ついに。。。 

March 18 [Mon], 2013, 15:31





頼んでみちゃいました。
もうすぐ30歳だから、いいかと思って! (*´Д`*)

とりあえず、噂の泡パックと保湿液使ってみたんだけど・・・
泡パックは思わず買おうか迷うほどいい。
保湿液は「あー私にはまだ早い」と思うものがありました。
べっとべとww


でも起きたあとの肌は一日でぷりけつです。

ドモホルンリンクル 

March 15 [Fri], 2013, 16:18
頼んでみちゃったん (*´Д`*)


だってもうすぐ30代ヽ(`Д´)ノ

彼からのメール 

March 13 [Wed], 2013, 21:45
どうしても連絡しなきゃいけない用事があったから私からしたんだけどね (*´Д`*)


うん。もう終わりだな。


ようやく、本当にわかった。

一年半という時間がたって。 

March 13 [Wed], 2013, 17:58
ようやくはずしたファーストピアス(´≝ ω ≝`)

軟骨の一番目立たつところになぜか28歳の誕生日あけました。
一年半、じっくり固定して今日はずした。。
実は外れないから放置してただけってのもある。(笑)

スタジオのイカついにーちゃんの力ではめられたから
固くて仕方なかったぜw


次は30歳の誕生日に、痛いと思われる場所にぶっさします☆


(無題) 

March 05 [Tue], 2013, 1:54


ちょっとだけ 

March 05 [Tue], 2013, 0:19







使いこなしちゃってるうどんちゃんなのでしたヽ( ´_つ`)ノ

マラソン大会に参加してみた(´・ω・) 

March 03 [Sun], 2013, 21:41
ランナーとしてじゃなく、


給水係としてwwwwwwwww


走るわけないだろ、5分ともたないわ(´・ω・)

でも、いい経験させてもらいましたよ〜!!!
一生懸命な人と触れるのはいいことですね、こっちもやる気が出ます(*´艸`*)

中でも印象的だったのは
私は折り返し地点にいて、たぶんまだあと半分あるっていうランナーにしてみれば
すごく苦しいところなハズなのに、
お水渡したらみんな「ありがとー!」って言ってくれたことなんです(`;ω;´)

苦しくても相手に対しての礼儀をわすれないこととか
私が普段生活してて忘れがちなことなので、はっとしましたよ(´;ω;`)


そして辛かったこと。。。
私、ボランティアではなくバイトとして参加しました(´・ω・)

「ありがとう」の言葉が逆に辛かったです。

ボランティアだったら気持ちよく聞けたんだろうなぁ。。。。


そんな心を磨いた一日なのでした( `・ω・´)

明日は一日足のネイルをがんばりますよぉ〜!
もうすぐ春本番ですからね(*´艸`*)

プチプラコスメ 

March 02 [Sat], 2013, 16:53
キャンメイクのパウダー買ってみました(´・ω・)


本命はシャネルのパウダーだけども
お仕事中はこれで充分かも(´・ω・)☆


しばらく使い続けてみまーす☆

苦しい。 

March 02 [Sat], 2013, 0:15
心が苦しい。。

仕方ないよね。覚悟してたことだもん。

でもまだどこかで期待してるよ。情けない。

自己嫌悪が、いちばんつらい。

シャンプー 

March 01 [Fri], 2013, 17:54
お気に入りのシャンプー(´・ω・)

髪の毛がつるっつるになって、うどんのクセ毛も落ち着くの!

夏までにストレートかけるから
今は必死に髪の毛を守り中!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うどん☆
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる