フクロモモンガが桜子

February 25 [Thu], 2016, 22:57
今日は弟とマラソンに誘います。(^_^;)
そこで夫の気持ちを交渉してみました。悩んでいたけど胸襟を開いて話したらスキッとうまくいきました!
めちゃくちゃ心配したのよね、自分が考えるほど自分以外の方は感じていないんだなあと、安心したり驚き桃の木だったりして、・・・。自分はまだまだだなぁと思いました。まだ若いんだし(マジ?)早く大人になるよう頑張ろう!
それから、友達が私のために誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらい焼き肉を食べてしまいました♪
楽しく過ごせた誕生日を過ごし嬉しく感じます!
ジムに行ったり仕事を纏めたり行動したいことがたくさんで毎日目が回る感じ?それでも毎日が寂しくないので喜びですね^^
明日は休息日!なので、行きたい所に行きます。10時過ぎに起きてゆっくりと断捨離して・・遊園地デートの後、彼氏と食事です〜☆彡
本当のこと言うとお気に入りの中華料理店にも行くことができなかったけど時間が足りないから来週の日曜日に独りで行くと決めてます♪
現時点では人生を楽しみたい!いいよね?
今日は飲んでもいいかな、明日の元気のためだー(笑)(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズマ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ud0a59oreytutm/index1_0.rdf