ダーツ 腕の振りが分かるDVD

March 02 [Fri], 2012, 8:11

DVDを見ればよかったんだ・・・




ダーツを初めてやった時に
腕の振り方が全く分かりませんでした

ボウリングとかカラオケとか
いろいろな遊びよりも難易度が高いと感じました


的に当てないと
まったく点数にならないし・・・

どうにか的には届きましたが
外れることもいろいろとありました


でも、ダーツのDVDを見たら
それを克服することができました


ダーツのDVDを見たらかっこよくなった
  
 
まったくわからない状態でやっても
なかなかうまくはいきません
 
どんな感じで投げたらいいのか
全く浮かばないのに
ちゃんと投げられるわけがありません
 
 
理想のフォームが頭に浮かぶ状態で
投げることができればどんどんそこに近づけます


ちゃんとした投げ方が分かるダーツDVD


【関連記事】

ダーツ教室はないけど代わりに
ダーツバーやショップで教えてもらえる


ダーツの持ち方・グリップ









男性の外反母趾 | はじめての高速バス | 北海道・札幌旅行 | 京都女子旅 | 旭山動物園