雨が降り出しそうな空

June 04 [Sat], 2011, 3:06
い降り出してもおかしくない空の下野外での震災復興のチャリティコンサートに参加した。群馬県である。和太鼓演奏女装してAKB48を歌う男性、CDを出しているプロの歌謡曲の女性歌手二人、ぶっちギター演奏篠笛福踊プロの歌手の方が歌い終わったらアンコールが少数の方からかかったがすみません雨が降り出しそうなのでちょっとと。そしてぶっち何分くらいじゃあ15分くらいわかりました短くね即興歌上を向いて歩こう1番のみ前を向いて歩こうハーモニカで埴生の宿即興歌おしまいにして引っ込みました。その後の方々は時間通りやられたようで最後の踊りの方々の時大粒の雨お客さんはみんないなくなってしまいました。せないですね。短くできる自分がせないですね。そして即興歌で場をくっちゃう自分がまたせないですね。行かない方がよかったなと雨の中dふと思いました。遠かったもん。他の方のMCでこんなのがありました。起こってしまったことは仕方がない。くよくよしてたって仕方がないこれは自分にはいえないなって思いました。37歳のきれいなイラストレーターの方が声をかけてくれました。仲間の絵本作家の方が前橋シティエフエムで番組を持ってるそうで。仲間の活動の資料をくれました。歌手の方がひとり私ラジオに出してくださいよといいました。私は心の中でえヨロコンデの番組きいたことさえないのに出たいのかなと思いました。多分社交辞令だったんだと思うのでニコニコしてました。私はCDを売りませんでした。名刺も持っていきませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udfbw0pftv
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udfbw0pftv/index1_0.rdf