パソコン不調 

February 29 [Fri], 2008, 18:29
 パソコンの調子が悪くとても使えたものではありません。画面は乱れ・キーボードのレスポンスは悪く・・・。そろそろ買い替え時期なのかも??

最近、いろんな事が面白くなくなって来た。 

January 31 [Thu], 2008, 1:09
だからって死にたくなった訳じゃないけれど、やりたい事の前に全てが虚しく、、なんて云うとカッコいいけれど。
やらなければいけない事が頭いっぱい。
こういう時はきっとやるべき事を懸命にヤルのが良いのかも。

手持ち無沙汰でコンパルトカメラの FX100で撮った。
全く考えないで撮った訳でもないけれど、いい加減な気持ち?気晴らし気味に撮った。

一枚目、網戸越しに見た窓の下の川。
二枚目、縁側の外に出た猫。
三枚目、網戸越しの縁側の外。

とりあえずギャラクシー 

January 18 [Fri], 2008, 14:21
今日は休みでごぜいますぅ〜。



とりあえず珈琲飲んで・・。
とりあえずマリオギャラクシーやって・・。
とりあえず風呂洗って・・。
とりあえず子供が帰ってきたら、USJに散歩に行って・・。
とりあえず抽選会は明日ということで・・。
とりあえずついでにとなりのトットロー弾いてダビングして・・。



まっ。そんな感じでごぜぇます。
今日中には、ぐがぁーーと訪問させて頂きますので〜。

金のベイちゃんゲット^^ 

January 10 [Thu], 2008, 0:56
また、おやつカンパニー様より
金のベイちゃんを頂きました^^
ビーちゃんとあわせて、フュギィア3体目です^^;
純金製じゃないので、もう応募はやめます・・・

2007年の戦利品
現金 5千円!
ビール 3缶!
リポビタン6本!
金のビーちゃん 2体!
金のベイちゃん 1体!
スポニチ1か月分!
スタンプ 1ケ
クオカ 1枚
Tシャツ 1枚

■絆:25日にUPDATE 

December 29 [Sat], 2007, 6:44
やまもん中将であります。
今月ほんとプレイ出来てません^^;とほほ
明日のUPデートを前に仕事の帰宅途中、なんとかオンライン時間に間に合ったので
2クレだけ出撃してきましたw

しかも、今日はジャブロー地下も4VS4じゃないのさーw
さっそく、ガチバトル!

■2007/10/25 00:54 ジャブロー地下 取得ランク:B 圧勝 ザク〓機動+2
■2007/10/25 01:00 ジャブロー地下 取得ランク:B 圧勝 ゲルGノーマル 拠点撃破1回
■2007/10/25 01:12 ジャブロー地下 取得ランク:C 圧勝 ザク〓機動+2 タンク拠点落とすの早すぎw
■2007/10/25 01:17 ジャブロー地下 取得ランク:B 敗北 ザク〓F2装甲+2
 ※最終戦、2大将の前衛2機がシャズゴで3回づつ堕ちて、6堕ち即終了;;コストがぁ・・。
  ガチバトルって、喰うか喰われるかなんですよね・・。

いやぁ、久しぶりのプレイだけどやはり楽しいんだよね♪
明日からまた仕様が大幅に修正されるんだけど、ヒマラヤMAPは月末までおあずけかい?w
早くプレイしたーいw

明日からタンク沢山選ばれるのかなー♪ しかしジャブロー地下だからなー、難儀だなジオン。


■階級 中将
■称号 輝くアイドル戦隊
■PP 236144
■撃墜 574

 ※グフ取得まで@格闘機出撃が11回かぁ、てか今日も格闘機乗ってないしーw

生涯学習 

December 15 [Sat], 2007, 13:09
私の生涯のテーマは生涯学習です。
主には仕事をして生きていくために必要な知識を学びたいと。
仕事はできればしたくないのです。仕事をしなくて生きれるのであればできればしたくはありません。
でも、そんなことは無理なので仕事をしています。
このようなことを書くとなんかてきとーに仕事をしているようですが、そんなこともなく、する以上はベストを尽くしています。
財産も何もない私は、生きていくためには仕事をしてお金を稼がなくてはなりません。
お金がなくては生きていけないので、クビになったら困ります。
なので、仕事は一生懸命します。
仕事をがんばるためにはがんばる道具としてやはり知識は必要だと思います。
私が思うに知識と経験は四角形の面積と同じで知識があって経験がなくても、経験があって知識がなくても面積的には一緒だが、バランスが悪いやはり知識と経験は正方形のようにある程度バランスが良いほうがいいと思っています。

京都日帰り出張 

December 12 [Wed], 2007, 10:25
京都へ出張に行ってきました。
大きな目的は、
「祇園祭・錺職人の技展」とギャラリー品を見学することでした。
ほかに京都文化博物館の「トプカプ宮殿の至宝展」と
二条城とてっさい堂を見て回ってきました。

明日からは大和富山店の実演なので、
京都の報告は後日改めてということで・・・

家紋を公開 

December 06 [Thu], 2007, 2:49
面白いものを見つけたので、早速やってみました。



【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。



当てはまるか如何かは措いといて…
皆さんは、どんな家紋が生成されました?やってみてね。



[KAMONジェネレーター]

体バトン 

December 02 [Sun], 2007, 19:04
初めてやるわぁ〜

緊張《笑






ルールー☆出来たら正確に答えましょう♪
     秘密はなしね!!!
     わかんなかったら計りましょう♪







○お名前は?
うち






○では行きますよお♪
はぁーい




○身長は??
162.8





○ウエストいくつ??
60





○ふくらはぎ何センチ??
40





○手首何センチ??
13





○足首何センチ??
16





○まつげ何センチ??…






○手のひら何センチ??
10×7




○足のサイズは??
24




○ありがとう♪このバトンの感想は??
メジャーと定規が手放せないバトンでした《笑






○じゃあ、5人に回しましょう♪



はぁーい

補整下着 - ラピアンズ 

November 28 [Wed], 2007, 15:02
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第1位:補整下着 - ラピアンズ
テレビショッピングで、大人気の補整下着の公式ショップです。ボディメイクの達人として知られる、ボディプロフェッサーMISAが開発した補整下着は、特に、真のスタイルを追求するトップモデルに愛用されています。最近では、【世界バリバリ★バリュー】(TBS系列全国ネット)に「補整下着業界で話題の女性社長」として、桂実妙 社長が紹介されました!さらに、【2時っチャオ 突撃ニッポンの女社長】(TBS14時~)にも紹介されるなど、今最も要注目の補正下着として、テレビに紹介されています!真の補整は補整下着 - ラピアンズから。
--キャンペーン情報--
オータムキャンペーン実施中
期間11月1日~11月30日まで
○ご注文金額1万円毎に500円QUOカードをもれなくプレゼントキャンペーン
○レビューキャンペーン
期間中にご注文金額1万円以上、お買い上げ頂きましたお客様で出荷メールに、簡単な感想文を書いてご返信を頂きましたら、500円プレゼント
さらに、弊社の審査に合格致しましたら、追加で、500円プレゼント
○友達キャンペーン
ご注文時の備考欄に、過去に当店においてご注文いただいたお客様からの紹介された旨「○○さんからの紹介です」とご明記してご購入いただいたお客様に500円プレゼントいたします。
第2位:ウェブアラモーダ
第3位:クロコダイル
第4位:【ジェマート】ジェムケリー
第5位:無地Tシャツ卸通販
第6位:ジェイウェルドットコム
第7位:リベラ LIBERA アウトレットシティ
第8位:サードウェア 3RDWARE
第9位:Tealla カラコンcom
第10位:ストラップヤ
第11位:OSHMAN'S-ONLINE オッシュマンズ・オンライン
第12位:Separam セパラム
第13位:アーバンアウトフィッターズ UrbanOutfitters
第14位:Girls i(e)sm ガールズイズム
第15位:セレクトカフェ カフェグローブ
第16位:ITOKIN イトキン
第17位:ウーマンエキサイト ファッション
第18位:ブリミアント
第19位:JJmode
第20位:Tokyo Life 東京ライフ
第21位:FAMES フェイムス
第22位:ワールドダイレクトスタイル
第23位:MMAKERS SELECT メーカーズセレクト
第24位:土屋鞄製造所
第25位:マイファッション My Fashion
第26位:LOVE EXPRESS ラブエクスプレス
第27位:hynm's フイナムズ
第28位:ブランドウォッチ ブルーク
第29位:セレクトスクエア
第30位:ABCマート.net
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udnech920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» パソコン不調 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パソコン不調 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» パソコン不調 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» パソコン不調 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» パソコン不調 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» パソコン不調 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» パソコン不調 (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 最近、いろんな事が面白くなくなって来た。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» とりあえずギャラクシー (2008年01月27日)
アイコン画像(*^ω^)
» 金のベイちゃんゲット^^ (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる