要するに金が動いてるんだよ。

November 26 [Mon], 2012, 19:00
100無理だね。
現段階で原付の2段階右折とかがきちんと守られていないし、警察もしっかりとした取締りも出来ていない。
自転車に対する取締りや交通網の整備に関してもそう。
そういう現状なのに、この超小型車の開発背景に高齢者や観光客の足などとあるが普通に運転出来る高齢者は普通に車運転してるでしょ逆に普通に運転できないような高齢者だったら大きさに関わらず車なんて運転させたらだめでしょ観光客にしてもそう。
地理に不慣れな奴が気安く運転してチンタラ走られたら迷惑だし、そういうターンAガンダム エロ画像奴は事故る確率高いんだからよっぽど普通の自動車の方が良いでしょちなみに軽自動車のレンタカーなんて数千円。
それすら出せないような旅行ならば旅なんてするなって。
要は自動車産業が立ち行かなくなってきて、会社生き残りの為の国を挙げての操作なんだよ。
国交省からみの金がかなり動きそうだな。
超小型車、高速は走れません1月に認定制度読売新聞11月22日2224fromdiaryid2232533
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udn5gu1vbh
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udn5gu1vbh/index1_0.rdf