自己紹介 

2006年01月13日(金) 10時34分
じゃぁ今度は私の事簡単な自己紹介をします私の名前はゆみです職業はフリーターです住んでる県は千葉県に住んでます田舎です言うの忘れてた年齢は16歳です高校に行っていれば高2だったはずの俺女の子なんででも俺って言うので誤解しないでねと話戻してと趣味はパソコンをやる事ですねメールとか電話とかも好きだよプリクラも好きだよ!!ともうこんな時間だぁ!!早く皆に見せたいから!!!絵文字使わないでやるからね。自己紹介はこんなもんかな??後は、質問などあったら言ってね!!答えられる範囲で答えるからさぁ!!

今日からはじめました!! 

2006年01月13日(金) 10時04分
皆さん初めましてもうここに来てからにはずっと老人になるまで永遠になるまでとはいかないかも知れないけどでも私は本気でお互い色々お話できるそんな友達がほしいんだ常連になってほしい音信不通なんて言葉ないからねやめてくれよでもそんなに怖くないから安心してねとそんな条件を守ってくれる人のみこれからよろしくねそして俺今日から自分を変えて一度からやり直します中には俺の事知ってる人もいるかも知れないけど俺の事まだ許してくれなくてもいいからまだ信じる事ができるなら最初からの友達になって下さい自分勝手な俺でごめんなさいとまだ俺と初対面で人でもどんどん友達になってくれなlここのサイト女の子限定で小学生から20歳までの人だけ来てねそれにしても絵文字たくさんあるねぇ何か絵文字使うのやめようかなぁ〜って思ってたんだけどやっぱりつけないとつまらないから、なるべく絵文字使うようにするね!!と言いながらもう、面倒くさくなっている俺。よし!!絵文字使うようにしようっと。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 自己紹介 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udfth45780
読者になる
Yapme!一覧
読者になる