ありゃッΣ( ;゚▽゚) 

September 18 [Mon], 2006, 17:40
ず―っとBLOG放置状態だったああ・・・

気がつけばもぅ、9月だっだっっ
なんかすんご〜く早く感じる(´▽`)



今日は雨が降ってたから家でヒッキーっ子になってたあ
朝はゆ〜〜〜っくり寝れたし12時からは『いいとも!』見れたし
久々にこんなに家でゴロAしてたから幸せだったあ―
今日で3連休も終わっちゃうよおお・・・明日からはまた学校だっ
授業vs睡魔が始まる〜ゎーら(ノ∇≦)頑張ろおーっと

やああーっとv(´∀`*) 

July 31 [Mon], 2006, 16:01

やああ―っと終わりましたああ♪ちょおー嬉しぃぃでも・・・宿題があ
めちゃA宿題出ましたああ〜早ぃぅちに終わらせないとお!!!
明日からはちょっとだけ、いつもよりゆっくり寝れそぅです(@´艸`@)
ゎーら★


今日の部活はぃろAと楽しかったああ

皆テンションMAXで最高でひた

ある意味ィィ経験できたああしぃ〜( ´∀`)ゎら♪

Shopping―☆ 

July 30 [Sun], 2006, 22:42
講習終了まであと・・・1


朝からやちゃいましたょ・・・講習の時間割間違えちゃいました。
3時間目からだと思ったら1時間目からでえぇぇ
でも、3時間目の授業から行きましたょ!!!
今日は部活お休みだったので、友達とshoppingに行ってきましたあ
久々の買い物だったのでたくさんGetしちゃいましたv(´∀`)
Tシャツ買ったり〜アクセかったり〜♪
帰りには暑かったのでソフトクリーム食べえ
満喫した@日でひた

ココ1週間くらいず―――っとほぼ毎日アィス食べてるよおーなああ

太っちゃぃそぅで怖ぃです・・・ゎらら


明日で最後の講習だああ――――――い


頑張ろおーっと

ヨーグルト 

July 29 [Sat], 2006, 18:43
講習終了まであと・・・2日
今日は午前中は講習で午後からは部活
最近ここ何日かメチャん子天気良くって暑くてえぇぇ・・・
よりは晴れの方がィィですけどねえ
でしたよぉΣ(≧ロ≦lll)ゎーら。。。
音楽室もすごおーく蒸しててサゥナ状態でした


部活終わって、帰宅途中にスーパーに寄って3個もヨーグルト買っちゃいまひた
ぁん子が好きなヨーグルトはブルガリアのィチゴです
早速帰ってきてィチゴ食べちゃいましたあまぃうでしたああ(´▽`)
あとの2つは明日にとっておきまあーっす


この前、大好きなm-floの新曲のPV見たんですけど最高でした―☆
m-floMINMIでLotta Love
ノリノリな感じの曲でテンションかなーり上がりましたあゎら♪
PVも面白くって可愛かったでし(ノ∇≦)



おはつヵキコ♪ 

July 28 [Fri], 2006, 17:22
今日から不定期ですが日記を書ぃていこうと思いまあーす
よろしくお願ぃしまーす(´U`●)


もぅ気がつけば夏休みだああ―――
でも、ぁん子の夏休みは8月から・・・。。。
何故なら・・・夏期講習部活があるからあ
講習は7月いっぱいでぇえ〜部活は8月ちょっとだけえ〜
しかも講習、1時間目からの時はキツィ
授業開始時間は、普通授業と変わらなぃから朝が早ぃぃ
ゆっくり寝れないよおお〜(;´Д`A
早く講習終わってえええ〜〜〜




そぅだ今日は体にィィってよく聞くお酢を飲んだょ!!!
今日飲んだのは『黒酢』だったあー
酢はやっぱり酸っぱぃねぇぇ
すんごおおーく酸っぱかったああ!!!

皆SANのォススメのお酢はなんですかゎら
P R
なまぇ⇒あん子 ○女のコ ○16サィ【高A】 好きなこと⇒音楽を聴くこと・食べること・寝ること☆ *お友達募集でぇす(´∀`●)どんA遊びにきてくださあい*
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁん子。
» ヨーグルト (2006年07月30日)
アイコン画像山本もも子
» ヨーグルト (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucu-nonbiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる