悪政君主 

2005年01月25日(火) 22時33分
>>真三國無双Empires

悪政でクリアしないとギャラリーが埋まらないことを最近知った(遅ェ
というわけでテストと検定前にも関わらずエンパを再開。

エンパのいいところはアレですね、攻撃中の方向キャンセルが効くこと(笑)
これもつい最近気づいたことでした。久しぶりに3猛将伝やってるときに陸遜の通常攻撃中に敵を追尾しちゃうのが気になったので確かめてみたら改良されてた(笑)
敵の追尾があると致命的デスネ。呂布倒さなきゃならないのに呂布のまわりのザコを追尾されちゃあ…おいちゃん生きてけないよ!!
無双4ではそこらへんどうなるのか気になるトコーロ。つか陸遜の新衣装はどうなるでしょう。

そうそう、悪政ですよ。君主は大凶…じゃなくて大喬さまです。大将軍はエディットの赤兎馬(笑)あ、うちのエディットは皆お馬さんです。的盧とか松風とか飛電とか。
今50ターン目。悪政皇帝まであとどのくらいだろうか…フフ、楽しいなぁ( *゚∀゚)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udauda_sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる