(速)炭水化物抜きダイエットは毎日炭水化物を抜く必要はない?(報)

March 22 [Tue], 2016, 21:51
炭水化物ダイエットは炭水化物を食べてはいけないと非常に大変なもの...

特にお米は日本人が長く慣れ親しんだもの
お米が食べられないのは結構きついものですよね...




理想のボディは手に入れたい!

でも好きなものを抜くのはキツいですよね?ご飯にピザ、パンさらにはパスタやラーメンなどおいしいものはできるだけ食べたいと思うのが当たり前!

ですがもちろんの事炭水化物ダイエットはそんな炭水化物の塊を食べることは許されません。

ですが最近になり、炭水化物を抜くのは週に2日でしっかりとしたダイエット結果が出るそうです!

とあるイギリスの研究者は4か月間週に二日だけ炭水化物を抜くことにより4キロも体重が減ったそうです!


さらには週二日炭水化物を抜いた人には健康的にも改善が見られたそうです!


体重が減っただけでなく、インスリンおよびレプチン、他の数値も大幅に改善したんだそうですよ。もちろん肥満はいろんな疾患の原因となるもので、インスリンおよびレプチンのようなホルモンは、腫瘍の発生に関係があるそうです!

週二の炭水化物抜きダイエットではインスリンの抵抗性は22%も低下したそうですよ!
※インスリンの抵抗性
ついてですが、高ければ高いほど血糖値が上がるのを合図にすい臓がインスリンを分泌しても、糖をうまく骨格筋に取り込むことが出来ないため結果的に高血糖になるという事です!

さらにダイエットの効率性を上げたい方は水素水を飲むことを毎日の生活に取り入れることで
さらなるダイエット効果が見込めます!

水素水は副交感神経を優位にしホルモンバランスが整えられるため体の脂肪の燃焼を大きく助けてくれます。
さらにはアンチエイジングの効果もみこめ、便秘や肌荒れの改善にもつながります!
詳しくはこちら→ナノ水素水キヨラビ

以上が炭水化物抜き(週二回)ダイエットになります!
もちろん炭水化物をずっと抜くダイエットよりも楽にできますのでぜひ試してみてください!!
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