霙(みぞれ)再カスタム案 

2007年09月08日(土) 6時56分
LDD SIMONEだった霙。

「紫莫がもしLDDだったら」ってコンセプトですが、なんか個性が欲しくなった。



猫にする予定。


LDD4体になったけど、未だに夜泉を越えるツボっこは現れないな…。

あの血色の悪さがいい

聖愛ちゃんお披露目!! 

2007年09月07日(金) 21時30分
サイトの方でもお披露目してなかったBAMBICRONYのKUMIちゃんです

もうめっちゃくちゃかわいいんですよー

とりあえずお迎えレポから。


サイトで入金確認されてからちょうど2週間で発送されました。


箱はこんな、なんかクッキーっぽいw



箱の中には黒いスポンジにはまったKUMIちゃんが



ハンドパーツ(開き手)とテンションゴム、Sカン、メラミンスポンジがついてきました。


んで早速メイク。



やっべー…。

 超 か わ い い 

親ばかですねー、わかってますよ。

ちなみに今回はワンピース、アイ、ウィッグ全て自作



裾が可愛い


名前は聖愛(マリア)です。

かわいいんですがたまに腹黒く見えます。(理由は後日)

ブログへ移転 

2007年09月07日(金) 21時23分
ぼちぼちサイトをブログへと移転していこうと思います

日記と画像更新がいっぺんに出来て超便利

これからはドール以外の事も少しずつのせて行きたいと思います。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 霙(みぞれ)再カスタム案 (2014年07月27日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ucyuuyakou/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucyuuyakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる