クモ膜下出血になる前に・・・

July 25 [Fri], 2014, 17:45
これから私は、看護師として成長をしていかなくてはいけません。
そして、これからも病気なく健康でいてくれればいいなと思っています。
クモ膜下出血は、脳の血管が異常な状態になる事みたいなのです。
高血圧は非常に怖い状態だと思いました。
技術をきちんと見てどうしていけば上手にできるのかも教えてもらったり、見ていきたいなと思っています。
看護師として、成長をしていかなくてはいけないという焦りもあったりするのです。
我が家の義父は、すごくお酒もたばこもすごい量を取ります。
みんな最初は失敗をして上手になっていくものなのですが、やはり失敗をしたら悔しいし申し訳ない気持ちになってしまいます。
なので、本当にそれを見るのも苦しかったりするのです。
そして、患者さんに負担をかけないように、失敗をしないようにと考えてしまいます。
やはり上手は人は上手なのですが、苦手な人だったらどうしても時間がかかってしまうそうです。
前までは、仕方がないと思ってそのままにしていたような所もあったりしたのです。
クモ膜下出血という病気を

病気は怖いなと思いました

日頃の生活環境を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udgm4g10
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udgm4g10/index1_0.rdf