しょっぴんぐウ〜.//♡ 

February 21 [Thu], 2008, 0:44
イま帰ってきたあ〜〓


ロンT、レギンス、小物…など02〜

買ったあ(∀)安かったあ〜〜〜

下北イイ〜〜〜★

バルーンが我が家の上空を‥ 

February 14 [Thu], 2008, 18:50
バルーンが飛来。
今朝は朝天気がいいので綺麗でした。
我が家の上空を通過、バーナーの音がしたので、
屋外に出てみました。
そのときの写真です。

今日はバルーンの写真のみだ。残念!

吸血鬼と愉快な仲間たち〓 

February 06 [Wed], 2008, 19:40
  蒼竜社        ホリーノベルズ




 木原音瀬 著       『吸血鬼と愉快な仲間たち』〓





あらすじ〈日本に来て半年が過ぎ、やっとアルも周囲の人々や環境に慣れてきた。春から、
暁の指導の下に新しいエンバーマー・室井が加わる。しかし明るく陽気な室井と暁は反りが
合わない様子。ある日、津野の頼みでアルはモデルの仕事を打診されるが、暁はそれに大反対。
しかし黙っていればわからないと、アルは反対されたのにも関わらずモデルを今回だけと、
引き受けてしまう。事後にソレを知った暁は大激怒するが…また、そこからアルにドラマ出演の
依頼まできてしまうが…人間だった頃からスターに憧れていたアルは大喜びするが、暁は…〉





 〓の続きがやっとこせに出版されました。わーいわーい♪です。
今回は、日本での生活に慣れてきたアルの日々生活&色々な事件ってなカンジのお話です。
モデルからドラマへそして殺人事件へーーと繋がって行きます。
今回は1冊にどさっとお話が盛り込んであると思います。
〓の新しいキャラ、新人エンバーマー・室井が暁にラヴなんで、そこに触発されるかのように
アルも段々、自分が暁に対してどういう感情を抱いているのか気づいて行きます。
まだまだ、お子様思考ですが…
でも、どちらかと言うと、人との対応では暁の思考の方がアルよりお子様かもしれません。
(アルは、吸血鬼だからかなりの年数生きているから〜年は食ってるんだよね(笑))
まぁ、少しずつ恋愛感覚をアルと暁は身につけて欲しいところです。。



今回も忽滑谷(ぬかりや)さんは、刑事としてちゃんと活躍しますのでお楽しみに♪
(何気に忽滑谷が気になるちーです〜〜うはは。。)
 




 全体的に色々事件のてんこ盛りってなカンジの〓でしたが、〓がもう楽しみです〜〜
作者様は後書きにて、次は暁の過去編を〜と書いておられました。
(〓を読むとなんとなく〜暁の背景が見えます〜)

☆ N E W ☆ 

January 29 [Tue], 2008, 4:22
スーパーで MISO発見!

みそ味?どんな味でしょう?
 


洋風味のみそスープでした。

具は、大きくカットされたポテト・ベーコン・きゃべつ・人参・卵



美味しゅうございました。

ぐーぐるあーす 

January 16 [Wed], 2008, 15:17
空から見た我が家 ココ。




次に写真撮影されるまでに屋根に名前とかジョージの似顔絵でも書いておこうかな♪

同じような事考えてる人って世界中にいっぱいいると思うw

結局それを見て嬉しいのって自分だけなのにね〜

でも、そんなの・・・
























はい! おっぱっぴー。


↑ 一度書いてみたかったのぉ (≧∀≦)〃

アンジー 

January 05 [Sat], 2008, 15:11
スタッフ川村の飼っているトイプードルのアンジー(女の子)です。最近食欲がなくて痩せてしまい2kgから1.8kgになってしまいました・・・まだまだ10ヶ月なのでいっぱい食べて体力つけてほしいです。

壊れたの!! 

December 18 [Tue], 2007, 19:29
今日の6時間目にほぼ全員に言われた。それは「お前、ネームは?」
そう僕はかなり前からピンのところが壊れていたのだ。
んでみんなに言われた。
本当は1時間目に先生が特性ネームを作った。ただ、名前を書いただけである。(ひらがなだよぅ)
だから、使わなかった。

それと、meにYメールは送らないでください。(送られても見れない)

ガンダム00のED 

December 13 [Thu], 2007, 12:35
THE BACK HORN 『罠』この曲は最初は微妙だったんだけど急にはまったなぜだ?



ンー…(*´・ω・)ゞわからんがええ曲になってる何でだ〜〜〜
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

世界遺産日光東照宮etcNO8 

December 07 [Fri], 2007, 7:51
東照宮いよいよ奥の院までにやって来ました!眠り猫の入り口付近は小学生の修学旅行で超満員!
眠っているのか!
俺い等の苦労も知らん振り!
そこから頑張り頂上まで
石段登る事少なく数えて約200段急勾配で足の悪い俺い等や婆さん手すりもない上、降りてくる大勢
の修学旅行の学生達駆けてきたからあとずさり!
途中で能書き看板移して登った!
ご利益あったか?無かったか?
俺い等には有りました!
休憩所でお茶など飲んで休んでいたらの若者しきりに
メモ取り出して地図と見比べ
頷いたりしてた何食わぬ顔を四手俺い等が覗くとハングル文字だ!
待ってましたと声を掛け!しゃべりたくて待っていたのさチャンス!
『オソオセヨ!』と如何にも待っていた如くはなしてみたのさ!色々と!
話せる単語を並べ立て聞いてみたのさ!人気の度合い!
豊臣秀吉と徳川家康韓国じゃどちらが評価が高いのかと!
出てきた答えは当たり前!
家康の方が好きなんだとさ!
お世辞で韓国語を誉められて気分良くなりご利益てきめん!馬鹿だねこの俺い等!



願い事が叶うという杉の木も見て疲れが出てきて一目散!

トットト宇都宮に帰ってきたのが3時前!七時間の散策でした!
無事に帰り着きました!カムサハムニダ!
徳川家康殿!

三日前辺りから 

December 03 [Mon], 2007, 9:13
 近所で屋根の葺き替え作業をしているので、トンテンカン、トンテンカンと朝から晩まで音が絶えない

 最初は、下場だけの修理かと思って見ていたのだが、どうやら違った。

 今は、二階の屋根まで。全部の屋根が対象になってきた。 最近、サビが込んできていたからなぁ〜

 でもね、でも。ちょっと、音がうるさいんだよね。 日中、家に人が居るウチの人間の身にも

 なってもらいたいもんだよ。 挨拶も来ないし。 都会だったら、訴えられるぜ!マッタク。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udmefr86
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» しょっぴんぐウ〜.//♡ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» しょっぴんぐウ〜.//♡ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» しょっぴんぐウ〜.//♡ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» しょっぴんぐウ〜.//♡ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» しょっぴんぐウ〜.//♡ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» しょっぴんぐウ〜.//♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» しょっぴんぐウ〜.//♡ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» しょっぴんぐウ〜.//♡ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» しょっぴんぐウ〜.//♡ (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» ガンダム00のED (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる