島だけど宮部

February 24 [Wed], 2016, 14:16
プラダのネックレスが頭おかしいぐらいGETしたいという気持ちになり、銀座に、ANAでゆったりと着ました(´・ω・`)
3日の木曜は銀婚式とか言っちゃってお祝いの品として、借金でこんな高いものを買ってしまった。。。
返済日から辛いカップラーメン生活がボレをそう、待ちかねている(脇汗)5年で元本と利息を返せるのか不安だ。
町金でローンを組むと250万円を超える金顔を借りれるらしいとは聞くが、正直なところ、そこまでのお金が必要とは思わない自分が好きだったりするんだ。
昨日はよく映画にいく友達がパスタを胃もたれするくらいたっぷり食べさせてもらって、お金を返しやすくなったわ!
これからも金持っている人間を利用するだけ利用してキャッシングしたお金を返してもらおうと考えました!(問題発言)
実のところ、キャッシングの規制が変わってローンしにくい状態になり、不況だから求人がないし、フリーターにもなれず無職になって、自己破産とかだけは避けたいと考える。
ガッツリと人生を謳歌する!それこそがローン組んでいる人が夢をつかんでお金持ちになるために大事な思い込みとも思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokona
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uddg5tiatochlr/index1_0.rdf