hideバトン 

2008年08月18日(月) 8時57分
hide(`・ω・´)バトン
Q1 hideさん好き?
大好き
Q2 ピンクの髪と赤の髪。どちらかとゆうとどっちが好み?
赤ロング
Q3 hideさんの曲で1番好きな曲は??
全部好き
Q4 何がきっかけでhide好きになった??
友達が大好きだったから。
Q5 hideさんのおかげで何か変われた??
変わったかもしれないなあ(^3^)/
Q6 カラオケでもhideさん歌う??
歌うよ
Q7 hideさんの自分でペイントしたギターってすごいよね。
すごい!!!ギターの音て変わらないのかな?笑
Q8 何かコピーした曲はある??
ないかなあ
Q9 hideをいつまでも覚えてる??
死ぬまで★
Q10 これからもhideさんを好きでいましょう。
はいd=(^o^)=b

イロクイ。バトン 

2008年08月18日(月) 1時02分
イロクイ。バトン
Q1 イロクイ。は本命バンド?
本命に近いよ◆
Q2 好きになったきっかけは?
キュアでのしゅうちゃんのメイクあっぷ
Q3 ファン歴はどのくらい?
まだまだだよ★
Q4 インストには行く?
前に一度
Q5 ライブは行く?
行く(^з^)-☆
Q6 遠征はする?
しない
Q7 今までイロクイ。のライブに何回くらい行った?
27日が初めて!
Q8 ライブのとき、前、真中、後どこで見たい?
前 2列目か3列目
Q9 その位置の上手、センター、下手、どこで見たい?
上手
Q10 好きなメンバーさんは?
はっくん大好き
Q11 そのメンバーさんの好きな部位は?
笑顔、面白い
Q12 そのメンバーさんは上手、正面、下手何処から見るのがいちばんカッコいい?
どこでもカッコいいよ(*^^*)
Q13 そのメンバーさんのうた、演奏でいちばん好きな曲は?
どれも好き
Q14 そのメンバーさんのいちばん好きな衣装は?
全部
Q15 そのメンバーさんのいちばん好きな髪型は?
今かな★
Q16 CDで聴くのが好きな曲3曲
Mr.カボーン ありす・てりある Qベンシスの靴
Q17 ライブで聴くのが好きな曲3曲
基本全部好きになるよ←笑
Q18 むぎorこはだorらいむ、どれ派?
こはだ
Q19 次のライブはいつどこで?
27日 エリア
Q20 よろしいかー
よろしいー

イロクイ。 

2008年08月18日(月) 0時51分
イロクイ。好き
マイナーで一番初めに好きになって、今も一番好き


27日が初めてライブで、それからどんどん通う予定(^з^)-☆
相方と!!!岡田しげるコンビだよ 笑
はっくん可愛いもんd=(^o^)=b


イロクイ。ミニアルバ楽しみだぬーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流樺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系
    ・ファッション-ゴスロリ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» hideバトン (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» hideバトン (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» hideバトン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» hideバトン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» hideバトン (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» hideバトン (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» hideバトン (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» hideバトン (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» hideバトン (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる