私たち。 

October 24 [Wed], 2012, 18:57
こんばんは!
修学旅行が終わっちゃいました。
このクラスでいるのもあと少しだね(´;ω;`)。

ゆっちくん本当このクラスには感謝してます。
みんな優しくしてくれて。
本当ありがとう、

昨日カラオケでたまちゃんが私たちを歌った時、もう一年生の辛い時のことも、今ゆなたんとかたまちゃんいろんな子がゆっちくんのこと助けてくれてること、すごいじわじわきてね、
涙でちゃったよね(´;ω;`)。


ぬまりんもありがとう、ゆっちくん沢山心配かけちゃってるかもしんないけど、本当感謝してるよ、

なかむも本当男の子なのにゆっちくんのこと見捨てないし、ありがとうだよ(´;ω;`)。

みんな大好きだもん(´;ω;`)。

やっぱり泣けるわ!


修学旅行すっごいたのしかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆなたんとなっちゃんとココ調みちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))、

テンションあがったし!

2800の件はみんなバカにしすぎ(笑)、
肩とか笑わせてくるね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1020。
修学旅行最中幸せなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

りょーを信じます。

ろーきゃべのりょーでも信じます。


そんな感じで幸せいっぱいで修学旅行おわったけど!


次の日たまちゃんが遅刻でみんなとあそんだー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆなたんとゆっちくんぬまりんはセーフよ

カラオケ本当たのしかったね!
またみんなで行こう!
次はハロウィンぱーてーだよね?(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっちくんりょーおいてでもでかけるZ!

ま、みんなと遊んだあとりょーとまねきねこいったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んま歌わないよねー(*´ェ`*)
りょーも歌わなかったしさ、
お部屋暗くしたしさ?

ん…?

へへここからは内緒かな(*´ェ`*)

嘘、変なことなんてしてないよ?
むしろゆっちくんの思いで話につきあってもらっちゃった(`?∀?´)!


沢山写真みせてあげたの!
りょーあんま反応薄かってんけど、かわいい。
というか、ほっぺがー(´;ω;`)。
無理、もうずっと触ってたい(*´ェ`*)

つかゆなたんの声ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
丸聞こえ!(笑)
んまかわいいゆなたんだから許すのね(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆなたんだだだだいすきやから!私、


ぬまりんはここでは言いません、(笑)
ま、ネタとしてね(笑)
爆笑だよ!

えー、
ぬまりんは記念日メールとか強制なんですけどー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆなたんは多分めんどくさがってくれなそーだしー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なっちゃんはまえも親切にくれたし、今回もくれるかなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?

なかむはくれるんだって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うきゃ!!

うあーん(´;ω;`)
りょー、ライブ行かないでゆっちくんとこおいでー(*´ェ`*)?(笑)

りょー草だもんなー。本当。


ってことで今日はおとなしくしゅーとと、おはなししてますか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うへーファイブめんがすききききき!

ファイブめんさっぽろいきてー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ファイブめんファイブスターいきてー!
つぎはまっちゅんたちもだなー!

んー、目が離せないぜ5★面!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:#7田崎ゆっちくん。末っ子、
読者になる
ちゃわこ!

なぞに包まれているゆっちくんです。
たかぴはゆっちくんのだー!ぺろぺろ!

ふぁむはお友達!

しんゆは高境←を超えたみー!
だいすきぺろぺろ!

ゆらたんリスぺク。もきゃーかわもし!


王子様好きすぎま。乙
2012がんばると!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかむー
» 二ヶ月間の宝物。 (2012年09月12日)
アイコン画像なつみ
» 伝えたい事。 (2012年09月10日)
アイコン画像なかむー
» メッセージ記事です。感謝。 (2012年09月06日)
アイコン画像なつみ
» メッセージ記事です。感謝。 (2012年09月06日)
アイコン画像ぬまりん
» たまちゃん、ぬまりんお疲れ様! (2012年09月02日)
アイコン画像なつみ
» たまちゃん、ぬまりんお疲れ様! (2012年09月02日)
アイコン画像たま
» たまちゃん、ぬまりんお疲れ様! (2012年09月02日)
アイコン画像たま
» 楽しかったね! (2012年08月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる