ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ 

February 22 [Fri], 2008, 23:41
ココわぁ、チョコ専用だかンね☆
他の人わこめしちゃダメだゾ(`・w・)!

日替り定食◆一心 

February 14 [Thu], 2008, 17:51
お寿司屋さんです。







'''お寿司は高くて、手が出なかったので、日替り定食'''にしました。



お刺身に天ぷらにお味噌汁・・和食は良いですね〜♪




□一心
 松山市

F1ブラジルGP〜中継〜 

February 04 [Mon], 2008, 11:04
なんかハミルトン…ハレ?ハレ?

どーなってるのかな〜

まだチャンピオンがわかんないね〜
ちょっとウレシイけど、意外な展開
ドキドキ

TOP更新 

January 18 [Fri], 2008, 20:59
ご愁傷さま二ノ宮くんに、ED動画追加しました〜。

Z2アメリカン!?計画その現在。 

December 22 [Sat], 2007, 5:34
台風一過の夏い日曜日、いかがお過ごしですか?
昨日の雨中では撮れなかった、地道なZ2アメリカンの全体画像をUP!



インプレッションに関しては、やはりホールド性が断然に上がった。
旧車とはいえ、必要以上のパワフルな加速性能ゆえの身体が後ろに持って行かれるGをしっかりとホールド。
体勢の崩れのない、シャープな加速が楽しめた。
例えるのであれば、限りなくシングルシートに近い状態だろう。



こうして見ると、4本マフラーがLTDとは一味違うぜ!!
って感じだぜ…

横浜ー関東仕事ー1 

December 15 [Sat], 2007, 9:27
横浜関帝廟に拝拝に行く。何年ぶりだろう来たのは?新鮮な気持ちで来た。若い人が就職のお願いに来ていた。¥500払うと中に入れて拝む事が出来人が並んでいた。中華街に食事に来た親子がどこも一杯で食べれず、時間つぶしにアイスを食べていた。中国の食本題で少し足が遠退いた言っていた。

風邪 

December 12 [Wed], 2007, 1:50
風邪……ひいていました。


かなりキビしかったです。

38℃以上あった熱もようやく下がり、

つばを飲むのも辛いほど痛かった喉の痛みもやわらぎ…


休みたいのに休めない…

医者にもいかず…


やっぱ疲れが出てるのかなぁ。

なぜ牛丼の吉野家は自販機を置かないのか 

December 06 [Thu], 2007, 23:55
牛丼の吉野家の社長が何かの雑誌で「吉野家にはなぜ自販機(自動食券機)を置かないのか」と言う回答に「接客の真心を失わないためだ」と答えていました。

駅員のいない駅は寂しいですね。
一人旅をして、ふと降りてしまった駅で、さて、どこに行こうか思案下にしている旅人に一声かけてくれる駅員がいると、さびしい一人旅も温かな旅に変わります。
いつまでも残る旅の思い出には必ず人が出てきます。どんなすばらしい景色よりも人との触れ合いですよね。

上越線「上牧駅」は今年の6月から無人駅になりました。
無人駅になったことで「SL奥利根号」は通過するようになってしまいました。
そんな訳で以前は上りの発車シーンがメインの場所でしたけど、通過するようになって下り列車が撮鉄のメインになったようです。

秋保温泉2 

December 02 [Sun], 2007, 9:42
[[attached(1,center)]]
これは、奇顔巌っていう岩です、岩の形が顔みたいになってるからこの名前が
[[attached(2,center)]]
ちょっと行くとまた滝がありました、三筋滝っていう滝です、落ちたあたりが3本に分かれてました

フランスワイン・ARNAUD NOUVEAU 

November 27 [Tue], 2007, 9:52
ドメーヌ・アルノー ヌーボー ブラン(白) 2006

スーパーで特売していたので買って飲んでみたところ最高!!

フレッシュ・やや辛口でどんな料理にも合うタイプ!

ヌーボーって言うのは新酒の意味だったと思うが・・・

よく見れば2006年もの=売れ残りかああ・・・・

しかし このワインは最高!!先程ボトル1本750mlを一気に飲んでしまった!

ps:フランス・パリ・ロンシャン競馬場・ディープインパクト応援に行ってからもう1年経っている。
1年前凱旋門賞のレース9時間目前にロンシャン競馬場の凱旋門賞のコースを歩いたのは今でも信じられない!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udeima1521
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2011年10月08日)
アイコン画像真那斗
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ィらっしゃ−ぃ(∀)+。・ (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる