そろそろ実家に帰りたい 

July 20 [Mon], 2009, 23:01
私です


なんだか最近気分がもやもやしてて自分だけが成長してなくてなんだか取り残されてる気分でした。
毎日が後悔と反省の連続で前向きになれない。
自分の言動ひとつひとつで人を傷付けてそうで怖い。
そう思ったら止まらなくなって、他人と会話するのが怖くなった。
こんなんじゃ駄目だと思ってるんだ。
こんなんじゃなりたい自分になんてなれないってわかってる。
余分な雑念を捨てて目標に突っ走れたらどんなに楽か。
やらなければならないこと、やりたいこと、その場その場の欲に邪魔される。
今まで担任してくれた先生や両親は私のことを「無欲だ」と言ったけれども私はこれほども貪欲だ。
目先の欲に勝てない。
ただやりたいことのために努力をしなかっただけ。
もうよくわかんないな。
生きてりゃ何かいつかひとつでもわかる日がくるといいな。
本を読もう。
読んで心を豊かにするんだ。

いらいら 

July 03 [Fri], 2009, 9:34
そろそろいい加減キレそうだ

´;ω;` 

June 28 [Sun], 2009, 8:50
学校のみんなにあった
すんごく楽しくて懐かしくて寂しくなった
みんな仲良かったし、先生とも仲良かったしなんかもう戻りたいなぁ
毎日ばかなことやってさ、騒いだりさぁ
相当恵まれた環境だったよ〜ほんと


なんかさみしくなっちゃった
みんなでなんかすることなんかめったにないけどさ、集まれるときは集まりたいなぁ

いらいら 

June 21 [Sun], 2009, 2:30
人との約束すっぽかしといて
自分がなりたい役になれなかったからってにげんのかよ
ありえねぇ
ありえねぇ
頑張ってるんだなぁっておもってたけど違うんだな
ありえねぇ
いっちゃああれだが
これだから中学生の相手は疲れる
人生なめてんのか

たったら 

June 20 [Sat], 2009, 22:24
学生時代って恵まれてるよな
引っ込み思案であまり周りと戯れなかった私だけれど
もう少しがんばればよかったなって、思うよ
私だって普通に恋愛したかったし彼氏とかつくりたかったさ
専門いってさ、好きな人できた
はじめてってわけではなかったけど
話すだけで緊張してはなせなくて
でもそれでもその人は話しかけてきてくれたから
うれしかったそしてちょっと期待した
卒業式の前日に告白して、メールアドレス教えてもらった
一応ふられたんだろう
だけど、その人は誰にもメールアドレス教えない人だったから
特別ってかんじでうれしかったのさ
でも返事をかえしてくれん
なんでだろうなんでだろう
私が気持ち悪いのかな
そんなことをおもってしまう
中学の時に男子にきもいといわれていたから
気にしてしまう無理だ無理無理無理無理無理
行動しても答えてくれない
どうしたらいいというのだろう
唯一つながってるのが携帯なのに
どうしたらいいんだろう
思いばっかりふくらんで
でも相手には迷惑なのかもしれない
どうしよう本当
本当どうしよう
あなたが一言メールを返してくれうだけで私は元気になれるのに
これが重いのかそうか
私が必要としてるときには絶対反応してくれない


なんだろうわかんない恋愛ってむずかしいね。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moa
読者になる