ばいばい / 2007年05月04日(金)

しばらく放置してたけど、
もうここは更新しません

いま携帯サイトを運営してるけど
違うとこでやっぱりぶろぐも
やりたいなって思って。

久しぶりにここにきたけど、
なに?これ→

なんか過去の読んでて
おもしろかったわ自分が。

幸せだったんだなって
ちょっとした出来事が
楽しかったんだなって思ったよ。

コメくれた友達、見てくれてた人たち
どうもありがとう。

携帯サイト、または新ぶろぐ
見かけたらお話してやってね

すごく寂しがりやなやつだから

ドームはすごく楽しかったよ
嵐に出会えてよかった
嵐に出会ってなかったら
いま、私はこの世にいないかも
しれないからね
どんなに辛くても
どんなに泣いても
いつも嵐に元気をもらってた・・・

じゃ、いままでありがとう
ヤプログさん。

またおもろいぶろぐ目指して
がんばります
 
   
かきかきφ(´`) 21:48/ ゆーあーるえる
4人からおてがみあるよ
(無題) / 2007年02月18日(日)



ほ う ち し て ご め ん



い ま は け い た い さ い と で か つ ど う ち ゅ う



ほ ん の り ご め ん ね




 
   
かきかきφ(´`) 14:47/ ゆーあーるえる
2人からおてがみあるよ
(無題) / 2006年11月29日(水)
最近嵐さんが雑誌ラッシュ

もう何に誰が掲載なのか
頭が混乱状態でついていけん(`A')

むしろもう立ち読みすらしてないよ…orz

立ち読みといえば!
近くの某本屋さん、最高に立ち読みしやすい!
ジャニ雑誌って立ち読みしづらいじゃん?
その本屋はジャニ雑誌が奥に置いてあって
中まで入ってこないと何読んでるか分からないのw

なんかツボな雑誌あったら教えてください(b'v`$)

今日はベストアーティストだね!

なんか…コンサートとかはがっつり行くんだけど
番宣とか雑誌は前みたいにがっつりしなくなった(・_・)


 
   
かきかきφ(´`) 08:48/ ゆーあーるえる
2人からおてがみあるよ
無題 / 2006年11月20日(月)
ちょうど1年前の今日

との念願の握手会が

懐かしいねー
あれから1年だよー

なんかさ、昨日急に『二人の記念日』を聴きたくなって♪
車の中で聴いたよ 笑
あのときは「もうしばらくWISHは聴きたくない・・・」って思ったけど 笑

自分でレポとか書いたのよ。忘れないように!
それを読み返してたら自分なりに細かくて!
時間とかまでキッチリ書いてるの(>ε<)

読みたい人いる?
・・・いないか 笑

いやあ、某嵐ファンのぶろぐでめっちゃ
オモロイもの見つけてヾ(@°▽°@)ノ
大爆笑だよ!!

嵐最高だわ!!イチャつきぶりにこっちが大変!!l ぇ
もっとやっちまえー!!! 


こっから下は21日AM1:19の書き込み

あとあと、『宿くん』話。

え?何?大人な話しちゃってぇ
和クンがちょっと真剣におっ○いの話してるもんだから
ちょっとこっちが恥ずかしくなっちゃったじゃんか!!笑
止めに入る翔チャン・・・
それでもノってくるオグさん・・・相葉チャン・・・りだー(* ̄ー ̄*)b!

あと痴漢話ね!なんかキモイね!
うちも思えばそーゆーのあったよ・・・・・・苦

嵐への宿題はあんま面白くなかったなー
せっかく和クンだったのに・・・・・・

『14歳の母』、先週見逃したーうわーん
 
   
かきかきφ(´`) 13:03 /  / ゆーあーるえる
0人からおてがみあるよ
(無題) / 2006年11月08日(水)


買ってない人で、にのちゃンLoveなコは絶対買うべき!!
これ、写真もいいけど、内容もすごくいい。

『24時間テレビ』『南くんの恋人』『いざッ、Nowコン』
が重なったとき大変だった話とかしてて・・・
私はこんなにいっぱい会えるって単純に
考えてたけど、裏ではこんなことになってたんだなあって・・・

にのちゃン、入院してたんだって。
あのDVDで分かる注射の痕も痛み止めの注射をしてたって。
リンパ肝炎で通風みたいになっちゃって、
体中痛くて、衣装着てるだけでも痛いって、
その痛み止めの注射も痛くてって・・・

それを読んだときはびっくりした・・・
あのときはそんな辛い表情とか見せなかったし、
ぜんぜん知らなくて・・・

それでも頑張って出てきてくれるにのちゃンが
本当にすごいって思うし、
ファンを大切にしてくれてるんだなって思った。

にのちゃンのファンで、
のファンでいられて
すっごくすっごく幸せ







 
   
かきかきφ(´`) 21:56 / 和クン / ゆーあーるえる
1人からおてがみあるよ
(無題) / 2006年11月05日(日)
真面目に答えてこれ。


疲労MAXじゃん。
総合評価

不満だらけ、しかも努力で解決できない類のものだらけ。
現状維持では限界も近い。
身軽な立場ゆえに環境を変えるのも手だが、
性格的に動けないタイプ。

めっちゃ合ってるんだけど。笑

ほんとつらい。
辞めたい。

ぜったい辞める。

 
   
かきかきφ(´`) 23:03/ ゆーあーるえる
0人からおてがみあるよ
無題 / 2006年10月31日(火)
どんだけ放置だ・・・(゚Д゚)コラ!

ここんとこ、携帯のほうばっかイジイジしてたのだ!
なんだろう・・・ここ1週間はいったい何をしてたのか
思い出せない・・・

え?( ̄Д ̄;)

なにしてた?わたくしは!

キャッツ関連がいっぱいあったね!
録画だけはしてあるんだけど、果たして見る日は来るのか!?
(来なきゃ録画した意味ないじゃん!)
むしろ、
映画誰と行こう?という問題も・・・(寂)
なんか気づいたら終わってしまったなんて嫌だわー・・・

まごまご嵐を2週連続で
録画失敗したな・・・(T-T)
しかも90分SPとにのあいのね!(超重要!)

いよいよ!!
明日はの嵐!のDVDですよ!!
アマゾンで予約したので多少お安く手に入ります
うひゃひゃ、たのしみだ

もし、9日に東京行けたら
ジャニショに行く予定
新しい写真入ったんだって♪

フレパの翔チャンのぺたんこ座り、
チューボーのカメラどアップの翔チャン
ま じ や ば い
 
   
かきかきφ(´`) 23:41/ ゆーあーるえる
0人からおてがみあるよ
(無題) / 2006年10月23日(月)
今日は帰ったらやることいっぱいだ(-∀-)

→Hちゃン(@潤)からの手紙確認
→コピる&書く
→郵便局に行って発送
→DVD買いに行く

確実にフレンドパークを
最初からリアルタイムで
見れそうもないな(;´∀`)



それで今日みた夢の話なんだけどね(・∀・)

朝、東京国際映画祭のことやってたじゃん?
それを見て二度寝に入ったらさ、
続きみたいな夢みたの 笑
あの豪華な方たちが集まって
食事会みたいのやってんの!
なんかカメラが回ってるのに
にのちゃンが気付いて慌てて
テーブルの上を片付けてるの 笑

にのちゃン(o´∀`o)

今日は珍しく6時代の朝ずばと
めざましで録画できたよ◎
いつも寝てて7時代のめざまししか
録画できなかったのにw
今日は朝ずばまで撮れたわーい\(^O^)/


 
   
かきかきφ(´`) 12:17/ ゆーあーるえる
1人からおてがみあるよ
(無題) / 2006年10月16日(月)
ャプテン
事務所12周年
めでとう(人∀`o)+゜


あの日から1年とか早いなあって思ったり…
ちょうど1年前の今日、バクマツバンプー
を見にいったんだよね
日曜しか休みじゃなくて、運良くFC枠でチケット取れて。
そのときは事務所入所日だって知らなくて、
朝、電車の中でみたメルマガで知ったという 笑
いろんなサプライズがあったけど、だからこそキャプテンの入所日は忘れない!

あのときから1年…
まさかまたプーシリーズがみれるなんて思ってもいなかったから、
ほんとに期待と楽しみでいっぱい

今年もキャプテンが好きな母を連れてまりがけで行くからね

 
   
かきかきφ(´`) 14:05 / サミー / ゆーあーるえる
0人からおてがみあるよ
将来なんてどうにかなると思ってた 君とめぐり逢うまでは / 2006年10月09日(月)
この2連休・・・

ずっと家にいたとか。

今日って月曜なんだよねえ。
『NEWS ZERO』 『嵐の宿題くん』 じゃん。
忘れそうだ録画・・・
なんでGの頃よりあんまりワクワクしないんだろ?
この2連休、

Gの嵐!見まくっちゃったじゃんか!

相葉すごろく・神経衰弱・Aの嵐!限定で。
なんかさあ、頭から「リン・ポ」が離れないんだよね(笑)
Aの嵐!で目覚まし時計に接着剤つけて止まるかやったやつ。
微妙に笑いながら「リン・ポ?」って聞き返してるにのチャンが可愛くて(笑)

だからつなびぃがね、Gの嵐!ばっかなんだよ(笑)


でもさあ、ひとりっていいね
まじでひとり暮らしするかなあとか考えちゃってる。
好きな時間に好きなことができるし、
なんか洗濯とか掃除とか苦じゃなかったの。
いつもしないくせにさ。
東京がベストなんだけど、家賃高くて厳しいから
東京に近い埼玉あたりとかにでも住めたらいいなあ!

月に1回は東京に行く感じだもん、今のままじゃ交通費が痛い・・・。
番協とか行ってみたいよー!!

とりあえず・・・東京フレンドパークUの一般応募・・・しちゃお!
・・・でも嵐じゃないんだよなー・・・


あ、まごまご嵐新企画
あれ最高やね(´U`*)
うちにも作りにきてほしいよ!(笑)

 
   
かきかきφ(´`) 18:42 / Gの嵐! / ゆーあーるえる
1人からおてがみあるよ
P R
アラシゴト




古いのはこっち
管理人はどんな人?


雅代
栃木県在住 S59.8.18生まれ
チビガールに入れる自身ある。
ホントにダメな社会人だと思う。
とにかく嵐が大好き。
中でも二宮クンが特に大好き。
マリーちゃん,スマーフ,ケアベアも好き。
嵐のためなら遠征しちゃうよ。
嵐のためならお金惜しまないよ。


2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
OneコンDVD化へ!!
みなさんはもうご存知の通り、
今現在OneコンのDVD化は
ありません・・・。
でもたくさんの方が
「もう一度見たい!」と
言っています。
私ももちろんその一人です。
まだ諦めたくない・・・
まだ可能性はある・・・
と信じて、DVD化のために
できることを
集めてみました。
ご協力いただけると嬉しく
思っています。

嵐OneDVD化願!
たのみこむ
OneDVD化署名運動

絶対実現させましょう!!
参加してます。
   
   
   
   

主催
お世話になりました。
   
   
 lalala-pop!! JB

コメントぁりがと♪+゜
アイコン画像こけし
ばいばい (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
ばいばい (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
ばいばい (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
ばいばい (2008年09月25日)
アイコン画像和槻
(無題) (2007年04月03日)
アイコン画像詩織
(無題) (2007年03月18日)
アイコン画像ルミ
(無題) (2007年01月07日)
アイコン画像さきち
(無題) (2006年12月31日)
アイコン画像和槻
(無題) (2006年11月13日)
アイコン画像ルミ
(無題) (2006年10月29日)
アラシリレキ★
$2003.9.14 (東京)
┗呼ばれて 飛び出て 嵐ジャン!!!
 フィルム・フェスタ2003
$2004.1.2 (横浜)
┗嵐 WINTER CONCERT '03~'04
 ~LIVE IS HARD だから HAPPY~
$2004.3.18 (東京)
┗シブヤから遠く離れて
$2004.5.16 (東京)
┗TRUE WEST
$2004.8.4 2部 (横浜)
┗2004 Dの嵐! presents 嵐!
 いざッ、NOW Tour!!
$2004.8.15 1・2部 (仙台)
┗2004 Dの嵐! presents 嵐!
 いざッ、NOW Tour!!
$2004.12.16 (東京)
┗WEST SIDE STORY
$'04.12.31~'05.1.1 (東京)
┗Johnnys' "BIG SURPRISE"
 Countdown
$2005.4.24 1部 (東京)
┗理由なき反抗
$2005.5.15 1部 (東京)
┗エデンの東
$2005.5.19 1部 (東京)
┗エデンの東
$2005.8.4 1・2部 (仙台)
┗嵐 LIVE 2005
 One SUMMER TOUR
$2005.8.14 1・2部 (新潟)
┗嵐 LIVE 2005
 One SUMMER TOUR
$2005.8.23 1・2部 (代々木)
┗嵐 LIVE 2005
 One SUMMER TOUR
$2005.8.24 オーラス (代々木)
┗嵐 LIVE 2005
 One SUMMER TOUR
$2005.9.23 (東京)
┗燕のいる駅
$2005.10.16 2部 (東京)
┗幕末蛮風
$2005.11.20 (幕張)
┗WISH 発売記念握手会
$'05.12.31~'06.1.1 (東京)
┗Johnnys' Countdown
 見なきゃソンSONG
 「PRIDE かけてジャニーズ歌合戦」
$2006.1.28 1部・2部 (仙台)
┗THE SHOW
$2006.1.29 1部・2部 (仙台)
┗2006×お年玉/嵐=3104円
$2006.2.23 2部 (東京)
┗2006×お年玉/嵐=3104円
$2006.4.9 (東京)
┗ビューティフルゲーム
$2006.7.23 2部・3部(横浜)
┗嵐 SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC
 ARASICK Cool&Soul
$2006.8.16 1部・2部(仙台)
┗嵐 SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC
 ARASICK Cool&Soul
$2006.8.23 (新潟)
┗嵐 SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC
 ARASICK Cool&Soul
$2006.8.24 1部(新潟)
┗嵐 SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC
 ARASICK Cool&Soul
$2006.8.30 1部・2部・3部(横浜)
┗嵐 SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC
 ARASICK Cool&Soul


  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.