今まで忘れてた笑 

February 26 [Sun], 2006, 14:27
今までヤプログがあるのを忘れてましたゅぅこデ━━(●'ω'●)b━━ス
久々すぎてごめんなさい。
ってヵもぅ読んでる人いねーんじゃなぃのヵ?
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

今日からディズニーランドへ飛び立ちますポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
楽しみだなぁディズニーw
小学校以来に行きますwもちろん小学校のころだからそのころゎ
ミッキーの家もなかったし。プーさんのハニーハントなんてもってのほかでありまつ
しヵもミッキーが忙しすぎて一緒に写真がとれず
つかまったのがなんと・・・・・・


白雪姫の小人!!!!!!!

とヵならよかったんだけどさ・・・

ばーちゃんだよゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

ばーちゃんってほら白雪姫に毒りんご渡そうとした
ってヵ渡した?ばーちゃんだから((b´∀`))ネ

激しく年老いた姿だょ
まぢありえん

しかも当時1年生だったσ(´∀`●)ァタシゎ
すげーこわかったわけw

ってことで今回はその人とゎみつけても
写真とりたくないかもw

ドナルドとスティッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
に絶対会ってきます

萌えてきまつ

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|


P R
管理人
名前:ゅぅこ
職業:大学生
性別:♀
年齢:21歳デ━━(●'ω'●)b━━ス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucuy-yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる