いいの?! 

2007年10月29日(月) 23時14分
海です!
みなさまお久しぶりです・∀・

受験ストレスで荒れております

今、ヤフーニュース見て、

松本潤と長澤まさみが映画で共演するらしいです
にのと熱愛報道されて、ジャニーズ事務所が怒って、
ジャニーズとの共演NG出したって聞いてたのに、、
いいんですかね
まあ、ジャニをたではないけど、
個人的に二宮くんが好きーー
学校でこれいうと、
やまPのがいい!って皆にいわれるけど、
絶対にのみや!
まあ、長澤まさみは嫌いですー
演技無理ーーー!
ってかんじでどうでもいいけど笑


ありがとうございました
の言い方が
浅田真央ちゃんに似てるといわれました。
ぢゃ、真央ちゃんのお姉ちゃんにも
似てるってことですね。

あ、フィギアみた!・3・!
安藤みきちゃん大人になったね(あたしに言われたくないか!)
昔は1位じゃないと、
ムスっとしてたのに、笑顔の余裕がある!


スポーツって素敵だあ


では、またのちほど!

海でしたあ!

こんな時間にハードなことを! 

2007年10月13日(土) 3時14分
こんな時間に、、、
何をしてたんだって???
受験の面接ノートを書いてましたあ
でも、いまさらながら、、、
色々悩んでる自分がいるっていう、、、
ただたんに、楽なほうへ〜♪流されてるのか、、、
本当に魅力を感じてるのか、、、
受験生ならではの、なやみですねー
*海*です☆

バトンやります
ハードですかなりハードです!笑

**100の質問バトン

Q1.名前は?

*海*
大海原 海

Q2.生年月日は?

1989年 8月2日☆
真夏


Q3.血液型は?

A型あぁ
まあ、血液型占いとか
どーでもいいタイプです

Q4.性別は?

女のこー

Q5.出身地は?

東京都
地元大スキー


Q6.現在地は?
 
事情により
遠くにいる

Q7.年齢は?

18歳!・。
もう年とりたくない

Q8.身長は?

158CM

Q9.体重は?

モデルの頃の体系にー、、、

Q10.体型は?

ぷにぷに

Q11.髪型は?

伸ばし中ー、、、、

Q12.髪の色は?

黒色

Q13.目の色は?



Q14.職業は?

高校生

Q15.使用しているパソコン&環境は?

DEEL!
ノートパソコンほしい!

Q16.携帯は何を使ってる?

DOCOMO

Q17.持っている資格は?

硬質検定

Q18.いつか取りたい資格は?

車かなあー、、、

Q19.アクセサリは何個持ってますか?

買うことは少ないー、、、
もらいものが多いよー
大事にしてます

Q20.好きな服装は?

nonno系かなあ!


Q21.異性のタイプは?

好きになったひとがタイプ

Q22.今まで付き合った人はいますか?

失ってから、大事さに気づいて
後悔するタイプ

Q23.自分のあだ名は?

うみんちゅ
うみー


Q24.自分のコンプレックスは?

顔のお肉ー、、、


Q25.性格は?

さばさば!

Q26.口癖は?

そっかそかー

Q27.カラオケの十八番は?  

aiko

Q28.使っている暖房は?

ヒーター!


Q29.利き腕は?

右腕

Q30.趣味は?

スポーツ観戦
音楽は常に一緒!

Q31.特技は?

(・∀・)

Q32.最近はまっているものは?

人間観察☆

Q33.自分の生き方を一言で言うと?

計画性のない

Q34.好きな食べものは?

きむち

Q35.嫌いな食べものは?

グリンピース
伝わらないー、、、、

Q36.尊敬できる人物は?

ばあちゃん

Q37.将来の夢

まね職・マスコミ系かなあ?

Q38.自分で一番自慢できるのは?

友達・地元

Q39.好きな四文字熟語は?

切磋琢磨

Q40.見る確率の高いTV番組は?

あらしの宿題くん

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

マリカー笑


Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

受験生

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

aiko

Q44.出かけるときどこによく行きますか?

町かなあ!

Q45.1日に1回必ずやることは?

骨鳴らし

Q46.さいきん嬉しかったことは?

きむち鍋

Q47.これは名曲!といえるものは?

aiko


Q48.目からビームは出せますか?

(/∀・)でないー

Q49.使用している化粧品は?

シャドーはKEIT

Q50.今まで半分やってきて

まだ半分

Q51.今出演したいTV番組は?

あらしの宿題くん!


Q52.視力は?

すごーいいい!

Q53.学生時代の得意科目は?


体育
ずっと5
体育だけね^^;笑

Q54.じゃあ苦手科目は?

数学!
2取ったことあるよーー


Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合って
る人が居る。

今の気持ちを大事にしたい

Q56.あなたの食に対するこだわりは?


質より量!

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?

全部大事!
大事なもんに、順位なんてないから

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)

ハチクロ

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草

車の運転してて、バックするときに助手席に腕を回すの!

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

悩みからいやっ!笑

Q61.平均睡眠時間は?

5・6時間が打同^^
でも、足りない、、、

Q62.やりたいスポーツは?

サッカー

Q63.今一番何が欲しいですか?

頭のよさ!

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

家族!

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回り
は?

笑う

Q66.好きな煙草は何ですか?

禁煙

Q67.好きなお酒は何ですか?

梅酒・カシス

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

暇つぶし

Q69.自分でいけてると思う場所は?

地元


Q70.あなたにとって学校生活とは?

すきー

Q71.あなたの健康法は?

運動

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?

クラス


Q73.自分をキャラクターに例えると?

・・・・


Q74.好きなスポーツは?

サッカー

Q75.結婚は何歳にする予定?

結婚願望はあるけど、、、
一生働いていたいからねー、、、
分からないけど、25にしとく わら

Q76.子供は何人欲しい?

最低でも2人☆

Q77.使用頻度の高い顔文字は?     

(・∀・)

Q78.人生の中で一番はまったことは?

サッカー
でも、まだ18歳。
人生これからだよね?

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

パソコン反応遅いよ!

Q80.あと20問です!頑張ってください!!

頑張ってるよ!

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)

ハメハメハー

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

キューブ
免許とったら絶対キューブ!

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

客観視したら終わり
傷つくのも傷つけるのも当たり前
でも、それでも仕方ぐらいどうしようも
ないもの

Q84.あなたの顔を動物に例えると?

りす


Q85.嘘はついていいものですか?

基本的にだめ
でも、相手を思って仕方なくつく
嘘は仕方ないんぢゃない
けど、人間だからねー、、、、

Q86.好きな漢字(1文字)は?



Q87.おもしろい旅行先は?

え?
大阪?

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

電車!

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?

エッセンシャル

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

パソコン反応遅い!

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピ
ーは?

なんだっけ←



Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?

わからん

Q93.好きな天気はなんですか?

雲1つない晴れ
んでも、雲みんのすきやしーなあ、、、

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)

まだつけられん!

Q95.自分が好きな色は??

あおれんじ☆

Q96.下ネタは好きですか?

友達とは話すよねー
お年頃やなあ←

Q97.自分が好きなおかしは?

ちょこ

Q98.見てくれた人に一言お願いします。

ありがとう☆

Q99.あと1問!今の正直な感想を

パソコン反応遅い!←

Q100.次にバトンをまわす人7人は??

ハルナやってみてーw




疲れたあ。。。
したら、、、
寝ます

おやすみなさい☆

10月ですよ・・? 

2007年10月07日(日) 22時28分
はやくも10月ですねー。
海です*
て言っても、10月も1週間が経ったけど

月日が経つのは早いですねー
年を取ると時間が経つのが、早く感じる
って中学校のときの、社会の先生が言ってたのが、
今になって本当だなーと感じる…(・∀・)
当時は、授業中寝てたから深く言葉の意味考えてなかった笑


昨日は、
遊びに行ってきたー
楽しかったし、落ち着くーし、おいしいもん食べれて幸せだった



今日は、色々トラブルでーーーーー
お昼から落ち着いてー
ずっと夜の9時まで爆睡


今から大学の推薦書書かなくちゃー




最近、色々だめだめー。


(・∀・)
考えたくないからやーめったあっ…☆笑


またのちほど☆

海でしたー*

色々とねー 

2007年09月28日(金) 23時39分
またまた久しぶりになってしまいました
海です。


またのちほどって言って、
日記を終わるんだけども・・・・
そののちほどがながいながい
海です。

最近の事を書こうとおもいます

最近・・・・


体育祭が終わりましたー
高校生活最後の行事・・・

まあ、体育祭と言ってもーーーー
応援団とかもなく、球技やってーパン食いとか色々
んーとねー
それなりに楽しくて、
海は、クラスの女子の中でも、3番目ぐらいに足が速いと思われるらしく、
リレーとか色々出て的な事をいわれるんですが・・・(じっさい雰囲気がはやそうってだけだと思ってるあたし)

とことん拒否


運動会は、応援に回って
とことん応援☆
友達と色んなところ回ってー
ぎゃーぎゃ言って、
特に、バスケとサッカーになると
部活病が出て


「今の●●だろーが(・∀・)

と声をはりあげて、審判に誤診をつたえ、

でも、自分が審判すると・・・・
とことん観客にきれだします笑


本当じこちゅーになる海*笑



そうやって3年間運動会をすごしてきましたー笑


他には、みんな進路でかなり動いてるってこと!
海の高校は、付属校ではないし、たいていが専門学校に進むから
この時期が1番忙しいんだよねー
でも、周りが動いてるのみると焦んだよねー
素で
あれ?海やることなかったっけ?みたいな現象ー
んまーねー、
海は勉強しとけてな
海、だいがくしんがくしゃなんですわー。




ばかは大変




負けんなあたし!
って感じです。






ねねねー




それともう1つ!
海たちが引退してからのバスケ部は、
バスケ部ぢゃなくて、
ネガティ部になてるー。

色々残念。


せっかくベスト16まで入れる部になったのに、
今の練習ぢゃ・・・・
1回戦突破も難しいでしょー





がっくりです。


では、またのちほど☆

ご注意願います 

2007年09月28日(金) 23時27分
現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。

『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』

というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!

そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、
そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし

黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと
個人情報が抜き取られ、大変な事になります。

今、Yahooさんやネット警察が対応してます。

もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。

対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。

黒幕ID: ←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。
お願いします。コピーして貼って下さい。



らしいです。
ネットて怖いからねー。
海は、ねっと侵略よりも。
ケロロ軍曹の「地球侵略」のほうが
興味あるんだけどなー
ブログ侵略く地球侵略
的なねー・・・・
まあ、興味の話ぢゃないんだけど

これから、休日始まるわけだし、
こうゆうコメントみたら要注意
ってわけです。皆様。
お気をつけくださいまし。


今からまた書きますーー

ばとん 

2007年09月11日(火) 19時59分
久びさになちゃった・・・・
さすが適当人間

て、コトで春ナちゃんからバトン届いたから
今日はバトン

指名者以外やってはいけませんw
指名は5人

O1. 
O2. 
O3.  
O4. 
○5. 

【学校編】

1学校楽しい!?!
楽しい
なんつーか、クラスの自由感がいやすいんだよね。
何でもありって感じが(・∀・)
うわべとか、うわべぢゃないとか色々あるけど、
それも全部含めて、うちのクラスって感じで


2学校キレイ!?
きれいな方かなあ〜
大学の校舎みたい

3学校ウザィ囚いる!?
基本、そうゆう人は興味ない(・∀・)


4先生好き!?
相性次第。
自分が先生に気に入られてりゃ、自分もその先生のことすきだろーし、
自分が先生に嫌われてりゃ、自分もその先生のこと嫌いだろーね。



5学校のトィレの掃除好き??
トイレ掃除の人来てくれる
きれいだとうれしいねー


【友達編】
1友達好き!?
もちろんっ。
大事ー
海の脳内メーカは、「友」で埋めつくされてたよ笑


2友達と行くなら!?!
からおけ
もしくは、お金かけないように
どっかで語りー


3友達で嫌いな囚いる!?
色々割り切ってるから、別に気にならないー。
女女した友情は好きぢゃないから。
でも、友達は大事にする。



4友達でする話ゎ!?!
色んな話


【恋愛編】
1好きなひといる!?


2名前は!?!



3好きな囚ゎめがねかけてるか?



4好きな囚ゎ部活してる?



5好きな囚ゎモテる!?
(・∀・)



続くょw
「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


「Q回してくれた人の印象は?」
女子高で明るそうだなあ(・∀・)て
これから知ってきたい


「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」
あほ
さばさばしてるとかかな(・∀・)


「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
今の自分で満足なんてしてらんない・。

けど、人を羨んでばっかりでいる自分でいたくない。


「Qバトンタッチ5名(印象つき)」




「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」


「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」
1位欲しいものを買う
2位貯金
3位旅行

ま、当たっても世間には黙っておくけどね


「Qどんな告白をされたらグッときますか?」
直でストレートに


「Qこんな人が理想!!」
・こども心ある人
・沈黙でいても平気なくらい落ち着ける
・楽しそうに笑う


「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」
運転してて、バックする時に、助手席のシートに手回すとき


「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」
さくらんぼ


「Q最近ハマっている場所は?」
ば・・・ばしょ?
地元だいすき


「Q最近感動した出来事は?」
・・・
DVD見て。


「Q明日の予定は?」
勉強ー;△;


「Qストレス解消方は?」
食べて泣いて寝る。


「Q今どんな気分?」
眠たい。


「Q夏休みにしたいことは?」
あそび!


「Q好きな食べ物ヮ?」
ビビンバ


「Q好きなマンガのキャラクターわ?」
スラダンみっちー


「Qカレシが欲しい??」



「Q最近一番腹が立ったコトは?」
特に。
根にもたないんで←なんか違うw


「Q好きな人いる?」


「Q好きな人の良レlところは?」

自分にはない魅力がある。

言葉にはできないものでしょ。


「Qぶろぐを始めたわけ」
気分・・・

「Qあなたの必需品は??」
携帯ぱそこんサイフTSUTYACARD


「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」
1万円


「Q芸能人になりたいと思ったことある?」
逆に裏で支え側に
前モデルやってたときに、あと少し身長あればプロになれるね。
って言われたけど、結局身長伸びずじまい



「Q干物女だと思う?」
そーとーね
学ヂャー・すっぴんでコンビニ


「Qまわしてくれた人に一言っ」
うれしいです
ありがとうございます☆

「Q今日なにしてた?」
学校・勉強

「Q今、ハマってる曲は?」
オールヂャンルOK


「Qジャニヲタをやめるときってどんな時?」
わかりませんw
あたしは、気づいたらさめてるから(・∀・)笑
嵐好き
けど、ファンどまり!笑


「Q今1番欲しい物は?」
時間。

ま、限られてる時間だからこそ、動いてるんだろーけどね!


「Q今見てるテレビは?」
お笑い


「担当サマの良い所は?」
・・・?
あ、嵐ですきなんは、大野君と二宮くん


「担当になって何年?」
数えたことも数える気もないわw

「UVERworldで好きな曲は?」
(・∀・
後輩でめちゃファンなこおったー!


おわり☆

また後で更新♪

台風 

2007年09月06日(木) 21時20分
本州や首都圏あたりに、台風明日直撃ぽいですね〜。

夏休みも終わって、
観光客がいなくなったーって思いきや・・・
台風だなんて、大きなお客様な事

て事で、明日の穴場は・・・・

東京ディズニーランド
だね(・∀・)笑

雨の日や、台風の日のディズニーランドほど
人の少ない日はない

学校代休でやることないーって
人は、行ってみればいいと思います。
楽しいかどうかは自分自身だけど・・・(無責任)


あ、さっきはじめてコメントいだたきましたあ
ありがとうございます☆・。
どんどんコメントくれると喜びます!
ついでに、あたしはいろんなところ訪問しまくってます!
訪問と足跡の違いは一体・・

それと、りあ友にこのプロブ言ってないので。
もし「このプログ・・・海のだあ!」ってりあ友さんの中で
偶然見つけた人は、
ササヤカに耳打ちにでもしにきてください
廊下で大声なんて出さないでねー笑
耳うちだよみみうち

あ、台風には十分に気をつけてください。
海も、テスト赤点取らないよう気をつけてこようか。

いい加減、テストめんどくさいー。
あの、テスト終わって余った時間どうにかならないかなー。
無駄。


ちゃおっ

なんだか・・・ 

2007年09月06日(木) 16時32分
使い方があいまいなまま2回目の更新

そんなことより(話題まだないだろっ)

ただ今、テスト期間中であります
この時期、やっぱりテスト期間の
うだうだ高校生(あたしだけ?)って多いはずー

明日でようやく終わりオワリ終わり

それにしても、
明日は苦手な2教科がああああ・・・
最後かよってゆーだるさ


なんか日常生活で言えば・・・

お弁当おいしく食べてたんだけど、
最後の最後に嫌いなひじきが残っちゃって
食べなくちゃいけない状況て感じ。

まあ、別にひじき嫌いぢゃないけどねー。
うん

今は、高校だからお弁当だし、
特にアレなんだけど・・・

小学校のときとかさー、
全部食べるまで昼休みに入っちゃだめ!
とか色々クラスの決まりごとあったなー
しかも、可愛いことに・・・・
ちゃんと決まり守っててねー。
んま、小学生ってちくり魔な時期でしたから、
決まり守らなくちゃ先生におこられるわけで、
小学生のときの
あたしにとって叱責てのは・・・
怖い怖い。
うん、はっぴーになれないかんじ(ルー大柴風)
ベリー怖いんだよねー(ルー・・・)


なんて、テストの話題からっ・・・
それてしまって、
結局何が書きたかったのか・・・


暇つぶし・・・

夜にならないと勉強やる気が起きないので。
そして、今から寝るので。

またのちほど

初うだサン☆ 

2007年09月06日(木) 15時37分
はじめましてだ(・∀・)

今日からうだうだプログって事で
色んなことを書いていこーという
よくあるパターンの最初の意気込み

最近のインターネット社会ってのは、すごいもんですね・。
このヤプロウぢゃなくて、ヤプログてのは・・・・
簡単に安易にプログができちゃうわけでしてよ
やー、すごいすごい!
ただ打ったのに、対して少しんばかいか反応遅いけど、
これはあたしのパソコンが悪いのか
ま、いっかー。

このプログには、
あたしのうだうださを書いてきます!
「このプログには・・・」とか
他にもプログかいててプログもってるよー的な
発言だけど・・・・
持ってないし
書いてないし
初心者だし
だしだしですので
プログってなんべんも打ってたら、あれ?プログであってるっけ?
て気がしてきたけど、合ってます。(・△・)

結構まめにこーしんできたらよいんだけど、
なかなかきっと最初はするけど、
きっとそのうち・・・・・・・笑
うだうだですしねー
そのうち、だうだう。
でパスワード忘れそうだ・・・。
忘れないように、めもめ帳にめもっておこう

きっと、そのめもった紙なくすだろーに

先が見えてる・・・。

ぢゃ、また後でこーしんしに来ますっ

誤字脱字・・・すいません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*海*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とりあえず、うだうだしてる高校生
うだうだっぷりを
日々云々と書きます・。

女子高生のうだうだを
女子高生でこのうだうださ

うだうだにお付き合い願います
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春ナ
» こんな時間にハードなことを! (2007年12月02日)
アイコン画像春ナ
» ばとん (2007年09月29日)
アイコン画像春ナ
» ばとん (2007年09月12日)
アイコン画像春ナ
» なんだか・・・ (2007年09月09日)
アイコン画像*海*
» 初うだサン☆ (2007年09月07日)
アイコン画像モモ
» 初うだサン☆ (2007年09月06日)
アイコン画像らいと
» 台風 (2007年09月06日)
アイコン画像春ナ
» なんだか・・・ (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる