(●*>凵<p泣q)*゜・。+゜ 

August 30 [Wed], 2006, 9:48
あぁぁ
最近ずっと更新してなかったぁΣ(っ゚Д゚;)っ
ごめんねぇ

もぅ夏休み終わりやぁ
悲しいなぁ

昨日すっげ〜暇だったから、キュウリの浅付けツックタぁ
結構おいしかった

あ〜〜〜岡山に、山ピーくるんよなぁ
ケド、チケットとれんかった
だいぶショック
ケド、B日にテニスの試合で桃太郎アリーナのとこ行くから少しラッキー

みんな後少しの夏休み楽んでくれぇ

んじゃぁばいちぃ

(●*>凵<p嬉q)*゜・。+゜ 

August 23 [Wed], 2006, 20:48
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日ゎ登校日で皆と会えた〜〜〜。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ 
やっぱり、早く学校始まってほしいなぁ
賑やかで楽しかったぁ

○○やっぱり格好いい
喋れたしィィィ
最高だったぁ

あと少しの辛抱だし
楽しい夏休みだったゎぁ  この辺でばいちィ

(●*>凵<p暇q)*゜・。+゜ 

August 22 [Tue], 2006, 14:11
今日ゎ部活休みで暇やったぁ

明日ゎ登校日やから読書感想文書かんとぉぇんしぃ
何かこうかぁなぁ
本買いにいかんといけんし
いい本無いからなぁ

ケド明日みんなに会うの楽しみィィィ

あたしらダケやろぅ
こんなに焼けたの

体育祭も楽しみぃ
やケド男子ほとんどが出んよったでぇ
サッカーの試合あるらしい
ウチラのクラスどんだけヘボイの

休むのってありかよぉ

んじゃぁこの辺でばいちぃ

(●*>凵<p喜q) 

August 21 [Mon], 2006, 16:44
ブログ再開しますたぁ
そのかわりぃテスト週間中ゎお休みさしてもらい松Uゝェ・`U

もぅ夏休み終わりやぁ
もぅ少し欲しかったなぁ

昨日ゎ部活の試合だったんよっ@会戦勝った
A会戦目負けてしもぅたケドΣ(っ゚Д゚;)っ

今日からも気合いれて部活がんばりマッチョ
応援よろしくぅ
んじゃっこの辺でばいちぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁさみ
» (●*>凵<p泣q)*゜・。+゜ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucu0409ucu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる