前立腺癌闘病の記録

December 02 [Mon], 2013, 17:46
がんになってしまったら、治療をしないと手遅れになってしまいます。
看護師さんは、離職率がかなり高い職業だそうです。
看護師さんは、看護師が知っておきたい前立腺癌の知識なども入れておかなくてはいけません。
私の友達は、何年も頑張って勉強をしてやっと資格を取りました。
これから、旦那さんには検診はちゃんと受けてもらいたいなと思っているのです。
今までは、検診などでちょっと看護師さんがお世話をしてくれるのを見ているだけでした。
元気でいてくれる事が一番だなと思います。
私は、最近看護師が知っておきたい前立腺癌の知識を見たりしたのですが、やはりすごく難しいものだなと思いました。
男性は高齢者の方が注意をしなくてはいけないそうです。
高齢者になると、色々と病気が出てきますが怖いものだなと感じています。
看護師の学校も簡単に入れるわけでないので、かなり頑張って勉強をしたいんだなと思いました。
がん治療も大変になります
前立腺癌はどんどん
看護師さんの知識
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udfanzfj
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udfanzfj/index1_0.rdf