BBQ

August 27 [Wed], 2014, 0:52
先日BBQ行ってきました!
場所は琵琶湖の北の方。湖が透き通っていて綺麗でした。




水着を持ってきてなかったので足だけ浸かりました。
この後、石拾いに夢中で服びちょびちょ。早速お着替え。




肉!海鮮!と豪華でした!!




皆とも打ち解けることができて母は安心しました。




年の近いお友達や
リアルワンちゃん(いつもは写真とかなので)とも触れあえてよかったです。




「私がやるー」と4歳の女の子が引っ張ってくれています。
娘もあと何年か後にはこういうかんじなのかな、と投影してニヤリ。




お腹もいっぱいになったところでフラタイム。
私も1曲踊ったんですが半分以上振りを忘れてましたー

この日を機にさらにフラ熱が上がったので家でDVDやら見なおしています。
妊娠してからフラはお休みしているのでいつか復帰できたらいいなと思っています。


夏らしいことほとんどできていなかったので
すごく良い思い出になりました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっかり
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ucurry/index1_0.rdf