ターミネーター4見ました!

June 09 [Tue], 2009, 23:58
こっちで書いたのは久々です。
嬉しいことと悲しいことがあったので、久々にかいてみよーかなと。はい

ちなみに、ターミネーター4は先行上映をやっていたので、日曜日に見てきました
結構面白かったのですが、何だが物足りないっ><
個人的に思うに、絶対続編出そうな感じがしました


では本題。
嬉しいこと、というか久々に萌えたキャラがいました
↓以下オタクな内容なので、注意です。。。

5月末に、真・三國無双5 Empiresが出たので、発売日に買ってきて、現在やりこみ中です
真・三國無双5 とキャラはほぼ変わらないんですが、キャラが作れたり、自分が君主になれたりとやりこみ要素が満載になっているんですが・・・

争覇モードで、君主を選んでやっていたんですよ
ちなみにmyお気に入りキャラは貂蝉で、彼女を使用してました。
選択した武将と戦闘をして拠点を増やしていくのですが、活躍した武将とイベントがあったわけですヨ
そのイベントで、婚姻っつーのがありまして、男キャラを使用していたら妻に、女キャラを使用していたら夫にすることができるんデス!!
それでそれで、、、けっこー気に入っていたキャラと、婚姻しますかとの選択が出たときに萌え度がMAXになったわけですよww
その選択枝がでたキャラが、、、、甘寧でした
ひっさびさにめっさ萌えました〜〜〜〜〜!!!!!
もうどっきどきですよ!!!!!!!

ふぅ、、、久々に書きまくったぞっ


続いて、悲しいこと。

えっと、私が1年目のときに担当してじたくに帰った患者さんが、リアタして戻ってきました。。。
それも、かなり悪い状態で、、、
処方箋がでてビックリしました。
フロアマネージャーに頼み込んで、担当人数一番多いのに担当させてもらうことになりました
久々の再開は私のほうから泣いてしまって、涙が止まりませんでした
しかも、仕事中に・・・
真昼間から、、、って、ダメですね


いじょっ、久々のうpでした。

今日は午後休です

March 25 [Wed], 2009, 14:51
ジャパン優勝おめでとうございます!!!kiriです
今日は頭痛がするので午後からお休みをもらいました…
こんな感じで休みをもらうのは初めてです・・・

前回、ブログを書くことになりましたとお伝えしました。
実は、こんなこと書いてます

みるく&ろろのうだうだな日常。

ブロガー沢山いたんですねwww
しばらくはこのブログ、仮閉鎖になるかもです
上記のブログで猫のこととか書いてますので、もしよかったら見てやって下さい
では。

もはや2月・・・。そしてお知らせ?

February 21 [Sat], 2009, 14:12
こんちゃーkiriです。
つ、ついに3ヶ月も間をあけてしまった・・・
この先ブログがちゃんとかけるか心配です
なぜかと言うと、、、

某雑誌?のWEBサイトのブログを書くことに決まりそうです

どんなブログかはまだ教えられませんが、開始してからお知らせします〜
いやいや、、、
こんなんでやって行けるのかしら?

もう12月なんですね。

November 30 [Sun], 2008, 22:26
こんばんゎ。kiriです
だんだんと寒くなってきましたネ
年末ゆっくり過ごせるのかどうか、気になる今日この頃です。

さて、今日はいつものとーり家でまたーりと過ごしてました。
が、今年もクリスマスがやってくるということで、課長から去年に続き今年もクリスマスの下絵を描くことになりました、、、
あの、回復期なのに、、、という理由は言えずww
まぁ絵を描くのは好きなので良いんですが。
何か、こう任されてしまうとこだわっちゃうんですよねww

そのこだわりというか苦悩の絵がこちら






2枚頼まれていたのですが、1枚はちょっと飛び出す系が描きたかったのでひたすらトナカイを描いてました
なぜにピ○チュウがいるのかはツッコまない方向でww
もう1枚はクリスマスツリーを絶対入れる!という風にして出来た下絵がこちら






クリスマスツリーの隣にいるのって、、、、!!!
自分でも無意識に描いていた彼wwww
もうだめぽwwwww

一応、課長に出してみます。
去年は好評だったので、今年もダンボールを使って少し立体的な絵ができるはずです
結局、レクや療養に関わっている自分て、、、ワロス

明日は中井さんの誕生日ですね、、、。

November 24 [Mon], 2008, 20:23
こんばんゎ
雪が降って、遠出ができなくなって悲しいkiriです。

だって、、、せっかくガソリンが安くなったってのに、雪が大量に降ってるんですもの!!
今年は積もるの早い気がするなぁ。。。
毎年12月に入るくらいって聞いていたんだけど
そんなわけで(?)、土曜は出勤だったため日曜から2連休でした。
日曜日は最近、朝起きたら鬼太郎見てワンピ見てサンジャポ見て、そしてアッコにおまかせ!を見るのが習慣になってますww
いあー、サンジャポおもろい!!
爆笑問題の番組は外れがないですな


デジカメ写真を整理していたら、8月函館行った時の写真が出てきました

函館朝市で食べた超ウマごはん

何でこんなにうまいんぢゃー!!


五稜郭タワーに上ったときの写真

私の汚い生足が見えてますが、それは気にしないでくだ、、、ごふっ
東京タワーみたいに下の様子が見れるようにガラスになっているところがありました、、、
ちょと怖かったデス


五稜郭タワー内部にいらっしゃった土方さんの銅像

めっさ逆光です。


夜の函館山の景色

いえー!!めっちゃきれいだったぜぃ
9月だったけど、結構寒かった記憶がありまする。

函館は楽しいところですよー
行くのは遠かったケド。
帰りに恐怖名出来事があったのは内緒ですww




















相方のコンタクトがどこかへ落ちてしまい、あまり見えないほうの眼鏡をかけて函館〜八雲(高速)〜野幌(サービスエリア)まで運転していました
コンタクトの予備は持っていった方が良いですね、、、

早く雪溶けろ〜〜〜〜!!!!!

今日誕生日でしたが何か?

November 19 [Wed], 2008, 23:58
仕事で疲れたkiriです。
11月19日は誕生日でした…
23歳になりました
またひとつ年をとったわけで…
何かな〜悲しいです
こうやってあっという間に1年が過ぎて、年をとってしまうんですね(;´Д`)
さぁ、来年はどうなっているのか。
病気やストレスで倒れていないことを祈ります(>人<)

はだしの軌跡

October 27 [Mon], 2008, 23:50
↑を毎日のように車の中で聞いているkiriです。
今日も疲れました。

今日は勉強会が速く終わってよかったです
何故かと言うと・・・

フレンドパークに
あの
松本まりかが、、、!!!!!


ノロイ以来ですよ〜
生?で見るのはwww
ふふふ

やっぱりあの声大好きだ〜〜〜〜〜!!!!

最近はまっているものと言えば、、、

October 11 [Sat], 2008, 16:23
こんちゃーっス
みるくのワクチンに行った時、ちょっと太ってますね、、、と言われたのがショックなkiriです。
いつの間に太ったんですかー!!!!

最近は空の軌跡scっちゅーゲームにはまっております。
PSPで出ていたのは知らなかったのですが
ちなみに、、、


真央さん!!緑川さんが出てたネ
緑川さんの声にぴったりのキャラでした。



中々面白くて、毎日やってます
バトルがFF10見たいな感じで、とってもやりやすいのが良いっすねww

さて、夕ご飯は三平汁とお好み焼きでも作りますかー。

今日はシチュー

September 28 [Sun], 2008, 17:45
こんちゃー
最近連続してブログうpしているkiriです

久しぶりにシチューを作りました
最近は疲れがたまっているので、ルーは既製品(クレアおばさんの。。。)を使ってます。
前は小麦粉をバターで炒め、ホワイトソースを作ってシチューを作ってました
かなりこだわってましたよ〜
作っている最中、こんな感じでみるくさんがが近くでみてました




電気ポットの上に座って、見学ww
カワイスwwwww
最近部屋の中が寒いせいもあるのか、ポットの上にいることが多くなりました。
この写真の時間の気温は18度くらいだったかナ?
そろそろストーブ使わないと寒いかもなぁ、、、

ついに今年も

September 27 [Sat], 2008, 21:58


この季節がやってきましたね~
ハロウィンばんざーい
今年もかぼちゃケーキ食べるぞぉ
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はまりごとは、北の国を旅することホテルバイキングめぐり果物狩りなど、ネットで検索して、新車のティアナで出かけてます。
以前はまっていたゲーセンは時々行くけれど、ぬいぐるみがたまってきてしまったのと、お財布の中身がやばくなってきたので、自粛中ww
そしてそして、我が家の愛猫ちゃんのソマリのみるくとメインクーンのろろが、かわいくてしょうがない!!ネコ達に自分よりお金を掛けている今日この頃・・・。
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像ニャグモン
» 今日誕生日でしたが何か? (2008年11月22日)
アイコン画像カムケン
» 今日誕生日でしたが何か? (2008年11月20日)
アイコン画像こん
» きつねをみた!! (2008年06月09日)
アイコン画像あゆの
» みるくの手術とイチゴ狩り (2008年05月28日)
アイコン画像こん
» 金スマ (2008年05月18日)
アイコン画像こん
» ごーろでんういーく。 (2008年05月11日)
アイコン画像あゆの
» マイミク整理します (2008年04月29日)
アイコン画像こん
» マイミク整理します (2008年04月21日)
アイコン画像こん
» 全クリ〜 (2008年04月19日)
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE