無題3 

2007年05月09日(水) 17時47分
好きと嫌いの境界線は明瞭でなくて、こんなにもぐらぐらつくもんだとは思わなかった
なんかやっぱり雰囲気が好きなのかしら…

あと1日です
もうきっと2度とないと思うので少しでも積極的に…いけますように

無題2 

2007年05月01日(火) 7時22分
夢で子供を3人も出産する夢をみた
名前もちゃんとつけたはずなのに今は全然思い出せない
しかも、最後の1人は帝王切開で産みますよってDrに説明されてるところで目が覚めました
なんかその様子もリアルだった
バルーンとか入れられたり、学校の先生に『連絡が遅い』としかられたり

夢でよかった゜+。(*′∇`)。+゜

しかし、これはやっぱり課題が全くできていないことに対する自分自身への警告なんだろうか…(^o^;
明日提出DAZE!!

無題1 

2007年04月30日(月) 2時05分
銀魂がすき
坂田がすき
土方がすき
銀土がすき
すきすきうるさいな

いろいろOTKなこと、鬱憤を書き散らす予定


吐きだめ上等
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:uda_101
読者になる
銀魂がすきです。 と て も
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる