クリスマス・イブ 

2006年12月13日(水) 16時32分
クリスマスイブまで後11日、みなさん予定はもう決まっていますか

街はクリスマスに向けてイルミネーションで光り輝き、
そこにはラブとらヴとLOVEと男の恨みが募った
空気が流れております。

HAHAHAHAHAHAHAAHANHA

そのらヴに入りたいぜ〜〜〜〜FUCK!!

もうね、もうね、
おじさんは開き直ったよ。



バイトいれてやる!!A〜Ha〜n

クソ忙しい夜になりそうだぜHAHAHA!




はぁ〜

ああ〜 

2006年12月11日(月) 22時44分
NANA見てたらむしょうに書きたくなった。 吐きたくなった

はぁー俺は自己中で何も考えてなくて、
勝手に人の事好きになって勝手に駄目だと思って落ち込んで、
これはあいつのせいだとムカつきだし、
恋愛はもうできないただの友達で居ようと思ってやっても


心が言うこと聞いてくれないよ

相手にその気がないと好きになっちゃ迷惑かな。

なんで男と女ってあるのか
ほんとにめんどくさくなる時がある。

もう抑えるのは疲れたよ

ギャルサー 

2006年04月15日(土) 22時10分
今日土曜日からスタートのドラマ「ギャルサー」見ましたか?

いろいろな事情があるギャル達の集団「ギャルサークル」のドラマだそうで、
ギャルがいまいちわからないんで、
見る気がしなかったんだけど

ちょっと〜奥さん


出る子かわいいじゃない

いやそういうドラマではなくて、
ものすっごく考えさせられるドラマなんです実は。

初回は、5才からインディアンと暮らし
大人になり東京のど真ん中にパラシュートで舞い降りた
謎の男と、ギャルサーに所属しているギャルと、
そこに住む様々な業種の人たちとの掛け合いがとにかく最高

主な部分ギャルと男の掛け合いはとにかく「う〜ん」
の連続 

「死ね」今は当たり前の用に使われていますが、
この男は違う。 詳しく書くのはめんどいな奥さん

とにかく見てけれ






かわいいから!

最近、「めんどくさい」が口癖になる
高校生に刺激ぷりーず

まいっちゃうわ〜 

2006年03月26日(日) 23時15分
きつい。
とにかくきつい。

バイト、生きてること、考えること、気〜使うとこ、
空回りすること、将来を考えること  そして女のこと恋愛のこと

何か頭ごちゃごちゃんなって
何のためにやってるのか生きてるのか、
なにがしたいのか、したくないのか・・・。

頼れるお兄様〜 カモン俺の胸

「よし、いいぞー!そのまま!


ん?


違うって!


どこ見てんだよ!


俺のキューティクル目指してこいって!


ん?


キューティクルって何かって?


細かいこと気にすんなよ!


モテないぜ?


わかったわかった!


怒るなって!


俺より十分モテるよ!


最高だよ!


だから来いって!


俺のキューティクルに!


え?


どこいけばいいって?


わかってないな!


もう、お前の中に




キューティクルはあんぜ!!!
















意味のわからん妄想終了(笑)
そこ 引くなよ

チャーリーとチョコレート工場 

2006年03月11日(土) 22時05分
ご無沙汰しております。 とゆうか本気でうだうだでした
よし!今日は書こうと思ったその日、朝になっています(笑)

今日はそんな日を免れた珍しい日 そういう暖かい目で見てください

見ました!「チャーリーとチョコレート工場」 (ほんとはNANAが見たかった

すっごいおもしろいです。何がおもしろいって
あの小人、歌とダンスうますぎ。で顔きもかわいすぎ。

この映画、何の映画なの?って思いますよね。

見ましょう見てください。 見た本人、何の映画なのかわかってません。

なるほどそういう映画なのだ。ジャンルは「映画」だろう。

とにかくメッセージ性が強い、キモかわいさの中に隠れて
おもしろい。 そしてジョニーデップ演じる不思議なキャラ。

ティムバートン、恐るべし

ある日突然、 

2006年02月18日(土) 19時43分
あなたは、地球最後の日に
誰と会いますか?

ウル覚えでこんなのがあった気がします。
何かモサモサ浮かんできたんで書いてみます。
今や温暖化は誰もが知っている言葉。
明日が最後かもしれない。来年には生きていないかもしれない。



そんな時、会いたい人は居ますか・・・。


暇っ子も考えてみよう。 「地球最後の日」

子供の頃当たり前だと思っていた事。
生きているとゆう事。

しかし、生きていくうちに
「生きている」とゆう事は、とても大切で、
1度きりな事を知った。

生まれてすぐ死んでしまう子もいる。
五体不満足で、初めから真っ暗な世界に居る子もいる。 歩けなく、
一生車椅子な子も居る。

健康で生まれてきた事、
奇跡に思える。

それから十数年、事故や病気もなく生きてこれた。
同じ人間でも、生まれた場所によってガラリと変わる。

日本から数十時間、外国では
テロや罪もない人を平気で殺し、
戦争というけしてしてはいけない現状、

人と人が殺しあう。そんな世界が現実にある。

もし、日本が戦争に陥ったら、・・・・
ありえない話ではありません。

昔と違って科学も進歩しています。
核弾頭以上の物もできるかもしれません。

そうなったら、一日で日本は無くなるかもしれません。

明日はもう、無いかもしれない。
生きては居ないかもしれない。 



あなたは誰に会いに行きますか。
明日にはあの子が居ないかもしれない。 いつもの様にケンカをしていた家族。
もう会えないかもしれない。


日本は平和で、ほとんどの物は手に入ります。
平和だからこそ、忘れてはいけない事もあります。

自殺したい、もう生きている意味なんてない。 あいつムカつくから殺してやる。
そんな人たちに考えてほしい。 生きているとゆう事を。

そして死ぬと周りはどうなるか。

もう会えないとゆう悲しさを。


一度きりの人生、がむしゃらに生きてみよう!!

悔いのないように・・・。









0型は臭いのよ

(日記じゃなくてすいません

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 3時39分
とうとうきました。
1年に1度の大勝負 

投稿時間を見れば分かる通り、
寝る気が起きません。 

こういう日って女の子がドキドキするもんだよね・・やっぱり
もらう側も緊張するねん。

まあ結果報告待ってるぜ

う〜む 

2006年02月05日(日) 11時11分
みなさまおひさです
アクセスログが異様に増えてると思ったら、
友達が荒らしてたみたいで   ナイスだお前達
(↑がなかったらBlog停止してたり・・ウヘ)

あれなんです。あれ。Blog書きたいんだけど、
最近直筆の日記を始めてそっちにはまりだし・・・。
ただね・・、書き始めて思ったのは


漢字わっっかんねええええええええ

まじ (うんこ→糞 お食事中将ちゃんごめん^^)

まあ某秀才高校は、「遊ぶ」が書けないらしいし。
それぐらいは書けるぜ   勝ったな秀才にウヘヘ
 
よくを見ろというけど、
を見てもいいじゃない。 

後3年後には二十歳→成人なわけだけど、
10代のうちはやりたい放題やろうかと
密かに企んでおります 同じ10代の方、がんばろうね

雨の日には 

2006年02月01日(水) 14時12分
最近晴れていたのに、
今日から雨が続きそうです。奥さん大打撃 洗濯物入れといてね

今日は久々の休日で、
微妙な田舎に住んでるウチは、
服とか都会に行かないと買えないわけでわけで。田んぼいらない

都会というジャングォールに繰り出そうとしてたら雨ですよ
雨ってこう、憂鬱になりがちで
たぶん日記のテンションも雨のせいです。

こんな日は、映画を見よう

になってしまった少年もよかったんですが、
今日はコレ

前から見よう見ようと思っていた
「FLY DADDY FLY」
出てる人はアレでコレですけど、
中身がオオ 出た青春モノ

大好きです大好きです恵子。
なんかこー青春時代に戻ったような、
そんな気分を味わえる最高な奴を期待してます。

青春モノといえば、
スイングガールズは最高でした
まだ観てないという人は是非見てやってください。
私の監督生活の中で、
最高の出来栄えと確信しております。

何か適当になりましたが、













ジャズやるべ!?

うだうだと始めよう 

2006年01月31日(火) 22時27分
始めましてコンバンワ!
日々楽しい事を探して見つけたのがこの
やプログ

うだうだ〜っと更新していくので
よろしくアルヨ



けっこう恥ずかしいこの恥ずかしさ。
最初から変なテンションなのは、
このせいなのでムラッっとこないでくだせえ


日記の題名だけに
高校の事を書いて見ます。はい。

ウチの学校、とにかく馬鹿校。
欠席計160がいけるとこです。
とりあえず高校だけは〜大歓迎ですおいでませ

そのくせもれなくエレベーター付いてきます。
お気づきの方もいると思います。ええ私立でございます。

「あら〜私立?高いでしょう?」
大丈夫です奥さん!ジャパネット高田は金利なし!手数料なし!お買い得ですよ〜。

ええ奥さん。話しそれそれですね。

いいとこは〜・・・・・・ああ、ありますあります。

先生がもう先生ではないです(笑)
同じ学生というか目線というか、

「おい、恵子!」 普通です。(先生の名です)
そのお陰か、親密さはすごいです。

「恵子・・・・」 「将クン・・・・アア

全国の将君すみません。

ほんとうだうだ〜っと書いていきますが、
暇があれば、また見てやってくださいネ。




2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像udauda
» まいっちゃうわ〜 (2006年04月03日)
アイコン画像sky emissary
» まいっちゃうわ〜 (2006年03月28日)
アイコン画像sky emissary
» チャーリーとチョコレート工場 (2006年03月12日)
アイコン画像udaudaさん
» バレンタインデー (2006年02月18日)
アイコン画像一個な男
» バレンタインデー (2006年02月18日)
アイコン画像sky emissary
» バレンタインデー (2006年02月14日)
アイコン画像Satoshi
» 雨の日には (2006年02月03日)
アイコン画像sky-emissary
» 雨の日には (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udaudan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる