識に箸袋で作った造形物「JAPANESE TIPS」がすごい。日本人特有の文化。壁一面に全国から集めた約8000点の迫力よ。いい意味で気が狂ってるな。 展示場所はアーツ千代田3331。無料。 https://t.co Posted at 08:49 AM
  • RT @shounantk: マスコミがあまり報じない 高須院長の功績 ●阪神淡路大震災 被災者の治療を一年間無料に ●東日本大震災 石巻で治療活動、義援金寄付 ●熊本地震 マスコミがヘリを独占した為 自分のヘリで支援物資を運ぶ ●愛国心 皇室資料を落札し皇室に返還… Posted at 08:47 AM
  • RT @abcdonaldabc: お友達がうちの写真モチーフにレジン作った凄い… コラボ… https://t.co/bcIuQzbcH0 Posted at 08:46 AM
  • RT @oscarnoyukue: 「ジュラシック・ワールド」続編「Jurassic World: Fallen Kingdom」予告編がついに公開。今度の脅威は恐竜だけじゃない。イスラ・ヌブラル島が巨大な災害を伴って襲いかかる。スケール感は前作より倍増!傑作「インポッシブル」… Posted at 08:45 AM
  • RT @platalodo: パティシエさんとお嬢さん?10話 https://t.co/lhUg96RZXT Posted at 08:38 AM
  • http://twitter.com/donburi03289

2017年12月08日のつぶやき

December 09 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @mameruriha15: 目玉焼き三つ作ろう♪と思って3個目を割ったら三つ子でたーーー! ?? https://t.co/eKkcDdG50G Posted at 02:07 PM
  • RT @izayamidorima: アニメイトのポイント戻ってきました( ; ; ) よかったです(>_<) 実はデータの行き違いが発生したのではなかったのです!! まさかの従業員が会計時に私のバーコードを控えててそれで私のポイントで買い物をしたと… もうショックすぎ… Posted at 02:04 PM
  • RT @karamomo_03: 今年も動物や鳥ばかり描いていました。来年もたくさん描いていきたい? #2017年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/uXc9s9axJF Posted at 01:22 AM
  • RT @mainichi: 東京都江東区の富岡八幡宮の敷地内で男性2人と女性2人の計4人が刃物で切られるなどして病院に搬送され、男性1人、女性1人の死亡が確認されました。4人は富岡八幡宮の関係者とみられ、被害者の中には宮司を務めている女性や、運転手役の男性が含まれているというこ… Posted at 01:21 AM
  • RT @kyonodoga: このサザエさんのアフレコくそわらったwww 誰や作ったやつwwwwwwwww https://t.co/ZzqUu45laG Posted at 01:15 AM
  • RT @otm_jukebox08: 富岡八幡宮の通り魔事件 今日の夕方に更新されたブログの記事これってもう....なんか.....こわい.... https://t.co/rgAlEbD5Gf Posted at 01:09 AM
  • RT @kemeo385: 【※腐 ※グリレ ※キス表現注意】お久しぶりです ウルトラは試練でボコられまくってる状態なのでグリレまだ会ってません https://t.co/rKe6ZvzBvD Posted at 01:02 AM
  • RT @KwAnSy_27: ※S?TDVDダンスパート感想。 語彙力高め。 https://t.co/Mstynr3o6h Posted at 12:03 AM
  • RT @ankeiy: NHKから未払い受信料30年分の請求書がきたら、民法の時効消滅制度の短期間で一定金額を支払う債権の時効は5年と知っている人は「時効なので5年分しか支払いません」と主張し5年分で済みますが、知らない人は泣く泣く30年分払うことになるわけです。NHKは教えて… Posted at 12:00 AM
  • RT @ShinyaMatsuura: 「体の左側に存在感がないよー」とtweetした方がその5日後に亡くなられた、という話が回ってくる。脳血管系の梗塞か出血かだろう。そういう感覚があったらすぐに救急車を呼ばないと。あらためて肝に銘じる。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/donburi03289
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く-←赴くままに
    ・落書き-←超ヘボ絵
    ・ゲームープレイ-←俺の嫁たちry
読者になる
主に薄桜鬼、戦国BASARAが一番大好きです^^*
声優さん→中井和哉さん、うえだゆうじさん、鳥海浩輔さん(←超好きvV)
遊佐浩二さん、子安様(←愛してます)、森久保祥太郎さん、
吉野裕行さん、保志総一郎さん、森田成一さん、じゅんじゅん
岸尾大輔さん、杉田智和さん、鈴木千尋さん、三木眞一郎さん
朴様(←かっこいい//)、能登麻美子ちゃん

漫画→ワンピ、ブリーチ、リボーン!!、Dグレ、シャーマン、
ウルティモ、鋼の錬金術士、パンドラ、黒執事、ヘタリア...等等

同人作家→一宮思帆様(←神!!)、門地かおりさん、
みなみ遥さん、零壱さん...他もろもろ><////

ゲーム→薄桜鬼、戦国BASARA3、ベヨネッタ、無双OROCHI
太鼓の達人、ポケモン、動物の森、ぽっぷん(←愛してry)

落書き→ポケモン擬人化、戦国BASARA、薄桜鬼、ぽっぷん
オリジナル(まだまだ修業中orz)

音楽→アジカン、エルレ、ポルノ、ウーバー、
シド、ラルク、バンプ、西川様(T.M&abs)
ギラギラメガネ団、あさき、
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像パム造
» 携帯乙ぽん (2011年01月21日)
アイコン画像パム造
» 年明けて← (2011年01月06日)
アイコン画像日向
» 年賀状企画!! (2010年12月10日)
アイコン画像パム造
» な か な か ね ☆ (2010年12月10日)
アイコン画像せった
» あ”あ”ああ”あああ””あ”””!! (2010年12月06日)
アイコン画像パム造
» あ”あ”ああ”あああ””あ”””!! (2010年12月06日)
アイコン画像ゆうま
» 2010年12月04日のつぶやき (2010年12月06日)
アイコン画像せった
» 年賀状企画!! (2010年12月03日)
アイコン画像パム造
» ジャンピングスライダー土下座!!!← (2010年11月30日)
アイコン画像パム造
» お久しプリン! (2010年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる