サド侯爵夫人&箱庭円舞曲 focus♯2.5/出待ちがャ≠ネら入り待ちでっ!(は?)

April 07 [Sat], 2012, 14:11
えーっとこれでもまだ2本積み残しですがーとりまアフタートークショーの内容を忘れてしまいそうなのでもうすでに忘れてるけど。
爆先に箱庭円舞曲をば。
また長くなってますけどよかったらどうぞー。
ぺこりサド侯爵夫人箱庭円舞曲focus♯25庭itinerantmixそうして一昨日、昨日と続けて7DOORSのなきゃやまさん中山祐一朗氏の執事っぷりに萌えまくりっっつっても今回は眼鏡なし黙だったしお耽美系舞台だったのでメイクもおーけん大槻ケンヂ氏っぽかったりでしかも60歳っつー設定だったので帽子脱いだらてっぺんちょが河童禿げっ爆うー普段もっと可愛いのにーでもまぁ主役級の出ずっぱりだったのであたしの中ではかんっぜんにっ主役なんですけどもっきらーんとまぁれびうはさておき。
え今回も出待ちに気合いを賭ける俺っちはでも。
今回は主役が元宝塚女優さんとすぎぞ様SUGIZO氏な超VIP待遇っヅカファンさんたちはカテコ終わると同時に走り出られて劇場前に二重、三重五重ぐらいおぶおぶの取り巻き列が出来てお見送り待ちっすおっ楽屋口にも黒づくめえなお嬢たちま、ラルクファンでもそうだけど。
苦笑がたむろっておって係員さんたちも絶対歩道のとこから降りないで下さいの厳戒態勢しかも夜遅いし民家も近いから声も出すなとおっさる滅ここで迷惑かけたら今後ホールでお芝居公演が打てなくなったりするかもしれないから気を付けて欲しい、と。
それにももぜってぇNGっつーのでカバンから出すな、と。
そうやってどんどこタクシーが横付けされだしてこりはもうなきゃやまさんとの触れ合いは望めそうにないなーと思いつつひたっすら待つ。
え20分ぐらいしてからかなまずは演出のスズカツさん鈴木勝秀氏とSpiさん他スタッフさんが1台目に。
2台目は陰山泰さんと石橋祐さんかな陰山さんはちらっと振り返って待ってるすぎぞファンの子たちあたしはなきゃやまさんだけどねー。
苦笑に今日はありがとうございましたーってぺこりんって挨拶してくれたりvvいい人だー続けて10分ぐらい空けてかなオレグラフィティくんがぷらっと3台目に。
え後ろであ。
肉食役は暴食でつとか言われておったり。
苦笑その後ろには伊藤ヨタロウさんと他スタッフさんたちが乗り込んで行かれますたvvまたちょっと空けてから水夏希さんが白いバンに乗り込まれて劇場前に向かって出発ー劇場前で一旦止まってみんなに向かってお手振りなぞしつつゆーっくり1周して来て楽屋前で待ってるファンたちに向かってもお手振りしてくれて帰って行かれますたっその後に来たタクシーには菅原栄二さんと前助手席になきゃやまさんおぶおぶなーんかよく見えなかったから分かんなかったんだけどえー今回スタッフさんですかみたいな恰好スタジャン姿でしかも顔半分はおっきなマスクで隠れちゃってて判断付かないもー爆声出すなっって言われてるから呼びかけも出来なかったし。
lovelove2.net 悪徳それで諦めて帰ればよかったんだけど惰性で他スタッフさんたちが乗り込んでから最後にすぎぞ様が出て来てファンに向かってお手振りしてからタクシーに乗り込むのまで見送っちゃったおっえつか注意されてたけどさすがにすぎぞ様だけはすぎぃーっとかみんな叫んでたしねま、そうなるよねスタッフさんもこれでキャスト全員出て来られたんでっつって解散ーつかもう10時ぢゃんっ爆9時半ぐらいに終わるっつってたのにおこらいるー留守電に1件と不在着信に1件とめいる着信記録に1件ってうぅ、怖い怖いっとりま電話した時にはママリンが出たので怒られなかったけどお迎えのの中がちょっとと思っておったらばなんっとかっ心配するからぐらいで済んで生駒で起きたらすぃー転落事故でが遅れてただの橿原線も人身事故で遅れてるらすぃーだの喋ってたら最近人身事故多いなーっつー流れになったのでよしとする。
は楽日はもっと厳戒態勢でちゃちゃっと帰られたらますます渡せないなーと。
パパリンに用事があるっつーので結構早めの時間13時開演なのに11時半には劇場に着くコースにで送り出されてしまったのでー。
苦笑もしも入り待ち出来そうだったらそっちだなvvってのでとりま劇場に向かってみることにー。
誰もいなかったら諦めるんだけどこれまたすぎぞ様ファンえがいぱーいおったので便乗して待ってみることに。
だーけーど誰にも中山さんとか入られましたとは聞けないし死。
大体すぎぞ様ファンは知らないだろうし係員さんもその件には答えてくれない賭けっちゃぁ賭けなんだけども。
黙これでメなら劇場スタッフに預けるしかないし。
そうやって待っておったらばタクシー来たーっっつか窓側に座っておるのはなきゃやまさんぢゃんっどっかぁーんっお隣には菅原さんが座っておいででしたけれども今回はごめんなさい、スルーでっ爆歩道から出るなとは言われておったけれどもトランクから荷物取り出してるなきゃやまさんに声掛けたらば待っててくれてるっぽかったので思い込みプレゼント手渡しーにはがまだ取れてないとは書いたけどその後リリオムもげと出来たのでリリオム観に行きますーvvっつったらばありがとうございますっってっ入りだから忙しそうにしておられたのでサインも写真も握手すらもおねだり出来なかったけどたまには、ねは今回のお洋服は白地のスタジャンに袖は青。
下は黒パンツ。
私服では黒縁眼鏡だったおっにゃーんvvそしてズラ仕様なためか超短髪っ見た目坊ちゃん過ぎて昨日は気付かなかったんだわそうかなきゃやまさんさえ見れればもう満足えだったので速攻退散しちゃいましたけども、何かはでもまぁ昨日の出待ちの失敗えが今日の入り待ちに活かされたのだと思えばっ楽日はキャスト1人ずつコメントもあったし行ってよかったーしかも梯子で梅田出てゴーストライターホテルまで観て来ちゃったし。
え池鉄池田鉄洋氏大活躍vvでございましたことよっしかも知らなかったけど仁たまー片桐仁氏にヨロ企の永野宗典くんまで出てるしっ驚ぎりっぎりの到着15時50分からの回観るのに15時半の時唐ナ森宮駅のホームだたでしかも筋力落ちてるから走ってもスピード出ないし気持ちは前のめりなのに歩いてるのと変わらないぐらいで情けないま、予告ちうには到着したから本編は間に合ったけど。
大安だったのでVAMPS抽選先行も申し込んだしよき1日でよかった、よかったvvはキャラメル公演もリンリンも当選しておったしこの勢いで当選の波来いっえ※写真は劇場近くのちっちゃい公園の桜でつ。
もうかなーり満開っ桜宮の川岸でもいぱーいお花見騒ぎおいの人たちがいたよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ud4w90yc9f
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ud4w90yc9f/index1_0.rdf