ほんとやだほんとやだ 

2006年06月13日(火) 1時01分
芳博意味わかんない

しんどい

世界史の担当きもい

明日てすととか氏ねくそでぶす

仲直りしたお 

2006年06月11日(日) 20時16分
芳博と仲直りした

いろいろダルいヤツだとか思ってたケドやっぱ好きだな(*´Å`*)

嫌われたくないし

嫌いになりたくない-

また喧嘩するだろうな

あいつキレたら恐いお-(`Д´)

頑張ってキレさせないように素敵な性格なろお

芳博 

2006年06月09日(金) 21時39分
芳博の事大好きなのになんでこうキモチがすれちがっちゃうのかな

なんかアタシうざがれれてるし

もう嫌われちゃったかもしれないなあ

アタシは大好きなのに

今日の帰り機嫌が悪かったのは芳博が矢野ちゃンと仲良さそうにしてるからさ

なんでアタシと目が合った時には矢野ちゃンと目が合った時みたいに笑ってくれないの?

なんか悔しいよ

淋しい

矢野ちゃンの事そんなに好きなら矢野ちゃンと付き合えばいいじゃん

アタシ芳博の彼女じゃなかったっけ??

かなりしんどい

頭もお腹も痛いよ

うざいお 

2006年06月07日(水) 0時39分
なんできれてるの?

なンで?

アタシ申し訳ないがなぜきれてるのか1ミリもわからないお

明日はきっと目も合わせられないお

きれると恐い-

あんまり近く行かないようにしよ

アタシは 

2006年06月04日(日) 19時18分
短気だな
優しくなるて決めたのに約束までしたのにあああああ
アタシ可愛くないからさなんか自信もてなくてさ
メール返ってこないと不安になってなんかさ
やり切れない感じ
だカラもお今日はアタシからメールしないッて思う
でも優しくなるッて昨日決めたんだよなあ
でも優しさッて意識するもんなのかな
ホントに優しい人は根っから優しいんだよねたぶん
どうすれば素直に優しい人になれますか?
ワガママも言わないし不満もなんも持ってなくて人のこと1番に考えられてヤキモチも妬かなくて可愛く笑ってる子になりたいです
芳博はアタシのドコがィィのか
わかんね('А`)
で、今日メールどうしよ
あっちから来るの待つかな

初ケンカ 

2006年06月03日(土) 23時41分
芳博と初ケンカした
でもケンカって程のものでも中田
すぐに言い包められたお
でモ、キレ気味だったのは芳博の方だお
なんだかんだいってアタシが悪かったお
芳博は優しすぎるのでアタシの性格の悪さが光るぜ
きらりん
A型の芳博とB型のアタシは相性悪いのか
でも1ヵ月間毎日ラプラプだったね
これカラはアタシよィ子になる
決めた
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ほんとやだほんとやだ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udetate200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる