(無題) 

2006年06月22日(木) 20時55分
自分は何の心配もなく平均寿命まで生きて、静かに老衰して死ぬのだろう


なんか漠然と疑いもなくそう思ってた さっきまで


でもうちはきっとそんなんじゃない






たまらなく逢いたいよ 何も言わずにぎゅうして頭撫でて


決まってちょっと笑いながら どした? って聞くんだ

返事のかわりにもっとぎゅってする


あぁ 恋しい

好きよ 好きだ

(無題) 

2006年06月13日(火) 21時43分

ハリーポッター読んでるけど巻を重ねるごとに全然面白くなくなってきた


やっぱりこんなものか




今は村上春樹読みたい。春樹の小説を思い返すとなんだか心地良い。




そういうの求めてる。

(無題) 

2006年06月13日(火) 21時41分

逢いたくて仕方ない 頭撫でてぎゅっとして欲しい


香りをおもいきりかいで、目をつぶって深呼吸したい

手をさわっていたい


ずっと触れてはなれないでいたい


でも今はそれができない


仕方ないから我儘も言わないさ


意地でも逢いたいなんて言うもんか


あっちが逢いたくなるまで平気なふりする



本当は逢いたくて仕方ないのにね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udaday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる