今日は・・・ 

2006年11月26日(日) 13時36分


彼氏さんのお誕生日です。

だがしかし、一日中一緒に居るとか夢のまた夢・・・orz

彼氏さんは今日はライヴなのです(´Д`)


でも、昨夜、一緒にカウントダウン出来たから満足。

そんなんしたの初めてだったから嬉しかった(*´∇`*)



今日、渡せないけど、ケーキ焼いてみた(´Д`)




1000000000000 

2006年06月24日(土) 23時54分
・・・・やっと、手に入れました・・・。



いや、実は、予約しに行かないとなぁ〜〜(@_@)
ってずっと思ってたんですよ。
でも、忙しくて行けなくて。

や、でもね、そんな売り切れるとか思わないじゃない(失礼)

だって、バチカの初回盤まだ会場で売ってるくらいなんだよッッッ!ι(◎д◎)ノヾ

だから、余裕ぶっこいてたらば、貴方ッッッッッッ!
売り切れだぁよっ!

最初、タワレコに行ったらあったのよ。二枚だけやけど。
しかも、そんな大々的にコーナー設けてやってもないし、特典もないみたいだし、もぅ一軒見に行こうと思ったんですよ。

やっぱ、ポスターとか貰えるもんは貰った方がいいしね。

と、この意地汚さが駄目だった・・・|||orz|||


二軒目、売り切れ↓
三軒目、売り切れ↓

ラスト地元のしがないTSUTAYA。
売り切れ・・・・。


(ノ∀`;)←なんて可愛く焦れないッッッ!


人間の心理的に駄目だとか、抑圧されたらその欲求って高ぶるじゃないですか。

もぅ、見たくて、見たくて、堪らなくなってきましたが、21日は断念。


そんで、今日、22日ですよ!

朝一で十字屋に行こうと思ってたけど起きられなく断念↓

昼休憩、雨がめちゃめちゃ降ってると聞いて断念笑。

今日、買う気あんのかって感じや〜と自分で突っ込みながら、仕事終了。

だんだん焦りだす笑。

とりあえず、昨日、明日には入ると思いますと言ってたので十字屋に直行。

しかし、やはり売り切れ・・・・orz

昨日、予約しときゃ良かったと思いつつ、とりあえず、取り寄せしてもらう事にして店を出たのです。

イイ歳してんのに、まぢ泣きそうになってきて、タワレコへ行こうと来た道を逆走。

そしてタワレコへ・・・。
西川ちゃんのコーナーへ近づいて見るとちょっとロックなヴィジュアルのお兄さんが・・・・。

しかも、ビリオンのCDを手に取ってめちゃめちゃ見てる!

それを置いて、上に手を伸ばそうかなぁなんて感じやから、その手の辺りをみたら、ぬぁんと、

恋焦がれた、DVDがッッッ!

カツカツ歩いて行って、まるで漫画のように横からかっさらてやりましたよ笑。( ̄▽ ̄)v

すっげぇ早かったよ!笑。
なんか、後ろに視線を感じたけど完無視!笑。

さっきまでの気持ちはどこへやらって感じで、ルンルンで帰りました笑。



内容の感想はまた今度!

むはっ! 

2006年06月20日(火) 1時21分

今日は自分へのご褒美で、ピアス買いました☆

新作やの(´∀`)
貴響ちゃんが先に買ってて、貸してあげるよ〜〜って言われてたんやけど、やっぱり買っちゃいましたvv
なんで、やっぱりお揃いです笑。


仕事終わってから、萠ちゃんとマクドでお喋りしました☆
恋って難しいなぁ〜〜〜とか語り合ったりしました(´∀`)

あ、西川たん、アリーナツアー、日武追加ッッッ!

貴響ちゃんから行きたいなぁってメール来て、そんなん、行くに決まってるやんっ!て、即返信(´∀`)

わぁい☆祭りじゃあ〜〜〜(´∀`)
てか、平日に追加持ってくるあたりが笑けるわぁ(ノ∀`;)


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udecadesc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる