うわ! 

2006年09月27日(水) 23時55分
中国から帰ってきて10日!
一生忘れられない1週間を過ごした!

C・D・Gの嵐 DVD予約してもーた!

井上雄彦さんの画集予約してもーた!

本気でウサギを飼おうとした!

通りすがり散歩中の紀州犬?を触りたくてしょうがなかった!

今週は12連勤でしんどい!

「酔って」司馬遼太郎

「名もなき毒」宮部みゆき

「ひとつ上のプレゼン」

「デザインのデザイン」

買ってしまった☆うふー!!

・・・ 

2006年09月09日(土) 0時46分


中華人民共和国に行くことになっちゃった



6日間。




ひえーーー

いろいろ 

2006年07月19日(水) 0時00分
一体何ヶ月ぶり?ここに日記書くとは!


早いもんで研修期間3ヶ月も終わり、何とか過ごせとぉ今日この頃。
いい先輩方に恵まれちょる。


そして、
私はやっぱり食の運があるかもしれん。
前のバイト先もえらい食べ物をもらって
食いっぱぐれることげななかったし、
今の会社も毎日何かしら食べ物もらえるし。
ご飯代が浮くv

無いと思ってた残業代も今月から入るみたいやし、
無いと思ってたボーナスもあるみたいやし…!!
残業、4、5、6月がMaxに多い気がするっちゃけど?
おい!!くそー!研修で終電て
どんだけかやん!!

でも仕事は割りと面白いから
会社におれてしまう。
10年後同じことしてたいかっつうと
違うけど。

今年は色んなことに挑戦できそうやん。
最近特にそう感じるし。
実家に帰ったら親孝行しよう…!
お金ためとかな!!!!

?! 

2006年06月08日(木) 0時52分
スーパーに入った時、お惣菜の冷蔵庫の下に、吸い込まれるように隠れた



ネズミ発見!!!!



今どきスーパーにネズミ!

小さいチワワくらいあるんじゃないか?あの尻尾は間違いなく、
ネズミだぁ〜(; ̄д ̄)

実家の倉庫にはいっぱいおったけど、町なかで見たんは初めて。

衛生面大丈夫かあのスーパー。。

落ち 

2006年05月24日(水) 23時02分
今日の朝、半ば夢うつつ目覚ましを止めようと体を半回転させたら、生まれて初めてベッドからマジ落ちした(; ̄д ̄)
くるんと回って手と膝で着地したけん痛くはなかったけど

人間初めてのことには、自分自身何とも言えないドキドキを味わうんやなぁと思った…


布団では落ちないけんねぇ

再発 

2006年05月23日(火) 8時59分
やばい…またアゴ痛い(; ̄д ̄)つか歯も痛い?
やっぱ歯科か口腔外科行かなくては…

素敵な日曜日。 

2006年05月21日(日) 23時15分
今日は本当に天気がよかった。
こんな気持ちいい日は久しぶり。
暑くなるっち予報やったから半そででウキウキ。

洗濯して友達の新居行って焼肉食べて買い物して髪切って土もらって。

天気がいいだけでテンションはハイ。
これ以上の幸せは無いばい!

今日は確実に光合成で細胞が増えた。と思う。

月曜から企画作り上げるぞ〜!!

GWの 

2006年05月07日(日) 0時12分
旅行で行ってきた伊勢の写真。
ホテルからの絶景〜!あんな部屋なかなか泊まれないやなぁ(; ̄д ̄)お母さんありがとう。

カワイ〜イ☆ 

2006年05月01日(月) 0時16分
梅田で諦めて、翌日京橋で何気なく入った店で再び出会った服。
ここで会ったが百年目!

購入〜(´∀`)ホクホク

曇りのち大雨 

2006年04月28日(金) 0時50分
チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

おえつが出そうなくらい泣いてしまった…
うぅ…泣いてスッキリした…

ギャッツビーのCMっていつも曲がいいなぁ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» いろいろ (2006年07月19日)
アイコン画像モブログランキング
» ?! (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uda_8w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる