生。 

2005年02月11日(金) 19時13分
なんとなく。
ノド痛いのは治らず、声のでずらいこと。学校も休みだしゆっくりピカダブみて療養してますが。
そうそう。いつもDVDみたりなんだりしてる2階にあるテレビ、使えないの。
テレビみるだけならできるんだけど、うちはDVD,PS2でみててテレビとつなぐ赤とか白の端子?つなぐ部分が壊れてるらしく、みれなかった。
だから1階でみてた。あそこ壊れたらなにかと不便。つかうちはDVDみるだけだからいいけど兄ちゃんはゲームできないのでは?まぁうちの知ったこっちゃないね。
ピカダブはなんかいみてもいいもの。なんかハルがすげぇ可愛かった。いいねぇ、貴田さん!
はやく21になりたい。
で、ピカダブみたい。
PIKAダブ(うたのほうという意)も好きだしね。
あれCD買った日、もうテスト1週間前とかだったんだけど聞いてたらすごい悲しくなって。
うたいだしの”見慣れた〜なんて”の大宮さんがうたってるとこ聞いて「もう今のクラスもおわりなんだ」って実感したのすごいよく覚えてる。昨日の日記と絡んでくるんだけど、1年ンときのクラスは仲いい人ばっかでクラスがえが卒業に匹敵するくらい悲しかった。
PIKAダブきいてたらそれがもう現実に迫ってきてて悲しくて、勉強する気もなくなるくらいボーっとなんも考えられなくなっちゃったの。もとから勉強する気なんてのはなかったか?!

今日はMステやりません。つまらん。まぁその分PCしてようかしら。

痛。 

2005年02月10日(木) 19時06分
ノド痛くてヤバいですよ。

優しい時間5話、もう5話ですよ。
もう1ヶ月たっちょるわけですから。3学期も1ヶ月経ってるんだ。
早いねぇ。だってあと1ヶ月と2週間で2年もおわりだよ?
別に後悔とかないけど。3年になりたいとも思わないけどこのまま2年がいいとも思いませんね。
とりあえず今先輩たち受験でなんだかんだしてますで、うちもとっとと受験おわらしてぇ!!
同小だった友達でエスカレーター式の私立いった子とかほんと羨ましい。
去年はクラス楽しかったから余計、今はそうでもなく感じちゃいます。
小学生の頃に比べたらいいけど、クラスがえしちゃいたいよ。
まぁするんだけど。でも今よりもヘンな人多かったら、とか考えるとヘコむね。

ホットケーキ 

2005年02月09日(水) 19時04分
今日部活んときホットケーキつくりました。
先生もいないし1年もいないんで、好き勝手やっちゃって。
で、ほかの部の子ちょっと遊びに来たり。
ちょうど新入生保護者会があって、体育館使われてたからバド部さんが調理室前の廊下あたりで遊んでたんですね。
で、いいにおいする〜とよってくるヤツ数名。アホだ。
あと、目の前はいつも吹奏楽さんがいるんで、3人かな?おすそわけ。つってもあんまりないから一口だけですが。

舞台会見みれましたぜ。
なんとも光あびててかっこいいですね【笑】
元映画ってビックリ。
50年だし、知らないよほんと。

今日のDの嵐は久々、ニノ嵐がやるみたいで。
忘れた頃にやってくる、ほんとそんな感じだわ。
気づけばあのドッキリコーナー始まって1年経ちます。
調べたら2月11日だった。One Day One Dream発売日。次の日はテレホンショッキング和也くん登場。
そんなわけで、ニノにとって楽しい楽しいコーナー、始まって1年経ちます。

雨上がり。 

2005年02月08日(火) 18時31分
今日は気づけば雨ふってて気づけば雨やんでた。
帰りにはやんでたからよかった。
てか天気の話するほどネタないん?!

体育で今ダンスやっててグループごとに1分半だったかな?それで踊るんですよ。
うちの班はゴリエのミッキーでして。
もっとほかのがよかったけど。それぐらいしかまともなのなかった。先生、なんとかしてくれよ。去年よりはましかもだけど。去年はアゲハ蝶でしたから。
でまぁ考え始めて、ファンタスティポは絶対やろうということになってました。
あとラインダンス。これうちの提案。深い意味はないけど確かゴリエちゃんもやってなかったっけ?
あと堂本兄弟でもやってたよね。宝塚仕込みの。

雑誌さん、みたぜぃ。
duetの嵐IZM(だっけ?)の翔くんがま〜かっこいいこと。
そういえばUSJ言ったっていってたわね。
マリアのベランダが工事中でいけなかったけど昨日まで俺、本物にいたじゃんと。
ドクの店での写真もあって、ドクんとことマリアんとこだけいってみたい!!
あんまりUSJとか遊園地好きじゃないからねぇ。TDLですら最近全然いってないしいきたくもないし。シーのほうはいまだにいったことない。
でもドクとマリアのとこはいきて〜!!!
でも大阪じゃ遠いよ〜。大阪から東京が遠いように埼玉から大阪も遠い!!
修学旅行は京都奈良だもんなー。ジャニショぐらいか?(オイ
いつか絶対いきたいなと思いました。
WUの大野さんのコメント(?)はいろんな意味でためになった。
あ〜男ってこんなこと考えてるのね、と。
確かに女子からちょっかい出される人と相手にもされない人っているよね。
で、ちょっかい出される人でもモテるかモテないか分かれ道がある。中学生くらいじゃまだかっこいいのとか女も可愛いのが主にモテるんだよね。
付き合ったことある人達って可愛いとかかっこいいばっかだもん。一部例外アリ。。

くるりらくるりら 

2005年02月07日(月) 19時16分
そういえば昨日でかけて帰ってきてTVつけた瞬間城南予備校CMやってました♪
うれしかったねぇこのタイミング。

今日、Mちゃんから大量のキリヌキを頂きました。
大量も大量。古いのはよい子の味方、熱烈とか。そこから最近のまであるからとんでもない量。
朝、袋をわたされましたよ。ハイと。
あ、そうだ!!朝、教室ってカギしめてるのですがいつも職員室にカギとってきてくれる生活委員のやつが今日来るの遅くて。
そうすると誰もカギとりいかないの。職員室いくなんてめんどいことできるかーっと。
だからうちのクラスの前の廊下どんどん人が溜まっていく。
うちは朝はやく来るほうなのでくるやつくるやつに面白がって事情話してた。
だいたい、遅刻になる5分前くらいに来る人が一番多いんだけど、それくらいに来る人って教室あいてるのがあたりまえだと思ってるんだよね。だからあいてないとビビるの。
早く来る身にもなってみろって。
そういえば去年もほかのクラスでそんなことあったな。でもそれは職員室にカギなかったらしいの。でも今日は普通にあるからね。みんなめんどがっていかないだけ。
ほんっとうちのクラスってダメダメじゃないですかねぇ。

3誌買いました。
まだみてませんが。
とりあえず今日は密かに進められてることをやらねば。

髪。 

2005年02月06日(日) 19時01分
あ〜
美容院いきました。全体を5cmほどきってくださいとお願いしたら、かなり短くなってるし。
どう考えても5cm以上じゃっ。
でも誰が見ても短い部類には入りません。ロングとセミロングの中間。(ってある?どっちとも判断しずらい。
石原さとちょんくらいですかね。ホントに。前髪はもうちょい短いが。
元が長かったから…短〜く感じちゃうんですよ。
前は長かった…邪魔だった・・・。
でももうちょい長くしてくれ!!!
なんかハゲちゃった人の気持ちになる【笑】

あと、マックでハッピーセット買った。割引券があったのでね。
今、THEDOGがついてて、チワワとコーギー頂きました。
チワワ可愛い!コーギーも可愛いですが、チワワ可愛い!!
キーホルダー仕様になってないのが残念。
てか小さい子向けので喜んでる14サイ。日本もヤバいかもです。
でも学校で話したら共感してくれる人いると思う。
うちの周りにはそういう同じような人がいますよ。
人の周りには同じようなのがいるもんだ!!

ごくせんの視聴率すごいみたいですね。
いいね〜
カツンファンだったら嬉しいだろうな。好きな人がでてるドラマが人気なんだもん。
絶対これで赤亀ファン増えるんだぜ?
増えたところで、ドラマ終わった辺りに春コンあるらしいじゃないですか。
そこでどばーんとデビューするって噂あるらしいね。
カツン好きな子から聞いた。まぁどうでもいいね。
一年前だったら喜んだのに。ちょっと遅い!!

なんとなく眠気が襲ってくるので短いですがさようなり。つってもまだまだ寝ませんが。
義経とMの悲劇と堂兄みなきゃ。

机編。 

2005年02月05日(土) 23時29分
昨日今日と城南予備校CM机編がみれました。
ほんっとこれもさわやか〜

昨日書くの忘れてまして・・・
優しい時間4話、根雪。
タクちゃんがあずちゃんに親父の悪口言わないでくれ…と言ってるシーン、泣くかと思いました。
何か知んないけどタクちゃんみてたら悲しくなった。
先週も、予告で散々やった、タクちゃんが森の時計いくシーンで泣くかと思った。
なんでだろ〜
なんでだろ〜
なんでだなんでだろ〜
ちょっぴりシンクロしちゃうんですかね。

さっきちょっとかよっちょる中学のHPみてきました。
おい!
いいのかこれで?
もっと載せることねぇのかよ!
メアドにいたっちゃYAHOOメールだぜ?
生徒として心配になってきた…。
写真とかも載ってるしね、モザイクかけて。
でも微妙に誰だかわかるんだよ!!
今度誰か先生に忠告しとこうかね〜
社会のS先生が更新してるって話きいたけど、頑張って下さいね・・・

sho 

2005年02月04日(金) 18時42分
受験勉強教えてほしい有名人みたいなランキングで、サクライショウサンが10位だったそうですよ。
へぇ〜。
そういうキャラ方向なの、翔ちゃんって。
慶卒って世間にけっこう知られてるんだね。
芸能系好きな人なら頭の中にあることなのかもね。
喜ばしいと言えば喜ばしいが。
でも、これだけは言える。
仮に、翔ちゃんが勉強教えてくれたら、頭に入らないであろう。
はいるはずないでしょ。
緊張のあまり。
案外はいるかもしれないが、鼻血たらしてっかも。
ヒマな授業中、隣に座ってる男子を翔ちゃんだと思い込んでいろいろ想像してみることがある。
絶対緊張しちゃうな〜って結論に辿り着きますね。
想像力やしなうのにもってこいの方法ですよちょっぴりオススメです。

今日は漢検やってるみたいっスね。
うちの学校でもやってたわ。試験会場前の廊下に参考書みたいのとにらめっこしてる人がいたわ。
ちょうどみんなタメさん達で、おそらく4級でしょう。
ぶっちゃけちゃっていいですか?
4級でしょ?中2が4級でしょ?いたって平均的なレベルじゃない。
でも、本買ってまで勉強するほど難しいの?
うちは4級もってませんよ?でも過去問2回やったとき2回とも合格点いったもん。
よほどのアレじゃなきゃ今、受けろと言われても合格できると思う。
つか今回のテストやりましたが、結構簡単なほうだった。塾で問題あまってるからとやらしていただきまして。合格点いっても資格はもらえないけど。
4級だと内申書に書いてもらえないのに受ける人結構多いのってビックリ。
結局は受験のためにとってるようなもんじゃん。受験のとき+になんなきゃみんな受けないでしょ?
そのうち3級はうけようと思ってますが。英検もあったほうがいいんだろうけど、多分金のムダ。うかる自信がないんですよ!!!!!
英語はキライ。日本人だもん!!!!!
そんなこんなで頑張れよ〜って感じですかね。

豆。 

2005年02月03日(木) 17時28分
今日は節分らしいですよ。
小学校の頃は豆まき行事あったな〜
たいして面白くもない。
なにが面白くないって本気で豆投げられないところ。
さすがにちょっと痛いでしょ?
でもうちはあの大豆が大好きなので、節分好き。
母ちゃんに買ってきてもらってさっきも食べましたよ。
残りは優しい時間みながら食べようかと思います。
今日もタクちゃんあずちゃんの絡みがあるみたいで嬉しいですねぇ。

今日は、川越で回る場所が決定しました〜
回る?周る?どっち?
うちの班、意味あるのかないのか、神社とかいきますからね。
お守りとかほしいけど高いしな〜
持ってけるのが2000円までなの。
だから2000円しか親からもらえないだろうねぇ。
それ以上もってくなら自分の金か…
とにかく2月なんて寒い時に外歩き回らなきゃいけないんでうれしくない。

後輩。 

2005年02月02日(水) 17時28分
昨日、一昨日どっちか(はっきりしろ)書いた、小6がやってきました。
はっきり言って邪魔。
うちの学校、掃除は授業全部おわったあとなのですが、小学生がくるからという理由で昼休みやるハメになる。貴重な休み時間が奪われました。
5時間目と部活をみてたのですが、うるさい。
うちのクラスは英語やってたんですが、最初の2分くらいの静かに過ごす時間(なにそれ?)のとき、ちょうど行動開始したみたいで廊下歩いてたんです。
それがとにかくうるさい。普通中学なんてきたらビビって喋れなくなるもんじゃん?
うちが小6のときもあったけどそんなぺらっぺら喋れなかったよ。
怖かった。あんとき怖かったねぇ。それがうちらはすでに舐められてるのか?
先生は先生で単語テストのあと「中学生、すごいでしょ?」とか言い出すし。
オイオイオイオイ。
小学生に余計なこと吹き込むな〜!!
部活の時間になって、うちの部は吹奏楽の近くでやってるんですよ。
仮入部のときもあの部はよくやってる、ミニコン。
曲演奏しはじめちゃったからね。
なに小学生おびきよせてんの?と、思いました。
うちの部?それはどうでもいいんです。
話にもならない。
うちの学校の部活自体そんな面白くもないが。
県体いくと超喜んでるし、いけるとこもバドくらいだし。バスケにいたっては初戦敗退なんてよくあること。いっちゃぁなんだが全ての部活において弱小。
隣の中学の吹奏楽は全国銀とかなのにねぇ。

水10で優しい時間のパロディをやるとかなんとか。
いつもは見ないけど見ようかなぁ…
どのシーンをどんな風にやるのかちょっと気になる。

頭痛い…
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる