小学校の運動会 

February 18 [Mon], 2008, 7:39
今日はアタシの学校のスぐ近くの小学校で運動会があったらしい♬

友おらンし、行かなかったケド、晴れてヨカタね♥

約40倍?! 

February 14 [Thu], 2008, 18:20
先月の終わりに、また、一匹は楽しい時間をありがとぉとなり、そしてうちの家族に仲間が増えました〜〜〜^^






    2年数ヶ月を一緒に楽しくすごした、ヒメコちゃん
          毛並みがとっても特徴があったんだよね〜。 
       長毛タイプで、ウェーブが入っていて、とってもなつっこい女の子でした^^










   そして、仲間入りした子達が、  
          
                 ミルク  と  マロン です ♪



 
   
                    背中の茶が多いのがマロン☆



             性格は、マロンがおっとりさん、ミルクは小悪魔タイプ 笑













 




こんな感じで ぴと〜っとくっついて寝てました、先週までくらいかなぁ〜。 












毎晩仕事終わって帰ってきてご飯食べて、
     この子達をデジカメで撮るのが日課になっていたのだけれど、、、、









 仰向けなんてかわいぃね〜〜〜って見ていたら、











最近は、ミルクの小悪魔ぶりが炸裂して  笑






        よく見てね。 ホラ、仰向けで寝ているのを片足で何事もないように踏みつけている、、、、プププ










 そんなことにも、けろりとマロンは、こんな感じ^^

                     
  



   って具合で 癒されるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥










    人間は、だいたい人生80年としたら、この子達はだいたい2年半〜3年。
    ってことは、かるく40倍くらいの速さで時が過ぎてってるのね〜〜!!



    成長早い早い、 手の中でめちゃちっちゃかったこの子達もどんどん手の中の納まるサイズが変わってきてる^^



    



      

疲れ休み 

February 05 [Tue], 2008, 23:01
2007.10.22 晴れ



今日は一日おうちでゆっくり。
朝から元気いっぱいのユウタとタクミ。
君たちは疲れていないのかい?
ユウタもすっかり体調が元に戻ったようで一安心。
「マラケシュ、また行きたいよ」と言っていました。
楽しい思い出になっているのかな?



お昼を食べると、たいていお昼寝をする二人なのに、
今日はベッドに連れて行っても、寝ない・・・。
「まだ遊びたい」って、元気です。
おやつにホットケーキを食べても、まだ寝る気配なし。





ボク、まだまだ元気だよ。
ママ、遊んでよぉ!









16:20から始まる、「にほんごであそぼ」を見てるあたりから、
ちょっと眠そうな表情のユウタ。

そして、テレビが終わると、やっとベッドに行き、すぐにスヤスヤ。
タクミも一緒に連れて行くと、ぐずりながらも寝てくれました。
そして二人とも夕飯時までぐっすり。



旅行のとき、ユウタは「おしっこしたい」と言って、
ホテルやレストランで何回もトイレに行くことができました。
これは大きな進歩です。
電車の中でも「電車のおトイレに行きたいよ」と言ってくれたのですが、
電車のトイレは汚そうだったので、「紙おむつでしていいよ」とママが言いました。
でも、紙おむつですることに、そろそろ抵抗を感じている様子。
朝も紙おむつがぬれていないこともしばしば。
もうすぐ紙おむつしないでいいかな?
やっとここまできました!
ユウタのトイレトレーニング、長い長い道のりでした。
あ、でも次はタクミの番だ。

ビッグショット 

January 20 [Sun], 2008, 1:22
おひさしぶりでーす
ただいまビックショットというのにはまってまーすおすすめです

あと遊戯王もはまってまーすいじょう

kh125のクラッチワイヤーが 

January 14 [Mon], 2008, 2:59
切れました。
なんとなく調子悪いなぁと思っていたのですが…
仕方ないので東京にあるリバーサイドという店にネット注文することに。それが昨日の午後の事だったのですが今日の夕方には届きました!便利な世の中になりましたねぇ。(送料込みで2751円也)

まだまだ 

January 04 [Fri], 2008, 4:22
まだまだテストが続きます。
通常の学生の2倍の単位を詰め込まれている我々は、中間テストがすでに1ヶ月以上続いています。
大体中間テストが2回もあるから、合計で12コも受けなきゃいけません。
さすがに集中力が欠けてきます。
だれかテストを止めて・・・。

☆今週の結果☆ 

December 15 [Sat], 2007, 22:40
10/27(土)                           
4回東京8日                           着順
5R  2歳新馬       芝1400 ピッコレット       5
6R  3歳上500万下(牝) ダ1600 ジェネスタキオン    10
7R  3歳500万下    ダ1400 ヤエノアカハチ      2
9R  紅葉特別       芝1600 ヒカルダイヤモンド    3
10R 秋嶺S        芝1800 カイシュウタキオン   13

4回京都8日
1R  2歳未勝利      ダ1800 レインボーペガサス    1
2R  2歳未勝利      芝1400 マルカベスト       2
3R  2歳新馬       芝1600 マイソールビーム     5
5R  3歳上500万下(牝) ダ1800 ウインフェイム      2
6R  3歳上500万下   ダ1200 タキオンシチー      5
7R  3歳上500万下   芝2000 メイショウアンドレ   10
10R 三年坂特別      芝1600 バージンフォレスト    8
                     フレジュール       6

3回福島3日
1R  2歳未勝利      芝1200 トーホウグリーン     2
4R  3歳上500万下(牝) ダ1700 リサイトアチャーム    8
8R  3歳上500万下   ダ1700 アイアムドラマ     10
12R 秋元湖特別      芝1200 キョウエイタキオン    9


10/28(日)
4回東京9日
2R  2歳未勝利      芝1800 モエレタキオン      5
4R  2歳新馬       芝1600 ディープリンク      6
                     ルシフェリン       4
5R  3歳上500万下   ダ1300 アイアムジュピター    9
                     アドマイヤヴィート   11
7R  3歳上500万下   芝1600 ツバサドリーム      3
                     ナムラシンドバッド    9
9R  精進湖特別      芝2000 サンワードブル      7
11R 天皇賞・秋    芝2000 アグネスアーク      2

4回京都9日
3R  2歳未勝利(牝)    芝1600 プレサンティール     1
6R  2歳新馬       芝1800 オースミターゲット    3
8R  3歳上500万下   ダ1400 ナムラマッハ      13
 
3回福島4日
4R  3歳上500万下   ダ2400 ゼンノジュウシン     1
10R きんもくせい特別   芝1700 サトノハピネス      7
 



今週の結果: 3勝 2着5回 3着3回



今シーズン勝利数: 112勝



以上のようになりました。



もっと勝てると思っていたんですが、残念でした。。。
タキオン産駒はやはり雨が苦手なんですかね〜



来週に期待しましょう☆

今日は大人しく・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 21:44
こんばんは^^

一昨日、ルークは9種混合ワクチンを注射を受けてきました。
獣医の先生に「今日、明日は安静にしていて下さいね」と!

でもルークはお構いなしで・・・遊ぼうとします。
さすがに注射を受けた当日は・・・寝んねばかりしてました^^

翌日は「遊ぼう、遊ぼう☆」とボールやシーツを持ってきて嬉しそうに走ってきます。
「ルーク・・・今日は先生にダメって言われたでしょ?」と言っても聞く耳なし(笑)
りっぱな耳がついてるのにね^^

かくれんぼ 

December 04 [Tue], 2007, 16:11
ある日、杏とチーズがいなくなった。

よんでも出てこない。

さっきまで家の中にいたのに。

鍵は空いてないし、窓も閉めてるのに何処いった?

神隠し?(千と千尋じゃないっつうの。)

何度も何度もよんでやっと出てきた。

カーテンの裏で寝てたみたいでした。

一瞬あせりました。

上の画像は杏で、下がチーズです。

戦い、始まる!! 

December 01 [Sat], 2007, 1:59
さぁ。。

今日から再び戦いが始まります。

題して

「一年秋の陣」

学生は勉強が本業ですので。。。


勉強も頑張らなきゃならないのです。。


というわけで中間テストがはじまりますw



金曜日には遠足が待っているので。。

ここが山場です。

で、初っぱなから文系2教科ボロボロだったので。。


立て直して頑張りたいです。。




最近はとくに問題もなく

平和ですが。。


前の席の子が

いきなり知らないおじさんに顔面を殴られたりと。。

治安はあまりよくないようですね。。





生徒会の仕事は日曜で片づき。。

やっと息がつけるといったところでしょうか。。

責任ある仕事でしたが

立派に果たせたと想いますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udlyke1754
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 小学校の運動会 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 小学校の運動会 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小学校の運動会 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 小学校の運動会 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 小学校の運動会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 小学校の運動会 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 小学校の運動会 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 小学校の運動会 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 小学校の運動会 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» ビッグショット (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる