フォルナのトートバッグがいい感じ

September 17 [Wed], 2014, 17:04
つい最近まで暑い暑いと思っていたけど、季節はもう秋

洋服もいつまでも夏っぽい色のなんて着ていられない。

この秋は、バッグも買い替えないと・・・
使い勝手のいいトートバッグが欲しいと思っていたんだよね

普段からバッグに入れる荷物というか小物は多いほうなので、
ポケットがたくさんついているトートを探してて・・・

いいのをみつけた
ポケットがいっぱいついていて、サイズもいい感じ。

ハリスツイードで柄が5種類、あ〜 迷っちゃうな

このトートバッグ、どの柄もステキなんだもん

妖怪ウォッチの映画、いつ公開?

September 15 [Mon], 2014, 13:22
子供たちに大人気の「妖怪ウォッチ」。

今年から放映が開始されたアニメは、高視聴率を記録。
あの“ポケモン”をも上回っているというからビックリ

主人公のケータがウィスパーから渡された”妖怪ウォッチ”
を始め関連グッズは次々と売り切れている。

グッズが発売されると、子供の為に親が長蛇の列をなし、
もはや“社会現象”といってもいいほどのブーム

そんな中、「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の
公開が12月20日(土)に決定したそうだ。


今年の冬休みには、映画館に親子連れが並ぶんだろうね


江角マキコ ブログでの謝罪

September 11 [Thu], 2014, 21:36

先日ブログで、長嶋家の落書きについて謝罪した江角マキコだが
そのブログの内容がちょっと微妙。

ブログでは、
・落書きの件は週刊誌で初めて知った
・元マネージャーから迷惑をかけたという謝罪の連絡があった
・元マネージャーは診療内科で治療中

要するに
「元マネージャーは、治療が必要なほどの精神状態の人だから
落書きは元マネージャーが勝手にやったこと。」
という言い分。

これでは、何を反省して謝罪いるのかわからない

今までは好感度の高いタレントだった江角だが、この件で一気に
イメージダウンしている

自分でまいた種なんだから、きちんと説明した方がいいと思うね。
P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント