ボーナス♪ 

2005年06月30日(木) 21時59分
あんまり実感はなかったけど、今日はボーナス支給日なんだよね とりあえず『アミノコラーゲン』買いました 
最近なんか心のそこからは明るくなれないので、お肌も荒れ気味 ブサイクホルモン大放出ってかんじで、お肌もボロボロ、心もボロボロ
4号サンみたいに直接はウダクサにはやられてないとは、言えどもストレス溜まるのね。

やっぱり 

2005年06月30日(木) 0時19分
2人だけでもコソコソ話だったのかな?
偶然も偶然重なるもんだ 
その後の3時の休憩のときは、怖かったぁ。 4号サンが来るまでは、あんなに2人とも話してたのに  やっぱお昼のこと根に持ってんだろうね。
わざとじゃないのに…。 このことも明日くらいに隣の課に回ってるのかも 
どんなヒレが付いてくるのやら

今日は特別☆★ 

2005年06月29日(水) 0時23分
今日は特別ですよ
最近の私の生活は、ウダクサとその仲間達のことを考えるか、ミスチルのことを考えてるかのどちらかですな
それで今日はミスチルの新曲発売なんで、画像もサービスしときました 聴きたいとき言ってね、貸せないけど録音はするから

そんなかんじなんで、今日はあまり報告は、ないかなぁ。 あっでもひとつだけ。
昼から、奥の部屋で作業してたんだけどあごさんとリーダーが、ず〜っと話してた 内容はチラチラとしか聞こえなかったけど、たぶん仕事に関係なさそう…。 でもジロジロとは見れんかったぁ。
なぜなら、私の隣の机にハチがいたから 今日は私の監視かいっ!!

みんな見て!! 

2005年06月27日(月) 23時24分
業研で2人はまたコソコソ話してたらしいっすね
私めちゃめちゃ眠くって見てなかった
Kアドバイザーが見てらしたんならヨカッタ。 もっと他の人も見てほしい。
特にあごさん・ハチをはじめ、洗脳されてる方

今日はあごさんがお休みだったからオアシスはホントにオアシスでした。
今オアシスはあごさんがいない時限定だから
明日からまた、あごさんからの情報収集に努めます

ZZZ…。 

2005年06月25日(土) 0時31分
やっと金曜です。もう今、一週間の疲れがドッときて眠くて眠くて

そういえば今日もあごサンがJ室の盗み聞きの話してた。
あと、ハチが結構な時間、S室のあごサンの机で話してた。 「うるさい!!いつまで、いるんだろ」って思ってた。 ホントウザい 

12時25分頃 

2005年06月24日(金) 0時20分
今日は悔いの残る一日でした。
私が朝のミーティングさえ、ちゃんと聞いてれば…
忘れるといけないから、ちょっとだけ再現
6月23日12時25分頃
ウ:「いや〜今日はもう恥ずかしかったぁ。喋りながら周りみたら、クサちゃんとあごさんがニヤニヤしよったけん。私それ見て、よけい恥ずかしくなって、脇がぐっしょりなって、1号さんじゃないけど、汗がタラ〜って流れたもん。」
ク:「え〜、笑ってました?ウダさんがあんまりにも上手くて、面白かったもん仕方ないたい。」
ウ:「昨日、あごさんが『言え、言え』って言わしたけんね。あごさんも二ヤ〜ってしよらしたもん。あごさんが『そこを言ってこそ 』って言わしたでしょ。だけん私、2回も言ったんだけん。しかも強調して。」
ク:「課長、それ聞いてスッゴイうなずきよらしたもん

その後、1号さんが話に参加されて、
1:「いや〜、あれワザとだったんね?最初聞いてすごかぁって思ったもん」
ウ:「昨日、あごさんが言え、言えってうるさくて。でも変な汗、タラタラですよ。つくづく私、嘘付けない体質だとおもった

これは、本当の話です しかもスッゴイ盛り上がってて、私は6号サンと話してたのに、その声も聞こえないくらいに盛り上がってたもん。 でも偶然にも私、時計見たんだよね。
今日はみんな、食べ終わるの早いなって思って
なんせミーティング聞いてなかったから、そのときは何の話をしているのか分からなくて。でも声が大きすぎたのでハッキリ印象に残っています

今日は語ります☆★ 

2005年06月22日(水) 23時34分
よくよく考えてもハチは許せん
4・5・6号全員、理由無き人権侵害を受けております
4号サンは日ごろからのきっつい下目使い攻撃を受けておられるので違うかもしれませんが、5号といたしましては、最近ではウダクサよりもハチのほうが許せないんだけど
今までほとんど話したこともないのに、よく私達の行動や人間性がわかっていらっしゃるのね〜。
誰かが言ってらっしゃいましたよね。「上は、本人以上に本人のことを知っている」って
4号サンの異動の理由もご本人以上に理由を知ってらっしゃいましたし…。
6号サンも結局はウソついたってことのなってますし。

子供のころは、意地悪したり、嘘ついたりするのは子供だけかと思ってました。
でも実際大人になってみると全然そんなことなくて、むしろ大人のほうが手が込んでる分、卑怯で汚くて…。 なんか人間の醜さとか、薄っぺらい考えとか、いろいろ見えてきて悲しい
だから私は、子供のころ憧れていた、素敵な大人になれたらいいです

アトピーかも… 

2005年06月21日(火) 20時07分
4号サンには見せたけど、最近体が異常にかゆいっ!
患部を見ると、アトピーみたいな感じになってます
ストレスかな?それとも体中に呪いの毒素が回ってるのかなぁ?
とにかく私の場合、見える場所で体に異変が起きてます。
 

のろいかぁ 

2005年06月20日(月) 21時09分
ついに呪いにかかったのか?
朝からず〜っと調子悪いです
っていうか、先週もだったけど週末になると体調がおかしくなる
下腹部がじわ〜って痛いような、重いような。

そういえば前にウダ
クサちゃんは、頑張りすぎて毎週、週末にダウンしてる」って言ってました。
ホンマかいな?
だってYさんにあんなに仕事させて、自分のことだけやってのに…。
そうなら前任のTさんは、二人分やってたので週末ごとに入院せなんようになるよ
あぁ、首脳会談が忙しすぎてダウンしてんのか

歓迎会 

2005年06月18日(土) 2時06分
今日は、S係としては初めての歓迎会でした。
店について最初の5分くらいはウダと二人っきりで過ごしました
当たり障りのない会話でなんとか切り抜けました。

飲み会自体はそれなりに笑いも有りで、無事終了したんだけど、私もウダも仮面被って、普通に話してたから、はたから見たら「仲良しじゃん」って思うだろうなぁ。
実際2号サンは、4・5号はウダクサと仲良しって思っとらしたしね
最近だんだんとK課女性陣の誤解が解け始めたり、いろんな事実が判明したりして結束が固くなってきつつあると思います。 でもその影でやっぱり迷惑をかけてしまった人もいるわけで…。ジレンマに陥ったりもします 悪いことをしたわけじゃないのに。

でもあと、ひとふんばりだと思います もう切れてしまった糸は二度と修復できません。やるとこまでやらないとね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像4号
» ボーナス♪ (2005年07月02日)
アイコン画像4号
» やっぱり (2005年06月30日)
アイコン画像4号
» みんな見て!! (2005年06月28日)
アイコン画像4号
» 12時25分頃 (2005年06月25日)
アイコン画像6号
» 今日は語ります☆★ (2005年06月23日)
アイコン画像4号
» 今日は語ります☆★ (2005年06月23日)
アイコン画像4号
» アトピーかも… (2005年06月23日)
アイコン画像4号
» のろいかぁ (2005年06月21日)
アイコン画像4号
» 歓迎会 (2005年06月19日)
アイコン画像4号
» ベクトル。 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udai-kusai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる