竹田が大橋卓弥

August 22 [Tue], 2017, 15:08
この間テレビを見ていたら各地域の有名な食べ物やグルメの特集がオンエアされるようになりました。
ちょっと前には私の住んでいる地域の食べ物がオンエアされたのを見ました。
私が一度も食べたことがないものだったので興味がそそられました。
でもちょっと納得できない個所もありました。
ずっと地元に住んでいる私でも食べたことがない料理がおススメグルメとして放送されていました。
今、昨日すーぱで購入した焼き菓子を食べたんです。
そしたら、けっこういけてて15枚入りぐらいのケースなのに、大半食べちゃいました。
おなかもパンパンに膨れていつもはあまり食べないので胃の中が悲鳴を上げているようでした。
暴飲暴食は良くないといい大人が今になって思いました。
最近は食べることに、少し気になってきました。
食べ物が変わってくれば肌の調子も変わるものなのですね。
自分自身で実感できたのでこれから先も食にはこだわりを持ちたいですね。
体質的なこともあるのでしょうが、ナカナカ消えずにいたニキビに苦しんでいたのですが今は全然平気になったみたいです。
朝になると鳥の声が朝を彩り、夜になると虫の美しい音色が聞こえてきます。
都会のような騒音は全く聞こえないので、昼間でも静で、しっかりと休息できますよ。
そして、窓から見える景色も素晴らしいです。
抜けるような青い空と、遠くに見える海、穏やかな風は自然の癒やしです。
家の片付けをしていて久しぶりにアルバムが出てきました。
時々写真を見返すと記憶から消えていたことがいっぺんによみがえってきますね。
嬉しいことにその時の私よりも、今の方が美肌になっているようです。
しごとにもあそびにも多忙だったので食べることには興味がなかった頃でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsuki
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる