ねつ 

December 30 [Fri], 2005, 1:09
年末に熱出した・・最悪

(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 13:11
さぼってましぇん('◇')

ひと段落♪ 

December 10 [Sat], 2005, 17:20
試験4日中の2日がゃっと終わりました・・。。日曜日をはさむので今日ゎ久しぶりに早く寝れます♪
ぁとゎ・・(月)に数学、古典 (火)に英語、政経。
楽ちゃ楽です☆☆終わったら試験休み→冬休みです(^◇^)早く終わんないかなぁ〜〜

今日、母がタンスの要らないものを処分してぃた所をぼけぇぇ〜って見ていましたワラ
そうしたらなんと!!ピ・・ピンクのゅび無し手袋が!!

かゎぇぇーーーー!!!!!

もちろんもらいました((笑

暖かな生地です♪

・・・・・アハ♪

早めの早め 

December 08 [Thu], 2005, 17:34
明日から、、、ついに来ました。。


きまふyてすとsす
・・
・・・
・・・・
えっと期末テストですょ。。↓
明日ゎ現文、日本史に・・確か保健?
日本史・・無理だヮ・・ってことで今日は徹夜です。

てか、今日豆乳かって帰ったら、母も同じものを買っていました。チャンチャン♪



テスト前最後のばぃと 

December 07 [Wed], 2005, 23:44
今日もバイト。6時から9時まで。時給900円。=2700円以上稼ぎました。なんたって9時半まで前だしの手伝いしてたもん♪
2700円+aついてるはずです!!!ヤッタネ!!明日は、テスト前日っーことで4限終了。





ヤッタネ!!!

戦利品★☆ 

December 06 [Tue], 2005, 20:31

今日、代金引き換えで受け取った服達。
ベロァジャケットと紫サルェルパンツ♪♪全部で約8千円なぁ〜り。
サルエルはオークションで友達が頑張って代わりに3千円で落札してくれましタァ↑↑
サンクスサンクス☆
てか、めちゃ激戦だったょ、、このサルェル。でも、勝ち取ったどー!!!
絶対、大事にはこっと☆ きっと、今年の冬〜春にかけて大活躍の予感♪


あと、これ↑ベロァジャケについてきたブローチ。。ぶっちゃけ要りません、、。。ガッコのバックにつけょうかしらワラ

テスト近いのにバィト・・バィトバィト。 

December 05 [Mon], 2005, 23:18
今日も、バイトです。
てか、事務所の人に「水曜日を木曜日変えてくれない?」
「いや、木曜日テスト前日ですから・・」
「テストなんて関係ない!!!(怒)」
怒る所間違ってますよ・・。てか、木曜日にちょうど高島高校のテスト終わるんだからそっちのコに頼めよ!!ってかそっちに頼めよ!!
今月は私、精一杯年末はいってんだよ!!テスト前くらい休ましてよ(涙

と、私だけ唯一、値段言いながらスキャンしてるし。ちゃんと、毎回いろんな説明加えてるし(例えばきょうとかはポイント2倍なので4ポイントお付けします」とか・・)
ちゃんと、お辞儀してるし。ちゃんと声だしてるし。事務所の人のとおりにやってるのに、、
なんでかな。ぁんま新人をみさせてくれない。これ結構、おかしぃよ。
たしかにボケてるけど、ちゃんとやることはやってるし(- -)はぁ。東急むいてないのかなぁ。。



てか、マネになりたぃ。


アルバイトなんてつまんなぃやーい(投捨



てか、まじめにやってる私がバカなのか?

今日から 

December 04 [Sun], 2005, 23:17
今日からサイトOPENしました↑↑

われら高2中卒業生だけでのサイトです。。てか、のりチャンの西中サイトみたら作りたくなっちゃったジャン!!
今日、勉強するはずがサイト作りに没頭しましたw

でも、出来上がっちゃったし!!あしたからは勉強に励みます・・・
ぁ・・でも、バイト(涙

まぇに辻村さんに勉強しながらバィトするっていったら「ぉいぉぃ」みたいな事いわれたし・・
明日は夜、徹夜かな・・・ハハ
今日もブログ更新後に
徹夜の予定ですが!!!何か問題でも?

体調崩しやすい年頃なんで、寝たいですが、たまにはイイ点数とりたいんですょ!!!
って思ってるけど行動に出ない・・

坂寄マネーヂャ−ッッ私、頑張りますから!!!マネになるためにっっ!!!!
店長!!!期待して下さい!!!将来の私を!!!
でも、きっと行動に出ないんだろぅなぁ。。ぬは


でゎ明日〜マネジャー私の行動ひかないでくださいっ
明日からは大人しいょぃコになります

と、まぁちゃんテスト頑張ってね〜!!! 学年トップに入ることを影ながら期待してるど!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●最新コメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udaudamiichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる