うしゃしゃ 

July 20 [Fri], 2007, 11:11
やばい怪しいタイトル(笑)。
昨日はももかと深夜よーぜんだった(笑)。
やっぱ楽しいな。

あうー今日アルゴリズムだ。
泣けてきたぜ(>_<)。

昨日電車で揉みくちゃにされ、あげく超満員で片足立ちで斜め45°くらいで堪えざるをえなかった。あのあれだ。
日和の聖徳太子みたいなかんじ。「ひえー」て。

漫画とか文庫とか読みあさりたい!

もーやだ 

June 22 [Fri], 2007, 8:12
家帰りたくない。

眠い。 

April 16 [Mon], 2007, 8:41
めちゃくちゃなタイトルですね(笑)。

保護 

March 07 [Wed], 2007, 6:59
やばすやばす

大分遅くなりました 

January 06 [Sat], 2007, 0:04
明けましておめでとうございます。
挨拶が遅れてすみません。今年は活動に力を入れられそうです。
そのまえにパソコン本体をどうにかしたいです(泣)。本体が10年以上前のもので最近よくフリーズします。
今年はとりあえず去年できなかったこと、やらなかったことをやりたいと考えています。
こんな私のサイトに来て下さっている方、拍手でコメント下さる方、本当に感謝しています。
どうか今年もよろしくお願いします。

とりあえず復活に向けて改装中です。
少々お待ちください。

さあ何日もつか! 

December 29 [Fri], 2006, 23:41
今日ちょっと恒例の行ってみました。人多くてやっぱり死にそう。
あはは・・。
やけにうるさい集団や一人文句言ってるおっさんやら。
今日はすぐに帰りました。明日は行きません(笑)。つか行かれない。
某所でアルバイトをしようかと計画中。
アルバイトしなきゃ。

久々にパソから!!感動 

December 28 [Thu], 2006, 20:59
どうも!!長らく放置していてすみません。
パソからやっと打てるようになりました。
受験はおかげさまで終わりました。

本格的な復活は来年を予定しています。
もうしばらくお待ちください。

大掃除やら初ミュやら、百人一首大会やら、なんかもうひねりつぶしてやりたい後輩とか担任からの痛烈な一言とか色々あった今月。
もう少しで終わってしまいますね。

WEB拍手のお返事。
真珠様
お久しぶりです!!暖かいコメントありがとうございます。
来年からですが、無事復活できそうなので、お暇なときにまた遊びに着てやってください。いつも先輩の一言に励まされて、元気いただいてます。
本当にありがとうございました。

”繊細な絵が〜”の方
コメントありがとうございます。実は、トップ絵は線の色を変えてみたらちょっと大変なことになった絵でした。繊細、というコメントは今回が初めてで、すごくうれしく感じました。これからも精進できるように頑張ります。
ありがとうございました。


今月の23日に拍手を下さった方、ありがとうございました。

近況。 

November 20 [Mon], 2006, 2:04
お久しぶりです。
今部屋が散らかり過ぎててめちゃめちゃ泣いています。

今年は無理かもですが、ギャラリーを更新して、整理して、フォトショを再購入してやりなおしたいですね。
あとバイトも探さなきゃ。希望は本屋☆
前に冗談でメイトでバイトしてみたい言ったら親にぶっ飛ばされました。
(痛い子!)

そういえば昨日、昔お世話になった先生と焼肉食べに行きました。
牛角おいしかったですー。(わーい)
なんかちょっと幸せでした。

WEB拍手でとても嬉しいコメントをいただきました。ありがとうございます!
また改めてコメントを下さった方に御礼をいいたいと思います。

るるる♪ 

October 08 [Sun], 2006, 15:09
また1ヵ月放置・・!
にゃあ!

携帯ならまめに更新できるかもだったのに、案外無理なことに気付いたよ(駄)。

取り合えず書ける今かいとこ・・。

ドタバタ! 

September 11 [Mon], 2006, 21:23
コメディ☆じゃあーりませんよ(笑)!
体育祭、不眠で参加したわけですが、死ぬかと思いました。木曜日1日起きて、金曜日体育祭参加して。死ぬ!!まじやばいすよ。目のクマが半端じゃございませんよ。今はまだいいほうでーすね。体育祭はシンボル、衣装、応援の3部門優勝しました。それぞれのリーダーさんの奮闘があったからこそですね。おめでとうございます!
そろそろ文化祭ですね。引退が近づいていますね。あらら。11月泣きそう。
今日は今日とて落ち着かない1日でした。雨降って警報出てるのに、呼び出しくうし。晴れてたし、結局帰りずぶ濡れにならなくてすんだわけですが。午前中で帰りたかったよー。(>_<)うわーん。
今日、うっかりびっちり、悩みの種の張本人に色々ぶつけてきました。八つ当たりに聞こえますが、八つ当たりではないです。
私はあの人が本音を見せない限り、私はもう何も見せない。そう決めた。
3ヵ月まったもの。

今日、バンビとともりんに愚痴聞いてもらいました。ごめんね。ありがとうね、2人とも。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 奮闘のあと(笑)。 (2005年08月31日)
アイコン画像咲  灯
» 復活!!!! (2005年02月06日)
アイコン画像咲  灯
» 幸せすぎてだめや。 (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる