BOKRA and REN 路上ライブ無事終了(^^ゞ。

October 06 [Thu], 2011, 17:32
と、いうわけで今日はかなり久々に府中で路上ライブをやりました観に来てくださったすぅじいさん、ありがとうございましたまたぜひ観に来てくださいねそしてボク廉路上ライブ皆勤賞継続中ちしんさん、いもありがとうございます懲りずに今後も観に来てやってくださいねくぅちゃん、動画撮影お疲れさまでしたいもありがとうでも撮りすぎ教育的指導だな府中駅前はかなり声が響いていいね今日は16時5分頃からスタートして20時半すぎまでやりました歌いすぎそれではセトリいきます。いもどおり順不動です。まずはひとり咲き男と女熱い想い夢から夢へ号天気予報の恋人2回廉くんが弾いて歌ってた。36度線ロマンシングヤードとの野球帽パパラッチはどっち一番のみ風の引力君は何も知らないまま群れ次にゆず幸せの扉季節はずれモンテバイバイサヨナラバス月曜日の週末一番のみ仮面ライター途中までからっぽ友達の唄葉月の雨呼吸過食な健康食おじやソロ代官山リフレイン命果てるまで飛べないスタービーチ鳥ぶやきソロ一番無理やり栄光の架橋和オリジナル曲如月廉ソロ秋茜オープンカフェにて2人初合わせ君と2人でと、かなり歌ったけどなんとなくゆずをもう少し歌いたかったかなぁなんて思った次第ですでも歌い終わってご飯食べてから気づいたが体力的にはかなりギリギリでしたいや、しかし路上ライブは楽しいね今後もガンガンやりますよ暑くても寒くてもねーなのでお時間のある方はぜひ観に来てやってくださいね次回は10月15日土に府中駅前でまたまたやる予定です。近くなったらまた告知日記書きますので、たくさんの方のご来訪を心よりお待ちしてますでわまたあおう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ud1a6ww50z
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ud1a6ww50z/index1_0.rdf