最近友達と一緒に勉強しようとしてもできないことに気づいた 

2006年05月18日(木) 19時29分
今日はとても暑かったです
もうなにもかもが汗でビチャーとなりました
私人より汗かかない方なんですけどすごかったです
最近地理の先生によく「なんだオマエの歩き方!」といわれます
私全然そんなつもりじゃないんですけど・・・・
一緒にいるこも「私の方が悪いと思うのに・・・」って程普通なんですけど!!
もう一人の友達(いつも一緒に帰ってる)によると
「君は猫背の上にがにまただから・・・・」といわれました
まじでか ワラ

今日は5時間目の授業で不慮の事故でありさんを殺めてしまいました・・・・
ごめんなさい

6時間目の体育では久々に燃え上がりました
本当にこれまでにないぐらいのテンションでした。普段ではけっこうおとなしい方なんで・・・
親指両方つきだしてずっと「イエス!!!!」とか馬鹿なこと言ってました
このままの調子でいけばいつも負けっぱなしのチームに勝てると思うのですが
明日の体育は今度こそ持久走・・・・・・

帰りは友達から30円のアイスをかってもらい家路につきました

最近ずっと嵐のCDきいてます。大好きなんです嵐
とくにさとしくんとしょうくんが

今日はこれから勉強しようと思います。そろそろ本気で取り組まないと本当に
やばいので・・・・・・・



リプトンの新しいパッケージ可愛いですよね

うちの学校にやたらと「ね」をつける先生がいる 

2006年05月17日(水) 22時22分
今日はダルダルの学校でした〜
というか昨日の記事を読み返していてどんだけ日本語おかしいんだと思いました
ひらがなばっかりでかっこわるいわ
昨日劇団演技者を観て夜更かしをしたために今日の朝全く起きれませんでした
起きたのは7時半です。何故かあんまり連絡のとらない男子ので起されました
「どこの学校?」ってあんた同じ学校の私の学校すらしらないんかい・・・・
返信したら何故か帰ってこなくなった・・・なんだよチクショー

今日の1時間目の情報はずっと友達とアメリカのサイトでレンジみてました。
私レンジではHIROKIが一番好きです・・・はい。一緒にみてた友達は
YAMATOファンです。この子がファン歴けっこう長かったりする・・・・・・

それと朝おととい友達と描いたラクガキ(銀魂という漫画に出てくるキャラクター)
を消していたら同じクラスの子が「銀魂好きなの?」と聞いてこられました
私は最初「けん玉好きなの?」と聞かれたと思い(何いってるんだこの子は・・・)
と思っていましたが銀魂好きな仲間をみつけれてうれしかったです

今日日直だったんですけどけっこう仕事忘れてまして号令とか忘れててとなりの
席の男子にけっこう声かけられてしまいました・・・ごめんよ・・・
本当日直とかたるいですわ・・・・うちのクラスの担任がけっこう厳しい人なので
ちゃんと仕事をこなさないとまた1日やらされるんですよ
だから出来る限りがんばりました

それとどうでもいい話ですがの着信音をORANGERANGEのチャンピオーネから嵐のきっと大丈夫に変えました(本当にどうでもいい・・・)私一応凄いジャニオタだった時期があったんですがその名残です・・・・(でも今でもジャニゎ好き

放課後、私含め友達3人で図書館に行って勉強しにいきましたがついてちょっとしかいないのに5時に閉館してしまい行き場を失ったアホ3人は駅でたむろって家に帰りました・・・・

今銀魂好きなことしてますジャニ話もできて気があいますわ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜テスト勉強しなきゃ・・・・でも凄く眠いわ



私一応ペンタブ持ってるんですけど全然使ってない・・・
明日体育でランニングだぁ・・・・・・

最近クロサギにはまってます 

2006年05月16日(火) 22時06分
今日は友達3人と遊びました。
1人はうちの近くに住んでる友達であと2人は高校で出来た友達です
この2人と遊ぶのは多分二回目かな
今日寝ていたらいきなり連絡が入ったのでびっくりしました・・・
だいぶ前から今日遊ぶときまっていたのですがなぜが私だけ
連絡していないようで・・・・酷いなぁ・・・
友達に連絡もらってないっていったら聞けばいいじゃんなんて酷いこと言われました
普通決まったら友達に連絡するじゃん・・・そんな心遣いもしてくれないなんて酷い
でも大人な私は(?)「甘ったれてすいませんでした」とその場の風陰気を
和ませました。ムカついだがよくぞ耐えたな自分・・・
前々から計画していた喫茶店にパフェを食べに行こう
という計画だったのですが運の悪いことにお店がしまっていたわけなのですよ
まあこれも想定の範囲ないですよ・・・ははっ・・・・

ということで進路をかえてコンビニやスーパーで色々買って
私の家で遊ぶことになりました
(部屋かたづけておいてよかった・・・・)
家の近い友達は昼ごはんを家族に作らなきゃ(彼女は父・兄の片親)
ということで1回家に帰って私を含め3人で食べることになりました
私はリプトンを飲みながらシーフードヌードルを食べました
私大好きなんですよ。シーフードヌードル
しばらく私の部屋で過ごした後友達が帰ってきてご飯の残りの
ご飯をごちそうになりました。私の好きなたけのこが入っていて満足

本当の目的は勉強だったのですが家の近い友達だけ少し勉強をして私と他2人は
遊んでました(と言っても語り合ったり雑誌読んだり・・・)
そして3時頃に友達1人が帰りました。

その後何故か小説の朗読が始まって4時頃私は皮膚科だったので
あとの2人を帰しました。ごめんよ・・・・!
そして母と市内の皮膚科に行きました。
私凄く肌が弱くて先週あまりにも乾燥して赤くなって痒かったので
皮膚科にいったのでまた来週きてくださいということで皮膚科にいったんです

そしたら診察が30秒ぐらいで終わって私も母もびっくりしました・・・
まああれだけの量の薬渡されたんだからそりゃ直らないほうが可笑しいか
ってかまだ直ってないんですけど・・・・・。

なんとなく 

2006年05月16日(火) 21時11分
なんとなく始めてみました。
誰もみてくれなくてもいいんです
ただ出来れば毎日つけたいと思います。

でも見てくださる方がいるなら凄くうれしいです。

がんばります

私は東北地方高校生です
けっこう学校生活は楽しくやっていますが
私の高校はけっこう偏差値低いですが根はいい人ばかりいます
頭もそんなよくないですけどみなさんいい人ばっかです
私も悪いけど

先行き不安ですけど今できることは精一杯がんばりたいと思ってます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udanoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる