やばい・・・な日 

August 18 [Fri], 2006, 22:36
最近気づいたら勉強してない・・・










皆夢を持って頑張ってるのに俺はなにしてるんだろ。










ブログ書いてる場合じゃないな・・・










勉強してきます

でっどおぁあらいぶな日。 

August 14 [Mon], 2006, 23:53

さようならピルクル100L(挨拶)



ど〜も翔です。




周りがブログブームなので乗っちゃおうかと



部活もなく一日クラスのMen;sと


ボーリング行ったり


グラッチェ行ったり・・・      (地元ネタすまん





もろ疲れた上に 僕の地球での活動時間は24時が限界なので寝ようとしてたわけですよ・・・そしたら・・・





続きを読む前にクリックお願いします!

Newラケットな日 

January 26 [Thu], 2006, 22:13


昨日はユウヤと買い物に行ってきました!

何を買ったか、というと・・・

あけましておめでとう! 

January 06 [Fri], 2006, 21:26
いやーお久しぶりです。










翔です











まだこのブログあったんだ(笑)











ボチボチ復活させていくので長い目でよろしく〜!^^



お気に入りな日 

November 03 [Thu], 2005, 20:09
小さな幸せ見つけた。(挨拶)

 

最近のマイブーム♪


このうまさには戦慄を覚えるわけですよ


うちのバイト先でも飛ぶように売れてた。

世界の中心で愛を語る、な日 

October 30 [Sun], 2005, 23:20
ハイドロプレーニング現象(挨拶)



どーも翔です。



バイトやら部活やらで忙殺されてますた・・・。



ホントに忙しさにコロされてたよウチ



ブログ自体久々なんで、とりあえず叫んでみます





ロッテ日本一フォーーーーーーー!!おせぇよハゲ



ということなんで今日は野球してきました!



コレはソン時の奇跡のショット!



そう、これはあの・・・



続きを読む前にクリックお願いします!

つなぎな日 

October 13 [Thu], 2005, 22:54
レイモンドはいずこに・・・(挨拶)



今日は進路について学校主催の説明会に行って来ました。



ふだんなら絶対行かないのですが



我が神がGOサインを出したからね、しぶしぶですよ(コレに出れば授業一時間免除だから)



教室いっぱいの人・人・・人・・・



明らかに場違いだyo!!!オレ!



一年一人もいないしナンカ2年しか入れない空気だし・・・。



内容はみごとに全く覚えてません



あーねみぃ。



最近こんなんばっかです

またーりな日 

October 10 [Mon], 2005, 20:08

もすかう〜♪(挨拶)


今日は部活も無しで久々に


12時間寝てやりました


カラオケが中止になったので今日はメッチャ暇


あまりに暇なので登場人物を付けてみました。


これからジャンジャン出てくる(予定)


ところで同盟に参加してみました! アジカン魂


こっちもクリックお願いします!

もう秋なの?な日 

October 09 [Sun], 2005, 19:03
そう、あの日から一ヶ月・・・

久々更新な日 

October 08 [Sat], 2005, 19:15
つかれた(挨拶)


ホント久々の更新だ


なんか色々有りすぎて疲れた・・・


何事もなかったように再開してるオレが好き((爆


今日は部活のやつらと野球してきました〜


最近阪神優勝の影響で部内で野球ブームがきてたんですが


ついに夢の紅白戦が実現しました


ピッチャーはオレでもちろん完投しましたよ


成績は9イニング5失点・・・自責点は0みたいなもん何ですよ
エラー13って・・・(笑



打席は5打数3安打2打点で相当調子よかったんですが


5−3で負けました・・・


いや〜でも野球って面白いですね!


明日も練習頑張っちゃうよ!


まぁバスケやれよ!ってカンジなんですがね^^;


待ってろよ!甲子園!(違
↓↓ランクリお願いしますm(_ _)m

ブログランキングネット
最新コメント
アイコン画像yuki♪♪☆☆
» やばい・・・な日 (2007年11月30日)
アイコン画像コシチューシコ
» Newラケットな日 (2006年03月08日)
アイコン画像aba
» Newラケットな日 (2006年02月25日)
アイコン画像ゆりか
» お気に入りな日 (2005年12月28日)
アイコン画像鮎の塩焼き
» お気に入りな日 (2005年11月23日)
アイコン画像tomoyo
» お気に入りな日 (2005年11月03日)
アイコン画像翔大
» 世界の中心で愛を語る、な日 (2005年11月03日)
アイコン画像tomoyo
» 世界の中心で愛を語る、な日 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる