厚揚げとキャベツ

April 11 [Thu], 2013, 17:43
厚揚げは、お湯を軽くかけて油を少し抜き
キャベツは、ざく切りにしておきます。
キャベツは、水をかけてレンジでチンしておいてください。

フライパンにサラダ油を引いて
厚揚げは、水気を軽く拭いてから
両面を焼き上げとりだします。
サラダ油をたして、豚肉とニンニクを炒めます。
肉の色が変わったら、醤油を少しくわえます。
みそ、みりん、酒、梅干、厚揚げ、キャベツ
を加えて、強火で炒めたら完成です。
梅干は1、2個で種はぬいておきます。
簡単ですね。
美味しいですよ。
こんなものを見つけました
アクネキル

占い

March 26 [Tue], 2013, 15:26
今月の占いを見て、今月は仕事運がよくて、企画していたものが
通るとかかれていたら、きっと企画書を出そうか迷っている
人だったら、迷わず出すかもしれませんね。
逆にいい事ばかりではなくて、今月の占いには気をつけたほうが
いい忠告のようなものが掲載されていることもあります。

忠告のようなものでは、対人関係が上手くいきそうにないから
人の意見をきちんと聞いたほうがいいなどといったアドバイスが
掲載されていることもありますね。すべてを信じなくても
いいかもしれませんがちょっと心の隅においておくと
いいかもしれませんね。

今月の占いの運勢はいい事が書かれていれば、信じて、
忠告が書いてあれば、流すくらいでいつも読んでいます。
いいことが、書いてあるとちょっと嬉しくなりますね。
こんなものを見つけました
アルガンK2シャンプー楽天ー


五穀米ダイエット

March 16 [Sat], 2013, 13:29
五穀米の中にははと麦、きび、きび、粟などが含まれて

いるのですがこれは白米に比べると栄養がとても多く

含まれています。食物繊維も多く含まれていますし

ミネラルも含まれています。

便秘の解消によって体の中に蓄積されていた老廃物や

脂肪もすっきり排出されますから体の中から綺麗になる

素敵なダイエットということになりますね。

ダイエットの食品としてだけではなくて、健康食品としても

五穀米は注目されています。おかずの量も少し減らせば

一日の摂取カロリーが下がりますからダイエットになりますね。

これは便秘を解消してくれるだけでなく、

新陳代謝も活発になりますからダイエットにつながるのですよ。

いいこと、ばかりですね。

こんなものを見つけまして

夜スリムトマ美ちゃん楽天

沖縄 本島 やちむんの里

March 12 [Tue], 2013, 13:16
陶芸、やってみたいな。

うまくできなくて、イライラするかな?

  ▼
やちむん(焼き物)の産地、読谷村にある自然に囲まれた陶芸エリア。

1972年(昭和49)に人間国宝、金城次郎氏が那覇市壺屋から

この地へ窯を移したことを機に、陶工たちが集結。

里の中央には赤瓦の屋根が連なる登窯があり、

沖縄らしい景観を楽しむこともできる。

また、点在する約15の工房では作品の展示販売も行っている。
  ▲
YAHOOトラベル 引用

見学だけ。

やらしてくれればいいのに。

そんなに、すぐはできないのかな。

まあ、海とビールがあればいいや。

海は、沖縄じゃあないとダメだけど。

大好き、沖縄。今年は、いくぞーーーーー。

1週間くらい休んで行きたいな。

中伊豆 三嶋大社

March 06 [Wed], 2013, 16:12
有名ですね。

夏場は、車で行くのは避けたほうがいいですね。

大渋滞です。抜け道もないので。

  ▼
伊豆国の一宮。旧官幣大社。祭神は事代主神と大山祇命。

創建は不明だが、1300年以上の歴史をもち、

伊豆諸島の噴火・造島を司る神として朝廷から特別な尊崇を受けた。

源頼朝が源氏再興を祈願したことでも知られ、

頼朝発給の古文書(重文)、北条政子奉納の「梅蒔絵手箱」(国宝)などゆかりの品も遺る。

幕末再建の豪壮な社殿(重文)、キンモクセイ(天然記念物)も見どころ。

8月15〜17日の例祭は最も盛大な祭典で、手筒花火神事・流鏑馬神事などが続き、

市街では各種イベントも開催される。収蔵宝物は宝物館で一部公開。

YAHOOトラベル 引用

伊豆は、魚が美味しいですね。

前に泊まりに行ってがっかりしたこともありますが。

希に、そんなところも。

調べてから、行ったほうがいいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu3910
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udf3910/index1_0.rdf