チャラくてもかっこよければいい!

August 10 [Sun], 2014, 21:03
イタリア男ってくくられるほどイタリア人の男性は一般的にかっこいいとされているような気がする。
外国人の友達に男性がかっこいい国をあげるとイタリア人と迷わず答える。
ちなみにヨーロッパの男性に聞くとブスな女性が多い国はオランダかドイツと答える。

私も男性がかっこいい国を挙げろと言われたら迷わず「イタリア!」と大声で答えてしまうだろう。
その代表がアルパチーノやロバートデニーロ。オッサンばっかだけど、オッサンのくせに色気があるあの2人、凄すぎる!
ジローラモだってチョイ悪オヤジと言われるだけあってかっこいいし。それにサッカーのインザーギ兄弟も大好き。
知り合いのイタリア人男性も顔もスタイルも良くないのに雰囲気がもうかっこいい!

そんな話を友達にしたら「イタリア男でくくるな!」と言われてしまった。
でも、くくってしまえるほどイタリア人男性でハズレな人を見た事ないから反論してしまったけど、友人はハズレを何人か見た事があるらしい。
そんなイタリア人男性だけど、ラテン系のノリでチャラいというのも有名よね。
チャラくてもかっこよければいい!と許せちゃう所がまたイタリア人男性のすごさでもあるんだよなー。
1度でいいからイタリア人男性がたくさん働くオフィスで働いてみたい。

(外部リンク)http://www.oklahomawinecompany.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udohzaka
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udohzaka/index1_0.rdf