痛い 

August 27 [Wed], 2008, 23:10
風邪引いちまった・・・
鼻がずびずび

足が痛む
はぁーもぅやってらんねー

神経痛やだやだ

ふぅー 

August 18 [Mon], 2008, 15:24
左足が変なんですが、なんとか
リハビリなんとか・・・
早く車運転したい
思い知ったかーこのやろー

はぁー何がなんだか。

この前アネモネの最高傑作ができました☆
しっかぁーし!!
今パソコンがないのでUPできません;;;
うはー

そうそう 

July 26 [Sat], 2008, 9:25
そうそう、今休職中だからガリバーを作ろうと思って思考錯誤してます。
ガリバーはやっぱフワフワしてんのかな〜。とか
大きさは?とか
考えまくってたら1日早いのなんの。
そして、合間合間にゲームもちょくちょく。。
うわ〜もろ最悪な状態ですね。
誰かガリバーの案あったら教えてください。
ぺっぺ

生きてます。 

July 26 [Sat], 2008, 9:06
どうも、お久しぶりでござんす。

足がやられました。

生きてるケド足がやられました。

もうずずずずずず〜んとマイナスです。


久しぶりにツ○ヤに行ったら、まだエウレカDVD最終巻だけ売ってない。
コレ、困った。必要なのに。。。
必要なにの〜〜〜〜(・д・)
必要なんですよ。ほしいんじゃなくて。笑

病んでました 

April 30 [Wed], 2008, 5:30
グオルアアアア!!!

エウレカが劇場版決定したっつうのに
俺としたことぐあああ!!!!


ぐへっ!


いや、携帯が壊れてしまいまして、新しくしよーとしたら4万もしやがる!←高いね〜


てまぁいろいろね?


貯金はほかのに使いたいので親に借りました。

ありがたやーありがたやー
まーおととい買えて余裕がなかった訳で?

放置!!


すみませんすみませんいつも兄がすみません


劇場版 決まったーつーことで!!


とりあえずお祝い!!


あ、昨日、桜でんぶを見て、アネモネを思い出してしまいました。

キャラ弁(自分のために)作りたーい!!




アネモネ見れるのかなぁ〜?ドミニク?

そういえば近くのツ◇ヤでエウレカDVD買おうとしたら13巻だけなかったよ。
みんな最終回見るために必死なんだなと独り解釈。
ニヤニヤニヤニヤして帰りました。

お金、貯めようね?

やさぐれ 

March 06 [Thu], 2008, 14:44














最近、芸人さんのコントや漫才を見ても笑えないくらい落ちてます。

笑えない

笑いたい



きのこはきのこなりにじめってます。

強くなりたいよー

きゃー 

March 01 [Sat], 2008, 5:05
先に謝りましょう。
ごめんなさい、変態です。笑

えぇ
説明しますと、ワタクシ
男も女も大好きです。
どっちかというとキャラも芸能人も女性好きです。









へぇ そんな訳で
まさか自分もキミキスにキュンとなるとは思いもよらず。(思ってたけど)
月末はキミキス尽くしでした。笑

いやホント。

二見さんがすてきにかわゆくて
もうたまんねーえ!!!
キャーキャー

彼女がいちばんかわゆい


咲野さんもかわゆし。

うんがー


そんな奴です。






ぐほ

おかしい 

February 28 [Thu], 2008, 7:54
絵板で書けなくなった。
表示されないではないか。

ぷっちんアネモネ 

February 26 [Tue], 2008, 14:44
下書きが許されない。
ていうか消しちゃダメがテーマ。笑

意味不明。

かきだめしていたアネモネさん。
かわいくない!!!!

アネモネじゃなくなった 

February 26 [Tue], 2008, 14:29
絵をかこうとすると
無性にアネモネが
描きたくなる。


スキーウエアを来てるアネモネを描きたくてかいたんだけど
描いてるうちに
アネモネでなくなった。

かぼーん

ごめんね。アネモネ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ☆エリンギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
読者になる
fc2究極チキンより移転。

話はほとんど、アニメかゲームか大阪の芸人さん。

少年エース
├ケロロ軍曹
├エウレカ
├BLOOD+
└探偵儀式

スクエニ
├鋼錬

2001〜2003年
baseよしもと(タレプロ組、イチオシ組)


自己満足なんでつまらんだらうな。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 痛い (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 痛い (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 痛い (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 痛い (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 痛い (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 痛い (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 痛い (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 痛い (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» やさぐれ (2008年04月23日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» やさぐれ (2008年03月07日)